月別アーカイブ: 2017年3月

時計の王様 ロレックス 壊れていてもOK。ガラス割れていてもOK。買取ります。売るなら~蒲田 西口

☆☆☆☆時計買い取ります☆☆☆☆

ROLEX

買取りしております

(。・∀・)ノ゛

☆☆☆☆時計買い取ります☆☆☆☆

IMG_9335 (600x800)

買い取ります。

ROLEX :デイデイト・デイトジャスト・

エクスプローラ・エアーキング・サブマリーナetc……

特に、ROLEX,OMEGAは高額査定で売れますよ!!

+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そして壊れていても、ROLEX,OMEGAは買い取ります。

高額査定致します。

査定終了後 即現金でお支払いいたします。。。

**お買い取りの際には身分証明書が必要になります。 **

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

あ~~~~眠い・・・・

睡魔が来た!戦うぞ!睡魔!お前にやられるわけにはいかない!

正義の味方す~さんウーマン

必殺技は・・・・まだ教えられないよ!

次回す~さんウーマン登場の際に教えます。

お待ちください。(待たない・・・)

エルメス ガーデンパーティー買取ります。箱に入れっぱなし状態なら売りませんか?売るなら~蒲田 西口

☆☆☆☆ブランド品買い取ります☆☆☆☆

ブランドバッグ&小物&財布売ってください。。。。。

一流ブランド財布売って下さい。。。。 

IMG_7430

エルメス ガーデンパーティー

人気商品です。

高額査定致します。

 

す~さんも

ガーデンパーティー3つ持っていた。。

エルメス好きとしては~欠かせない。

でも・・・年を取ったせいか・・・

チャックの開閉めが無いと不安で・・・

3個持っているとなかなか使わない

日常使わない。

箱の中。。。

そんなんで~売っちゃった。。。

ほとんど使っていなかったから

高額査定でした。

早めに売りませんか?

 

一流ブランドバッグ&財布&小物

買い取ります。

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。 ***

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

昨日友人の誕生日。

ラインでお誕生日おめでとう~ライン入れたら~

返事帰ってきた。。。

ちょ~久しぶりだった。。。相変わらず楽しい。。。

まだ先なんですが~飲みに行く約束取った。。。

ブランド 食器 引き出物で貰った。買取りますよ。売りませんか?箱入り 未使用品買います。蒲田 西口

☆☆☆☆ブランド品買い取ります☆☆☆☆

ブランド食器

ブランドバッグ&小物&財布

売ってください。。。。。

食器類売りませんか?

IMG_0102 (800x600)

ウエッジウッド マグカップ

 

☆彡 ブランド食器 ☆彡

未使用品・箱入り

使わない

邪魔だ!

結婚式の引き出物で貰った~

ウェッジウッド

ロイヤルコペンハーゲン

エルメス

バカラ

ティファニー

買い取りますよ。。。

 

一流ブランドバッグ&財布&小物

買い取ります。

売るなら~ワンダープライス蒲田店に!!

高額査定です!!

ぜひ!!

1度お持ちくださいね~~~

 

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。 ***

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

雨降って来ました。。。寒いし。。。

雨っていやだな~気分が落ちるわ!

グッチ時計 人気あり。高額査定致します。売り時です。売るなら~蒲田西口

ブランド時計高額査定中

☆☆☆☆時計買い取ります☆☆☆☆

☆☆☆☆時計買い取ります☆☆☆☆

lpo

グッチ 時計買い取ります。

グッチの時計って人気あるんですよね~

買う人多いです。

今が売り時!

 

シャネル・エルメス・ブルガリ・カルティエ他

ブランド時計買い取ります。

エルメス HERMES
シャネル CHANEL
カルティエ Cartier
ブルガリ BVLGARI
ティファニー TIFFANY

特に、ROLEX,OMEGAは高額査定で売れますよ!!

+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そして壊れていても、ROLEX,OMEGAは買い取ります。

高額査定致します。

査定終了後 即現金でお支払いいたします。。。

**お買い取りの際には身分証明書が必要になります。 **

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

昨日友人から~電話あって~

今日飲みに行こうって!

なんだかな~

す~さん疲れている時にお誘い。。。

多いんだよね。。。雨だし。。。行きたくない。。。

でも・・・行くよ!!

 

未開封のブランデー ウイスキー買い取ります。ブログっ見た!で10%UP!蒲田 西口

洋酒売って下さい。

2323

 

未開封の物!!だったら買取ります。

国産 海外 ブランデー ウイスキー買い取ります。

ルイ13世!!

バカラボトルは!!

空ボトルでも買取ります。。。

中身が入っていれば高額査定。

是非お持ち下さい!!

待ってます~~~~~~~ヾ(o´∀`o)ノ

査定は無料です!!

ヾ(o´∀`o)ノ

問い合わせもOKです!!

