月別アーカイブ: 2017年6月

ブランデー、ウィスキー国産、海外洋酒買取 ワンダープライス西糀谷店 東京都大田区 糀谷駅

こんにちは!(^^)!

本日7回目、6月最後の更新です。

明日から7月、夏もいよいよ始まる感じです。

暑くなるとお酒も美味しい季節です。

ビール系、焼酎、ブランデー、ウィスキー、ワイン、日本酒

お酒と言っても沢山種類がありますがあなたは何派ですか?

もっともお酒好きな方でも年齢とともに趣向が変わりますよね。

私のように半世紀あまり生きた者には

夏は生ビールというイメージなんですが

最近は焼酎系、酎ハイが人気があるようです。

0016-300x225

 

 

 

 

 

 

私の子供の頃は大人と言えばブランデー、ウィスキーという時代でしたが

随分変わりましたね。

1ドル360円の頃、海外旅行のお土産の定番であり、

応接間のサイドボードを飾る物という時代があったように思います。

時は流れ飲む機会を逸し、

ブランデー、ウィスキーをご自宅に眠らせたままの方は多いのではないかと思います。

ワンダープライスではブランデー、ウィスキーのお買取りをしています。

未開栓なら海外はもちろん、国産でも大丈夫。

箱が無くても構いません。

あなたのブランデー、ウィスキー、売るならワンダープライスです!

 

全国百貨店共通商品券 金券買取りならワンダープライス西糀谷店 東京都大田区西糀谷 西糀谷4丁目交差点

こんにちは(^_^)/

本日6回目の更新です。

雨もすっかり上がり当店の前のおいで通り商店会にも人通りが出てきました。

お買い物ついでに当店にもお寄り下さい!(^^)!

 

当店は買取専門店です。

金、プラチナ、シルバーなどの貴金属、

ダイヤ、ルビー、サファイヤ、エメラルドなどの色石ジュエリー、

バック、財布、サングラス、ベルト、靴などのブランド用品、

腕時計、懐中時計、ブランデー、ウィスキーなどの洋酒、

商品券、切手など幅広くお買取りしています。

IMG_0439

 

 

 

 

 

 

 

なかでもお売りになるなら商品券は身近な物かと思います。

全国の百貨店でお使いになれる全国百貨店共通商品券、

クレジットカード会社発行のJcB、VJA,visaギフトカード、

セブン&アイ、イオンなどのスーパーの商品券、

その他にもびゅうやjtbなどの旅行券、

ビール券やquoカード、テレホンカードなどもお買い取りしています。

 

いつかは使うかもとお財布の中に入れたままで

いつのまにか日が経っていたりしませんか?

紙製の商品券は切れたり痛みが感じられるものは

お買取り出来なくなってしまいます。

そうなる前にワンダープライスへお売り下さい!

ブランド時計 ゼニス 高価買い取り ワンダープライス西糀谷店 蒲田 糀谷 羽田

こんにちは(^_^)/

本日5回目の更新です。。。

今日で6月はおしまいですね。

いよいよ7月、本番です。

時計も夏用に買い換えませんか?

お使いになっていないブランド時計、賢く下取り感覚で

ワンダープライスにお売り下さい!

【絶対に知っておきたい時計主要ブランド】

s_160403055808165106_1[1]

 

 

 

 

 

 

ゼニス ~Zenith~

1865年にスイスのル・ロークルで創業、1911年から

「天頂」を意味する現社名ゼニスを名乗りました。

懐中時計に時代から高精度の機械式時計の手練として名を挙げた

ブランドで、JRの前身である日本国有鉄道も高精度が要求される

鉄道時計として採用していたことが知られています。

現在のゼニスの代名詞は、ハイビートの自社製クロノグラフ・

ミーブメント「エル・プリメロ」。

毎秒10振動の自動巻きクロノグラフ・ムーブメントとして

1969年に開発され、今なお高い評価を誇る名機ですが、

誕生時にはクオーツ・ショックの影響でお蔵入りしていました。

しかも同社を一時買収した外国資本から廃棄を命じられた設計図を

ひとりの技術者が隠し持ち、復活の時を待ったという逸話は有名です。

 

あなたのゼニス、売るならワンダープライスです!

