月別アーカイブ: 2017年4月

ダイヤモンドのお買取は業界トップクラスです!ワンダープライス西糀谷店

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイヤモンドのお買取は業界トップクラスです!ワンダープライス西糀谷店

ダイヤモンドはカラット以外にクラリティ、カラー、カットといった

4Cと呼ばれる評価基準があります。

カラットは重さになりまして、ダイヤモンド全体の印象を決めます。

ダイヤモンドはは透明度と色味が重要となってきます。

不純物がダイヤモンドに入っていなければ透明度は上がり

色味が無色透明であると評価基準が高くなります。

また、ハート&キューピッドと呼ばれるカットは非常に優れたカットとなり

高額な査定となります。

これら全ては鑑定書に明記されています。

鑑定書を参考に明確に査定金額をお出しする事が出来ます。

また、鑑定書が無い状態でも査定は出来ますので

お気軽にお持込ください!

ダイヤモンドか分からない状態でも詳しくお調べ致しますのでお気軽にご来店下さい!

洋酒、ウイスキーやブランデーをお買取り致します!ワンダープライス西糀谷店

 

 0016-300x225

 

 

 

 

 

洋酒、ウイスキーやブランデーをお買取り致します!ワンダープライス西糀谷店

ウイスキーやブランデーを長年ダイニングボードなどに仕舞い込んではいませんか?

サントリーやニッカの国内ブランドのウイスキーやブランデーを買取強化中です。

サントリーでは山崎、白州、知多、響、サントリーローヤル、オールド等

ニッカでは余市、竹鶴、宮城峡、スーパーニッカ等

開封していなければ、お買取り致しますのでお気軽にお持ち下さいませ!

また、海外ブランドのレミーマルタン、カミュ、ヘネシー、ラフロイグ、アードベッグ、マッカランなどの

ブランデー、スコッチもお買取りしております。0111-150x150

お買取金額のお問い合わせは店頭だけではなく、

お電話でも承っておりますので

是非、1度お問い合わせ下さいませ!

フリーダイヤル:0120-81-6988

ルイヴィトン・シャネル・エルメス ブランド品の お買取りワンダープライス西糀谷店へお任せ下さい!

 

 

マト

 

 

 

 

 

 

ルイヴィトン・シャネル・エルメス ブランド品の

お買取りワンダープライス西糀谷店へお任せ下さい!

ブルガリ ボッテガヴェネタ グッチ カルティエ ロエベ コーチ クロエ  バーバリー  トリーバーチ ミュウミュウ マイケルコースetc……

ご使用にならず、何処かに眠ったままのブランド品はありませんか?

また買い換える為にバッグや財布を売りたいといったお買取りをお待ちしております!

ハンドバッグ トートバッグ ショルダーバッグ リュック ポーチ キーケース カード・パスケース サングラス ベルト スカーフなど

エルメス、シャネル、ヴィトンはどんな状態でもお値段が付きます! ファスナーが壊れている 内側がベタベタ 生地が切れている 金具が取れているなど、通常使用になれない状態でも買取り可能です!

保存袋やギャランティーカードなど、付属品がある場合は 一緒にお持ちください。 高価査定となるケースがあります。

お気軽にご来店下さいませ!

 

ロレックス 高額買取 売るなら ワンダープライス 西糀谷店 大田区 羽田 雑色 蒲田


150118020855
IMG_9068

 

 

 

 

IMG_7511

毎月たくさんのお客様よりロレックスをお売り頂いております。

中でもやはり最もお買取りの多いモデルはデイトジャストです。

全くオーバーホールにも出さず、もう10年以上も使っていない。

30、40年以上前に購入して最近では全く使っていない。

オーバーホールの見積りを出したが、費用が高かった。

お使いになられていないロレックス是非お売り下さいませ!

ベルトが破損して、風防も割れてしまい、文字盤に剥がれがある。リューズが取れて、動いていないという状態でも

ロレックスならお断りしません!お気軽にお持ち下さい。130626055114

箱や説明書、ギャランティカードなどの付属品が無くてもお買取り可能です!

お見積りは無料です!査定時間も10分未満とお客様をお待たせすることはございません!

専門スッタフがしっかりと査定致します!

香水の買取もお待ちしてます。ワンダープライス西糀谷店

 

 

 

香水の買取もお待ちしてます

 1


 

〇シャネル 〇ブルガリ 〇フェラガモ

〇グッチ 〇ランバン 〇サムライ

〇クロエ 〇カルバンクライン 〇ロクシタン

〇ディオール 〇プラダ

などなどとにかく香水だってお買取やってるんです

しかも使いかけだってOK

ミニ香水も!

意外と飽きちゃう香水

全部使い切らずにいっぱいあるな・・・

売っちゃおうかな・・・

と思っているお客様!!

是非ワンダープライス西糀谷店へ!!

