カテゴリー別アーカイブ: ブランド食器の買取実績

ルクルーゼココット16cmとスパチュラをお買取致しました 食器 ギフト 売る 買取 見積もり ワンダープライスワカバウォーク店 若葉駅徒歩1分 若葉 ワカバウォーク ワカバウォーク2階 QBハウスさん隣 鶴ヶ島市 坂戸市 鳩山町 毛呂山町 越生町 高坂 東松山市 川越市 日高市 川島町 狭山市

 

こちらの素敵なお品物お持ちいただきましたよ~♪

 

ルクルーゼココット0105

 

 

 

 

 

 

ルクルーゼココット16cmとスパチュラをお買取致しました

 

こちら未使用の非常に綺麗なお品物です。

人気のルクルーゼ、鋳物琺瑯なので熱伝導率もいいんですよね~。

また、ルクルーゼはカラフルなその外観も人気の理由の一つ♪

素敵なお品をお売り頂きまして有難うございました☆

 

ブランドギフト品・食器お買取致します

 

お祝いで頂いてそのまま・・・そんなブランドギフト品やブランド食器、

ありませんか?

ぜひワンダープライスへお売り下さい。

ウエッジウッド・バカラ・マイセンなどのブランド食器お待ちしております!

 

 

****************************************************

 

こんにちは、スタッフCEです。

いやー、雪が降らずに安心♪ 本日は快晴ですね~☆

先日の雪かきで手にタコが出来てしまいましたが、だいぶよくなってきました。

日頃の運動不足がたたり、私は全身筋肉痛に襲われたのでもう雪かきは

したくないものです・・・