 

 

ブランド時計 フランクミュラー 高価買取り ワンダープライス西糀谷店 東急空港線 糀谷駅 徒歩4分

こんにちは(^_^)/

本日4回目の更新です。

いよいよ夏本番の7月を明日に控え

一足先に時計買取りが熱いワンダープライス西糀谷店です。

【絶対に知っておきたい主要時計ブランド】

s_^034CAC95069ED3D2B5D608E8C44FF2B3B5F2B624C63A363983^pimgpsh_fullsize_distr

 

 

 

 

 

 

 

 

フランク・ミュラー~Franck Muller~

1992年、独立時計師フランク・ミュラーによりスイスで創業。

ジュネ―ヴ郊外のジャントウに巨大なアトリエ「ウォッチランド」を

構えています。ジュネーブ・サロンやバーゼルワールドには出展せず、

グループの他ブランドとともに毎年独自の時計展示会「W.P.H.H」で

コレクションを発表するのがフランク・ミュラーの常です。

 

日本では「トノウ・カーベックス」と呼ばれる樽型のケース形状はブランドのアイコン。

レディス、メンズ共に人気がありますが男性は主に機械式のスペックに、

女性はスタイルに心惹かれるようです。

創設者のフランク・ミュラーは時計学校在学時から天才と呼ばれた時計師であり

機械式腕時計の歴史と技術に精通しています。

男性が心惹かれるのはその面なのかもしれません。

 

あなたのフランク・ミュラー、売るならワンダープライスです!

 

ブランド腕時計 ブルガリ 買取ならワンダープライス西糀谷店 東京都大田区西糀谷

こんにちは(^_^)/

本日3回目の更新。

貴金属、ジュエリー、ブランド品、金券、切手、洋酒、香水など

幅広くお買取りしているワンダープライス西糀谷店ですが

今時計買取りはかなり熱いですよ!

 

【絶対に知っておきたい時計主要ブランド】

170613090340308626_1[1]

 

 

 

 

ブルガリ~Bulgari~

1884年、ソティリオ・ブルガリによってローマで創業。

高級ジュエラーとしえ名声を築いたのち1940年代から腕時計を手掛け、1970年代に本格参入。

古くはオードリー・ヘップバーンやエリザベス・テイラー、

近年ではシャロン・ストーン、クラウディア・シファーなど、

ハリウッド女優に大人気のブランドです。

「ブルガリ・ブルガリ」の世界的ヒット以降、

高級時計メーカーとしての認知度を確立しています。

 

グループ企業としてかつて傘下に収めたのが、

レトログラード機構をフューチャーした高級機械式時計で知られる

ジェラルド・ジェンタと、ダブルオーバルと呼ばれるケース形状と

複雑機構で名高いダニエル・ロート。

この2ブランドを本体に吸収し、ムーブメントから自社で一貫生産する

マニュファクチュールの体制を固めて、今日に至っています。

 

あなたのブルガリ、売るならワンダープライスです!

高級ブランド腕時計 ブレゲ 高価買取り ワンダープライス西糀谷店 大田区糀谷 おいで通り商店会

こんにちは(^_^)/

本日2回目の更新。

雨も止んだようです、外に出てみてはいかがでしょう?

腕時計買取り強化中のワンダープライス西糀谷店は

夕方18時まで営業しております。

【絶対に知っておきたい時計主要ブランド】

151207042400133877_1[1]

 

 

 

 

 

ブレゲ~Breguet~

1775年。スイス、ヌーシャテル生まれの時計師アブラアンールイ・ブレゲがパリで創業。

初代ブレゲは時計史上最も有名な天才であり、「時計界のレオナルド・ダ・ヴィンチ」

「時計の歴史を200年早めた男」といった評価を得ている歴史的な存在。

活躍気が革命期に重なるブレゲはマリー・アントワネット、ナポレオン、

時のローマ法王ら時代の主人公たちを顧客にしています。

 

経営の委譲、時計製作の中断などの紆余曲折を経ながら、

1980年に世界的ジュエラーであるショーメ入りで再興。

時計師ダニエル・ロートを起用し、懐中時計時代のブレゲの名作を腕時計に再現するという、

約10年がかりの作業の結実でした。

その後も経営権の移動があり、最終的にはスウォッチグループ入りしました。

 

あなたのブレゲ、売るならワンダープライスです!