お買取の際には身分証明書が必要になります。 

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

昨日お伝えした~豚ばら肉煮込みは

さ~どうなったか!まだ形になっていないのです。

玉ねぎ、人参は足されたんですがね!

煮込みぱなし!

肉はとろとろです。

 

金相場。週末はこちらの相場で買取ます。貴金属 資産運営しませんか?蒲田 西口

☆彡3月31日☆彡

今日で、今月終わりです。

今年は入ってもう3ヵ月・・・終わる。。。

あっという間ですね~~~

☆☆☆☆☆☆本日の金相場☆☆☆☆☆☆

金:4,782円

プラチナ:3,667円 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

IMG_9134 (800x600)

本日の金相場で金曜日、土曜日、日曜日買取ります。

金とプラチナ買取ります。

コイン インゴット 金杯 喜平

ネックレス、ブレスレット、

リング、ピアス、

イヤリング、ブローチ、入歯

買取ります。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

他にも買取りいたします・・・

ブランド品・時計・洋酒・切手・

金券買取りいたしております。

査定の手数料は頂きません。

査定のご相談だけでも~~~

OKです~~!!

査定終了後即現金でお支払いいたしますので!!

気軽にお越しください~~~

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。 ***

大田区内の他のブログもみて下さいね^^

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

昨日も夕食・・・鯛の炊き込みご飯とおろしハンバーグとホタルイカ!美味しかったよ!

旅行券 現金化にしませんか?売るなら~蒲田西口

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

・・・金券・・・・

カード会社発行金券

GIFT CARD

全国共通デパート券

旅行券

 

☆彡 切手・金券強化買取り中です!☆彡

IMG_6150

旅行券。。。

貰ったから旅行行こうと思ったけど、

その会社じゃないから使えない。。。

振込で商品券使えない。

現金化にするのがお薦めです。

売りませんか??

売って下さい。

金券買取ります。

買取専門店のワンダーに売って下さい。

問い合わせOKです。

査定終了後即現金でお支払いいたします。。。。

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。  ***

ブランド品・時計・金プラチナ他にもお買取りしております。 

 

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

今日の夕飯決まった!

鯛の炊き込みご飯!

鯛買って帰ろう~そして・・・

自電車買って帰ろう~!

え???

まじで???明日報告します1

ディオール 香水 オードトワレ 買取ります。売るなら~蒲田西口

☆☆☆☆香水買い取ります☆☆☆☆

IMG_32131[1]

ディオール  

香水買取り

使っていない香水。

何回か使った香水。

使って少し残っている香水。

ミニ香水。

オードトワレ。

買取ります。

 

一流ブランドバッグ&財布&小物

買い取ります。

 

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。 ***

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

今日は、暖かい。。。

気温が上がってますよね!

でも・・・また明日は雨みたいです。

雨は・・・嫌いだ!

 

ルイヴィトン 旅行バッグ キーポル 買取ります。売るなら~蒲田西口

☆☆☆☆ブランド品買い取ります☆☆☆☆

ブランドバッグ売ってください。。。。。

IMG_6751

旅行行く時のバッグは・・・ルイヴィトン!

そんな~ステータスがあった。

す~さんも因みに、ヴィトンだった!

今は違いますが・・・

まだまだ人気があるんです!

だから~高く売れるんです。

キーポル!

使っていなかったら売りませんか?

 

一流ブランドバッグ&財布&小物

買い取ります。

売るなら~ワンダープライス蒲田店に!!

高額査定です!!

ぜひ!!

1度お持ちくださいね~~~

 

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。 ***

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

今日は~明日の夕食メニューが決まってますので・・・・

本日は和食を用意する予定です。

メニューは家にある材料で!

あれ??

す~さんお腹空いてる?

食べ物の話ばかりなんだけど~

金プラチナ 貴金属 デザインネックレス リング 買取ります。ダンシャリしませんか?売るなら~蒲田西口

☆彡3月30日☆彡

今日の朝日は、またまたが眩しかった日でした。

良い1日になりますように^^

☆☆☆☆☆☆本日の金相場☆☆☆☆☆☆

金:4,792円

プラチナ:3,682円 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

IMG_9132 (800x600) (2)

金プラチナ上がりました。

K18のネックレス

金とプラチナ買取ります。

コイン インゴット 金杯 喜平

ネックレス、ブレスレット、

リング、ピアス、

イヤリング、ブローチ、入歯

買取ります。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

他にも買取りいたします・・・

ブランド品・時計・洋酒・切手・

金券買取りいたしております。

査定の手数料は頂きません。

査定のご相談だけでも~~~

OKです~~!!

査定終了後即現金でお支払いいたしますので!!

気軽にお越しください~~~

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。 ***

大田区内の他のブログもみて下さいね^^

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

昨日買った豚ばら肉!昨日の夜から煮込んでいた。

大分柔らかくなったが・・・まだまだ煮込む!

そして~明日には食べれるかな~^^何が出来るかは~明日の楽しみ