貴金属 金・プラチナのお買取りはワンダープライス西糀谷店へ!ワンダープライス西糀谷店

11

 

貴金属 金・プラチナのお買取りはワンダープライス西糀谷店へ!

本日の相場

金 4.832円

プラチナ 3.636円

インゴット 喜平ネックレス ブレスレット メープルリーフコインなど

只今、金相場高騰中です!今が売り時です!

また、K18金のリングやネックレス、ブレスレット、ピアス等のジュエリー

ネックレスが切れていたり、リングで色石が付いていたけれど取れてしまった

そのような状態でも当店ではお買取り致します!

ピアスもキャッチがなくなってしまったという状態でも問題はありません。

永く眠らせている貴金属がございましたら、是非ワンダープライス西糀谷店にお売り下さいませ!

また、貴金属がとうかが分からないというお品物でもしっかりと査定させて頂きます!

お気軽にご来店下さいませ!

切手の買取もやってます!ワンダープライス西糀谷店へ!大田区 糀谷 バラでもOK!1枚からでも大歓迎!

巡り巡る

どの時代も

今が一番きつい時代だと

その時々で誰もがそう感じるけれど

IMG_26851[1]

 

 

 

 

5発目

よしガッツリ撮ったで

明日は4月最終日

誕生月も終わっちまうぜ

早いなぁ~

IMG_0540

 

切手の買取もやってます

切手の買取りならお任せ下さい

バラ切手50円未満・・・20%

50円以上・・・40%

10枚20枚シート

50円未満・・・30%

50円以上・・・50%

100枚シート

50円以上・・・70%

ハガキ・・・50円以上・・・50%

昔集めませんでしたか?

いや~家にいっぱいあるよ~

ちゃんとファイルにしまってさ~

でも売っちゃうのってもったいない気がする・・・

しかし閉まってても勿体ないですよ

だったら換金しておいしいご飯でもいかがですか?

今夜はすきやきだ

すごい量だけどいいの?

全然かまいません

仕分けしていただかなくても

スタッフが仕分け致します

ただし量が多い場合はお預かりさせていただき

時間がかかる場合もございますので

あらかじめご了承ください

図書カードの買取なら!ワンダープライス西糀谷店へ!大田区 糀谷 NEXTは不可 おいで商店街

さぁ生きろ

いまを生きろ

そう 人生はノンフィクション

IMG_26851[1]

 

 

 

 

4発目

バシバシ撮影して集中力をつかいきってます

やっぱ撮れば撮るほどレベルはあがるね

練れば練るほどうまいのは

ネルネルネ~ルネだけど

図書カード眠ってませんか?グースカピーと

001 (2)

 

 

図書券 図書カードもお買取やってます

もらった・・・けど

本読むの苦手・・・嫌い・・・

どうしよう・・・・

そんなお客様はぜひワンダープライス西糀谷店で換金を

500円 1000円 2000円 3000円

5000円 10000円が対象です

額面の90%でお買取してます

ただし現行のNEXTはお買取できません

G-SHOCKの買取り!国産腕時計の買取もやってます!ロレックスだけじゃない!ワンダープライス西糀谷店!大田区 糀谷

なぜ生きてゆくのかを

迷った日のあとのささくれ

IMG_26851[1]

3発目

今夜は世にも奇妙な物語っすね

6時半には出なきゃ間に合わん

 

 

国産時計も大喜びでお買取させていただきます

IMG_7087

とくにG-SHOCKシリーズ大歓迎

依然に変わらぬ人気を誇ってます

FROGMAN

MUDMAN

FISHERMAN

RISEMAN

GAUSSMAN

RAYSMAN

WADEMAN

GULFMAN

REVMAN

LUNGMAN

ANTMAN

などなど

 

お見積りは無料です!

電池が切れてしまった・・・G-SHOCKであれば値段がつきます

しまいぱなしのG-SHOCK

是非ワンダープライス西糀谷店へ

オメガ スピードマスターの買取りなら!ワンダープライス西糀谷店へ!大田区 糀谷 

 こんな僕を笑うかな?

でも この人生の難問 解いてみせるよ

IMG_26851[1]

 

 

 

 

 

2発目

はらが減ったけど

昨日も食べ放題で

絶賛体重増量中だから我慢やで~

 

600x450-wonderprice2006_289423_0_1_14301053366653

 

 

 

オメガ スピードマスター

人類が初めて月面に降り立ったアポロ11号に乗る宇宙飛行士がつけていたことで有名

ムーンウォッチと呼ばれる理由がこれ

NASAの装備担当が宇宙でも耐えれるクロノグラフを

10種類から耐久テストをしたところ

唯一合格したのがスピードマスターだったという逸話がある

宇宙でも耐えられる時計

凄すぎますね

そんなオメガ スピードマスター

お見積お待ちしてます

今朝は寝過ごした・・・

通勤時は京急線で乗り換えるんだけど

起きた時には大森・・・

JR蒲田からあるって出勤したさ

帰りもJR蒲田まで歩くさ

昨日の分消費さ