月別アーカイブ: 2015年5月

CASIO G-SHOCK、お買取り致しましたっ!! 京急空港線糀谷駅徒歩5分 ワンダープライス西糀谷店♪♫

casio G-Shock以前、査定でご来店下さったお客様より・・・お譲りしていただく事が出来ましたぁ~・・・(>_<)

本当に、有難う御座いますっ・・・(^_^)/

数回のご使用で、とても綺麗な状態でしたぁ~・・・!!

 

お使いに成らないで、そのままに成っているお品物やぁ~・・・

デザインが古く成り、買い替えをご検討のお品物・・・

メンテナンスが必要なお品物や、ベルトのサイズ直しなどは必要なお品物・・・

等など・・・御座いませんでしょうかぁ~・・・??

 

安心&信頼の・・・お買取りを・・・お約束する・・・大田区内には、3店舗の・・・

(北海道に関東、東海に近畿と・・・約、40店舗御座いますっ・・・!!)

 

ワンダープライスならぁ~・・・

 

高額査定にて、お買取りをさせていただきますっ・・・(^_-)-

 16013

ロレックスやオメガを始め・・・

ブランド時計の・・・

グッチにブルガリ・・・カルティエ・・・

エルメスにぃ~、シェネル・・・IMG_5828

勿論っ!!国産ブランド時計も、お買取り致しますっ!!

SEIKOにぃ~、シチズン・・・

本日、お買取り致しました・・・CASIOでもっ・・・(>_<)

 

お見積&査定はぁ~・・・全て、無料で御座いますっ(^_^)v

勿論っ!!・・・査定だけでも、大歓迎で御座いますっ・・・!!

 

ご来店を、心よりお待ち致しておりますっ・・・(^_^)/

※ご来店の際にはぁ~・・・

・付属品やお箱、ギャンティーカードなど有るお品物は、ご一緒にお持ち下さいませぇ~・・・♪♫

・身分証明書を、お持ち下さいませぇ~・・・♪♫

 

大田区内にある店舗ブログもご覧くださいpic01

ワンダープライス蒲田店のブログはこちら

ワンダープライス雑色店のブログはこちら

記念切手シート、お買取り致しましたぁ~♪ 京急空港線糀谷駅徒歩5分 ワンダープライス西糀谷店♪♫

切手写真何時も、ご来店下さっているお客様より・・・お譲りしていただく事が出来ましたぁ~・・・(^_^)/

本当に、何時も・・・有難う御座いますっ・・・!!

 

消費税UPで、そのままでは使えなく成ってしまったぁ~・・・バラの切手やぁ~・・・

年賀はがきの余りにぃ~、官製はがきの書き損じ・・・等など・・・

お使いに成らないで、そのままに成っている・・・

切手やはがき、収入印紙は御座いませんでしょうかぁ~・・・??

 

安心&信頼の・・・お買取りを・・・お約束する・・・大田区内には、3店舗の・・・

(北海道に関東、東海に近畿と・・・約、40店舗御座いますっ・・・!!)

 

ワンダープライスならぁ~・・・

 

即っ!!その場で、現金化致しますよぉ~・・・(^_-)-

 

✿✿✿切手はぁ~・・・✿✿✿

バラの切手、1枚からお買取り致しますっ・・・(^_^)vバラ切手

勿論っ!!沢山の切手でも、大歓迎で御座いますっ・・・!!

(少し、お時間をいただく事に成りますがぁ~・・・(^_^;))

本日、お買取りを致しました、記念切手のシートでも・・・

大丈夫っ!!お買取り率UPで、お買取り致しますっ・・・(^^)

未使用のお品物が対象で御座いますっ・・・!!

 

✿✿✿はがきはぁ~・・・✿✿✿

官製はがきでも、年賀はがきでも・・・1枚から、お買取り致しますっ!!完封はがき

完封のはがきなら、額面を問わずお買取り致しますっ・・・(>_<)

官製はがきならぁ~・・・

書き損じでも、お買取りをさせていただきますよぉ~・・・!!

