月別アーカイブ: 2015年11月

★ROLEX メンズ デイトジャスト 10Pダイヤモンド 16233G★お売り頂きました!!!ご新規様ありがとうございました!!!久喜市 買取り ワンダープライス久喜店

 

 

2015年11月30日 3回目更新

ご新規様より・・・

11,30 001

ROLEX メンズ デイトジャスト 10Pダイヤモンド 16233G

お売り頂きました!!!

ROLEX王道モデル【デイトジャスト】

10Pダイヤモンドがゴージャスな時計です

こちらは一度もOHをされてなかったようで

小傷やサビが見受けられましたが、、、

ROLEX 買取り業界トップクラスのワンダープライス久喜店なのでっ

超超高価買取りさせて頂きました!!!

ご新規様、ありがとうございました!!

次は貴金属お待ちしております!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

バタバタしていて遅くなりました~(゜-゜)

1回目のブログでROLEXゴリ押しブログを書いてすぐに

買取りができて嬉しいairiaさんです❤❤

やっぱ予感は当たりましたな(つ∀<。)

この調子で残り3時間半頑張りま~す!!

では・・忙しいのでこの辺でヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

 

収入印紙MAX額面より90%で買取り致します!!久喜市 買取り ワンダープライス久喜店

 

 

2015年11月30日 2回目更新

IMG_2190

収入印紙 買取り致します

なかなか使う機会がない印紙、そのままになっていませんか?(´・д・`)

現金に換えちゃいましょ~

他店様だと、収入印紙の買取りが額面より50%~60%が多い中

ワンダープライス久喜店では・・・

収入印紙 シート 額面より90%で買取り致します

収入印紙 バラ 額面より70%で買取り致します

かなり高いんです!!(つ∀<。)↑↑↑

収入印紙 額面200円未満は買取り不可になります

切れてしまっていたり汚れてしまっている収入印紙は買取り不可になります

ご来店お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日2回目~~ε-(=`ω´=)

ネタ・・書くことはいっぱいあるんですけどね、

1回目のブログでROLEXをゴリ押ししすぎて

エネルギーがありません(* ̄∇ ̄*)

あっ、昨日 【眠れる森】というドラマをゲオさんで借りて観ましたー!!!

かなり昔放送されていたドラマでして・・・

なんと!1998年!!!!airiaさん、まだ7歳~~。爆笑

陽子ちゃんがまだ20代!!!!爆笑

平成初期のドラマですね(つ∀<。)

ストーリーは【黒い】です!!!

ミステリーサスペンス、ラブストーリー?爆笑

すいません、説明下手で。爆笑

帰ったら続きを観ようと思います

 

ROLEX高価買取り!業界トップクラス!!久喜市 買取り ワンダープライス久喜店!!ROLEXお売り下さい!!!

 

 

2015年11月30日 月曜日

ROLEX 相場高騰中!!!

↑↑↑買取り総力祭開催中↑↑↑

業界トップクラスの高価買取り!ワンダープライス久喜店!!

今まで当店で買取りさせて頂いたROLEXの一部になります

プラチナ無垢

ブログ

金無垢

IMG_2475

サブマリーナ

141210104049

デイ・デイト

140718044028

デイトジャスト

150115023803

沢山のROLEXを買取りさせて頂きました!!!

また、ROLEXでしたらどんな状態でもお断りしません

何年もOH・メンテナンスしていないROLEX

竜頭が取れてしまったROLEX

水没してしまったROLEX

ガラスが割れてしまったROLEX

などなど・・・

美品~ジャンク品までALL買取りさせて頂きます!!!

久喜市でROLEXを売るなら!ワンダープライス久喜店へ!!

高価買取りを実現してみせます!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!

airiaさんで~す

はい!今日も通し勤務っす(つ∀<。)

ブログ3回見て下さいね~~

見なさいよっ(* ̄∇ ̄*)爆笑

鬼女化しているairiaさんなのでしたw

また更新します!

 

◇コーチ マディソンオプアート 2WAYショルダーバッグ 13863◇お売り頂きました!!!ご新規様、ありがとうございます!!ブランドを売るなら!ワンダープライス久喜店へ!!

 

 

2015年11月29日 3回目更新

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

先程、ご新規様より・・・

k 001

コーチ マディソンオプアート 2WAYショルダーバッグ 13863

お売り頂きました~ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|

オプアート柄が上品なデザインのバックで

取り外し可能なショルダーストラップ付きで2Wayにもなる優れものです

ご新規様、ありがとうございました❤❤

セカンドブランド 大大募集で~~す゜.+:。(●っゝω・)っ

コーチ ◇グッチ プラダ ◇ミュウミュウ クロエ ◇バーバリー ディオール

etc

売るなら!ワンダープライス久喜店へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オロナミンCを一気飲みし、体力全回復したairiaさんで~すww

今日は遅番勤務で~す(`・ω・´)

出勤前に、ジブリ&アニソンをガンガン聴きながら~

心を浄化しました!!!爆笑

すぐ汚れますが!w

グッと熱いものを感じました!!←意味w

さてさて、昨日は通し勤務の後、決闘!!