 

腕時計 リシャールミル 雲上ブランド 高価買取 ワンダープライス西糀谷店 東京都大田区糀谷

こんにちは(^_^)/

ワンダープライスでは腕時計買取りを強化中です。

ロレックスやオメガ、タグホイヤー、

パテックフィリップ、ヴァシュロンコンスタンタン、オーデマピゲ等

雲上ブランドももちろんお買取り致します。

 

【絶対に知っておきたい腕時計主要ブランド】

s_^0900CC910AF287341479F119ACA17A87E27F8B31B4DBEF80C8^pimgpsh_fullsize_distr

 

 

 

 

 

リシャール・ミル~Richard Mille~

2001年、フランス出身のリシャール・ミルによりスイスで創業。

著名な時計ブランドの経営を歴任したミル本人がコンセプターとして

アイデアを出しルノ・エ・パピ社ら世界最高レベルの協力者と共同開発する、

というユニークな開発・製造の方式をとるブランド。

生産能力に拘束されない分、その製品は非・現実的で

従来の概念を覆すほど。

航空機やF1に使われる最先端素材を使い、今までにない設計を試みる反面、

伝統的な機械式の複雑機構を惜しげもなく採用するその発想が、

既存の腕時計に飽き足らないコノシュアの心を捉えました。

エントリーモデルでも高級なクルマが買えるほどのプライスから始まる

ラインナップは世界中で人気を博しています。

 

あなたのリシャール・ミル、売るならワンダープライスです!

切手の買取りならお任せ下さい ワンダープライス 西糀谷店

IMG_1154

切手の買取もやってます

切手の買取りならお任せ下さい

バラ切手50円未満・・・20%

50円以上・・・40%

10枚20枚シート

50円未満・・・30%

50円以上・・・50%

100枚シート

50円以上・・・70%

ハガキ・・・50円以上・・・50%

昔集めませんでしたか?

いや~家にいっぱいあるよ~

ちゃんとファイルにしまってさ~

でも売っちゃうのってもったいない気がする・・・

しかし閉まってても勿体ないですよ

だったら換金しておいしいご飯でもいかがですか?

今夜はすきやきだ

すごい量だけどいいの?

全然かまいません

仕分けしていただかなくても

スタッフが仕分け致します

ただし量が多い場合はお預かりさせていただき

時間がかかる場合もございますので

あらかじめご了承ください

ルイヴィトン 売るなら!!ワンダープライス西糀谷店へ!大田区 糀谷 バッグ 財布 モノグラム 高価買取 査定 見積もり

 160423050942171362_1123ブランドIMG_0542lokIMG_8127

ルイヴィトン 買取強化中です

ジッピーウォレット

スピーディ

モンスリ

アルマ

ジェロニモス

キーポル

ネヴァーフル

バケット

ナイル

ポシェットボスフォール

モノグラム

ダミエ

エピ

ラインは問いません

ボロボロから最新作まで

どしどしお持ち込み下さい

スタッフ一同心よりお待ちしてます

ダイヤモンド 高額買取り!! ワンダープライス 西糀谷店 大田区 京急東北線

IMG_9326

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド 高額買取り!!

ワンダープライス 西糀谷店

 

皆さんが良くご存じなのは、カラットという重さを表す言葉だと思います。

リングやネックレスになっている、ダイヤモンドは大きさによって価値が違います。

1カラットのダイヤモンドリングとなるとかなり存在感がありますね。

クラリティは透明度を差し、ダイヤの中に不純物が入っていますと評価は下がってしまいます。

出来るだけ、不純物が混入していなければ評価は高くなります。

カラーはダイやの色味を差します。無色透明が評価が高く、黄色みを帯びてくると評価は下がってしまいます。

カットはハート&キューピッドと呼ばれるものですと非常に評価が高いカットです。

いずれも鑑定書に明記されいますので合わせてお持ち下さい