(年賀はがきの書き損じや、印刷済のお品物は、対象外です。)

 

✿✿✿収入印紙も、お買取り致しますっ!!✿✿✿収入印紙

登記印紙でも、特許印紙でも・・・お買取り致しますっ!!

こちらも、未使用のお品物が対象で御座いますっ・・・(^_^)

シートのお品物なら、お買取り率UPですっ・・・(^_^)v

 

ご来店を、心よりお待ち致しておりますっ・・・(^_^)/

※ご来店の際には、身分証明書をお持ち下さいませぇ~・・・♪♫

大田区内にある店舗ブログもご覧くださいpic01

ワンダープライス蒲田店のブログはこちら

ワンダープライス雑色店のブログはこちら

日曜日の貴金属相場 純金相場高水準です♪金を売るならワンダープライス西糀谷店へどうぞ!

✿✿✿日曜日 純金・純プラチナ相場✿✿✿

純金相場 5,060円

純プラチナ 4,778円

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

1kgインゴットバー建て、1g当たりの価格です。

 土曜日・日曜祝日は相場の変動はありません♪

なので金曜日の相場のままとなっております!(*^〇^*)

ワンダープライスではぁ~・・・!!

 

高額査定にて・・・お買取りをさせていただきますっ・・・(^_-)-

 

お見積&査定はぁ~・・・全て、無料で御座いますっ・・・(>_<)

勿論っ!!・・・査定だけでも、大歓迎で御座いますっ・・・!!

 

インゴットや各種コイン類を始め・・・喜平のネックレスや、ブレスレット・・・

デザインの古く成ってしまった、リング・・・

メガネのフレームや、ネクタイピンにカフス・・・金杯やおりん、小判でも・・・大丈夫っ・・・!!

工業用品など・・・大量お持込も、ご相談下さいませぇ~・・・♪♫

治療で出た、金歯でも・・・勿論っ!!お買取りをさせていただきますよぉ~・・・(^_^)v

 

ご来店を、心よりお待ち致しておりますっ・・・(^_^)/

※ご来店の際にはぁ~・・・

・付属品や鑑別書の有るお品物は、ご一緒にお持ち下さいませぇ~・・・♪♫

・身分証明書を、お持ち下さいませぇ~・・・♪♫

金プラチナ

切手にはがき、収入印紙もお買取り致しますっ!! 京急空港線糀谷駅徒歩5分 ワンダープライス西糀谷店♪♫

82円100枚シートそのままでは使えなく成ってしまったぁバラ切手やぁ~・・・年賀はがきの余り・・・

書き損じてしまった官製はがき・・・集めていた、記念切手のシート・・・等など・・・

お使いに成らないで、そのままに成っているお品物はぁ、御座いませんでしょうかぁ~・・・??

 

安心&信頼の・・・お買取りを・・・お約束する・・・大田区内には、3店舗の・・・

(北海道に関東、東海に近畿と・・・約、40店舗御座いますっ・・・!!)

 

ワンダープライスならぁ~・・・

 

即っ!!・・・その場で、現金化致しますよぉ~・・・(^_-)-

 

☆☆☆切手はぁ~・・・☆☆☆バラ切手

バラの切手、1枚から・・・お買取り致しますっ!!

未使用のお品物で、周りのギザギザが綺麗なお品物が対象ですっ!!

お年玉記念切手のシートや、記念切手シートも

大歓迎で御座いますっ・・・(>_<)

(外国の切手は、中国のみお買取り致しますっ・・・!!)

 

☆☆☆はがきはぁ~・・・☆☆☆完封はがき

官製はがきでも、年賀はがきでも・・・1枚から、お買取り致しますっ!!

官製はがきならぁ~、書き損じでも、お買取り致しますっ!!

(年賀はがきの書き損じは、お買取り出来ませんっ・・・(>_<))

完封のはがきなら、額面を問わずお買取り致しますっ・・・!!

 

☆☆☆収入印紙も、お買取り致しますっ・・・!!☆☆☆収入印紙

登記印紙でもぉ~、特許印紙でも・・・お買取り致しますっ!!

収入印紙も、バラ1枚からお買取り致しますっ・・・(^_-)-

未使用のお品物が、対象で御座いますっ・・・!!