でしたが、、わからないことが多すぎる(´、ゝ`)

泣きたいのはこっちだー!!!叫

んでも。 泣かない・キレない・やさぐれない・暴走しない

と、コノ場ではw誓ったので

んま、その後は鬼ヶ島に行き~

そんな感じです(つ∀<。)

愛だけが限りないエナジ~~

 

久喜市 買取 ワンダープライス久喜店は シルバー 銀製品のお買取もしています。 シルバー 銀製品 お売り下さい ワンダープライス久喜店へ♫

2015・11・29 2回目更新☆

ワンダープライス久喜店

シルバー925ジュエリーや

銀製品 銀食器など お買取しています!!

是非 ワンダープライス久喜店に お売り下さい。

IMG_0477

 

 

 

 

 

 

皆さま、よくお持ちになるのが 銀杯です。

銀製品のお買取は、グラムですので、銀杯など重さがあるお品物ならば

高額お見積りとなります♫

他にも、 銀メダルや 銀食器 工業用銀

シルバー925のリングやネックレスもお買取いたします。

色が変わっちゃってお手入れが大変な銀製品

是非、ワンダープライス久喜店に お売り下さい!!

ご来店お待ちしております(`・ω・´)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

タカチンおこ!!(╬0∀0)=3ハァ

昨日ちょっと夕方から出掛けまして、ちょっとした集まりで

会食してきたんですが、2度目に会う人なのに、「はじめまして」と言われ。

ま、いっかしかたない。と思っていたら、「お名前は?」って聞かれまして。

内心(名乗ってから聞けよ!!)と思いつつも答え。

「下のお名前は?」って 

はぁ!?(言ったところでお前に気軽に呼ばせねえよ!!)

とむかついてきました。

会食が終わって、みんなで片付けしてるのに、

そいつ、全然片付けないし!!

余ったビールをまだ飲んでそうな人に注ぎに行こうとしたらそいつに奪われて一気飲みされた!!

(o´д`o)=3こうゆう人、すごい苦手・・・。

来月も来るのかと思うとちょっと億劫になります。

タカチンおこ!!(╬0∀0)=3ハァ でした。つづく。

貴金属 金 プラチナ 高価買取の ワンダープライス久喜店は 久喜市 地域No1のお店です。 金 プラチナ お売り下さい!!

2015・11・29 

おはようございます(`・ω・´)

聞いて下さいよ!!

浦和の駅にatre【アトレ】が出来まして、にぎやかになったんです。

そこに、飲食店で「おぼんdeごはん」というお店が入ったんですが。

会話

「浦和駅にぎやかね~」

「お店いっぱい入ってたし、入場制限もしててすごいよ」

「あの、なんだっけ・・・!!おぼんこぼん、ってお店いいわねきになるわ。

「・・・おぼんこぼん、は芸人だよ、お母さん・・・(    Д ) ゜ ゜」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金 プラチナ 共に 安定しております!!

貴金属 売るならワンダープライス久喜店へ。

ブログ W喜平119 001IMG_0645

 

 

 

 

 

喜平 小判 インゴット コイン は 特に高価買取!!

貴金属は基本、重さ重視でお買取しています。

デザイン性のない 喜平 小判 インゴット コイン は

重ければ重いほど高額査定になります♫

でも!!(*゚Д゚*)

デザインが素敵なジュエリーも!!

11.26 001

当社の専門の技術で磨き、また新たな持ち主さんに

愛用してもらえるよう、再販売もしているので、

こういった貴金属も 高価買取となります!!

ぜひ、ワンダープライス久喜店にお越しください

ワンダープライス久喜店に 貴金属  プラチナをお売り下さい∩(`・ω・´)∩

ご来店お待ちしております

 

 

◇JCBギフトカード◇78枚お売り頂きました!!!リピーター様ありがとうございます!!久喜市 買取り ワンダープライス久喜店

 

 

2015年11月28日 3回目更新

☆チャースヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆

先程、リピーター様より・・・

IMG_1194

JCBギフトカード

78枚!お売り頂きました~!!!

リピーター様、ありがとうございます❤❤

お釣りが出なく、なかなか使いにくいギフトカード

現金に換えちゃいましょ~

額面より90%で買取り致します

1枚~大量お持込まで大歓迎ですのでヾ(・∀・)ノ

ギフト券以外にもー・・・

商品券 旅行券 ビール券 図書カード クオカード

幅広く買取りしてます

今日も21時まで営業してますので、ご来店お待ちしております(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ラスト更新~~(* ̄∇ ̄*)

ネタ、ネタ・・・(゜-゜)

ムカつく!ムカつく!!

ですかね~~(* ̄∇ ̄*)爆笑

常にキレキャラ爆笑

荒くれ者(゜-゜)

やさぐれ者(゜-゜)

墓場同盟ww

かすり傷同盟wwだっけ?爆笑

正当化同盟ww

いっぱいあるな~~(つ∀<。)

まとまりないですが、この辺でヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

 

☆OMEGA -オメガ- メンズ シーマスター アクア・テラ 2518.80.00☆お売り頂きました!!!ご新規様、ありがとうございます!!OMEGA -オメガ-高価買取り 久喜市 買取り ワンダープライス久喜店

 

 

2015年11月28日 2回目更新

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

ご新規様より・・・

IMG_1193

OMEGA -オメガ- メンズ シーマスター アクア・テラ 2518.80.00

お売り頂きました!!!

水を意味する「アクア」と地球を意味する「テラ」を合わせたネーミングとなる、

「シーマスター・アクアテラ」は、オメガを代表するスタンダードコレクション!

ビジネス、カジュアル問わず日常使いとして合わせやすいデザインになります

こちらは付属品も全て揃っており、とても綺麗な状態でしたので

ギリギリまでお値段つけさせて頂きました!!

ご新規様、ありがとうございました!!!

2日連続でOMEGA-オメガ-をお売り頂き嬉しいかぎりです

久喜市でOMEGA-オメガ-を売るなら!ワンダープライス久喜店へ!!

どんな状態でも喜んで買取りさせて頂きます!!

ご来店お待ちしております(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

airiaさんでっせ(`・ω・´)

さっき、NOBさんに少し愚痴を聞いてもらったらスッキリしました~

ペプシコーラ―、あざっす(つ∀<。)

さてさて、今日はお仕事終わったら決闘の日です!!!爆笑

大人な対応で挑みたいと思いま~す(● ´ エ ` ●) 

相手のペースにのまれたら負けです!w

では・・また更新しま~す

 

通常ハガキ&年賀ハガキお売り下さい!!書き損じでも大歓迎ですので!久喜市 買取り ワンダープライス久喜店

 

 

2015年11月28日 土曜日

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

先日、リピーター様からハガキを沢山お売り頂きました

ってことで、、、 (`・ω・´)

☆★ハガキお売り下さい☆★

h 001

沢山買って余っていませんか?ε-(=`ω´=)

そのままにしとくのはもったいないので、換金しちゃいましょ~

200枚完封ハガキなら!額面より70%で買取り致します

IMG_1770

完封以外ですと、額面より50%で買取り致します!

100枚完封は額面より50%での買取りになります

往復ハガキは買取り不可になります

額面50円未満のハガキは買取り不可になります

書き損じハガキも大歓迎

捨ててしまう前に!お売り下さいませヾ(・∀・)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は通し勤務!やさぐれ者で有名なairiaさんですε-(=`ω´=)ww

朝、モチベーションを上げる為に

K-POPをガンガン聴きながら出勤しました!!!爆

絶好調airiaさんです

21時まで頑張ります(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)

あと、ブログも3回(* ̄∇ ̄*)

好きになると山火事のように燃えるB型。爆笑

熱しやすく冷めやすい血液型NO,1

みたいですww

 あっ!渋りーん!!

airiaさんにも博多の土産買ってきてね~(・  ∀  ・)爆笑

翔くんにだけじゃ!拗ねちゃうよ~wwwww

 

K18リングお売りいただきました! 金・プラチナ・貴金属・金貨・喜平売るなら安心・親切・丁寧なワンダープライスイトーヨーカドー久喜店におまかせください

 

 

11月27日(FRY)  

 

こんにちは・・・

K市からお越しのリピーターのお客様より

K18リングお売りいただきました。

本日も、ご来店いただきましてありがとうございます。

 

 

 

 IMG_1189

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅に使っていない、眠ったままの金・プラチナ・貴金属・金貨・宝石・ブランドジュエリーございませんか?

身の回りを一度整理してみてはいかがでしょう・・・・

きっと使っていないリング・ネックレス・ピアス・イヤリングなど出てくるはずですよ!!

金・プラチナで、できているかどうかわからない・・・・なんて言うときも、

ワンダープライスイトーヨーカドー久喜店までお持ちいただければスタッフが その場でお調べいたします。

リングは、歪んでいても、石が取れていても、ネームなどが彫ってあっても大丈夫です。

ネックレスは途中で切れてしまったもの、イヤリング・ピアスは片方だけでもOKです。

また、金で出来たメガネフレーム・金歯・万年筆のペン先(金製)などもお買取り可能です。

まずは、査定だけでもご来店ください。

金額に、ご納得いただければその場で現金にてお支払いたします。

査定・お見積り・キャンセル料などは一切無料です。 ご来店お待ちしております。