 

ご来店を、心よりお待ち致しておりますっ・・・(^_^)/

※ご来店の際には、身分証明書をお持ち下さいませぇ~・・・♪♫

大田区内にある店舗ブログもご覧くださいpic01

ワンダープライス蒲田店のブログはこちら

ワンダープライス雑色店のブログはこちら

筆記用具も、お買取り致しますっ!! 京急空港線糀谷駅徒歩5分 ワンダープライス西糀谷店♪♫

万年筆余り知られて居ないのですがぁ~・・・実は、筆記用具も・・・お買取り致しますっ・・・(^_^)v

 

入学や、就職のお祝いのお品物として・・・定番中の定番っ!!

だからこそぉ~・・・ダブって、プレゼントして貰ったりぃ~・・・(^_^;)

譲り受けたりとしていませんかぁ~・・・??

 

モンブランやぁ~、大橋堂・・・アウロラ・・・

モンテグラッパやぁ、パーカー・・・セーラーも有名ですねぇ~・・・(>_<)

ブランドバッグやお財布で有名なお品物でも・・・

カルティエやぁ~、ティファニー・・・ダンヒル、等々・・・

 IMG_6694

安心&信頼の・・・お買取りを・・・お約束する・・・大田区内には、3店舗の・・・

(北海道に関東、東海に近畿と・・・約、40店舗御座いますっ・・・!!)

 

ワンダープライスならぁ~・・・

 

高額査定にて、お買取りをさせていただきますっ・・・(^_-)-

 

お見積&査定はぁ~・・・全て、無料で御座いますっ・・・(^_^)v

勿論っ!!・・・査定だけでも、大歓迎で御座いますっ・・・!!

 

ご来店を、心よりお待ち致しておりますっ・・・(^_^)/

※ご来店の際にはぁ~・・・

・付属品やお箱など有るお品物は、ご一緒にお持ち下さいませぇ~・・・♪♫

・身分証明書を、お持ち下さいませぇ~・・・♪♫

 

大田区内にある店舗ブログもご覧くださいpic01

ワンダープライス蒲田店のブログはこちら

ワンダープライス雑色店のブログはこちら

K18製品、お買取り致しましたぁ~♪ 京急空港線糀谷駅徒歩5分 ワンダープライス西糀谷店♪♫

K18バングル他店頭のPOPと看板をご覧に成り、初めてご来店の客様より・・・お譲りしていただきましたぁ~(^_^)/

本当に、有難う御座いましたぁ~・・・!!

本日、土曜日の為・・・相場が高値を維持したままですっ・・・(^_^)v

 

✿✿✿本日、5月30日(土)の市場相場はぁ~・・・✿✿✿

 

純金・・・¥5,060/g    純プラチナ・・・¥4,778/g

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

安心&信頼の・・・お買取りを・・・お約束する・・・大田区内には、3店舗の・・・

(北海道に関東、東海に近畿と・・・約、40店舗御座いますっ・・・!!)

 

ワンダープライスならぁ~・・・!!

 

高額査定にて、お買取りをさせていただきますっ・・・(^_-)-

 

お見積&査定はぁ~・・・全て、無料で御座いますっ・・・(^_^)/

勿論っ!!・・・査定だけでも、大歓迎で御座いますっ・・・!!

是非っ!!・・・1度、ご来店下さいませぇ~・・・♪♫

 

インゴットにぃ~、各種コイン類を始め・・・メープルコイン

本日、お買取りを致しました・・・貴金属類・・・

ネックレスにぃ~、ブレスレット・・・リングやピアス・・・

特にぃ~・・・喜平のお品物なら、高額査定にてお買取り致しますっ!!

この他・・・

メガネのフレームや、ネクタイピンにカフス・・・金&プラ

おりんやぁ~、仏具・・・金杯や、小判など・・・

大量の工業用品など、ご相談下さいませぇ~・・・♪♫

治療で出た、金歯でも・・・勿論っ!!お買取り致しますよぉ~・・・(>_<)

 

壊れてしまっていても・・・曲がって、歪んでいても・・・切れてしまっていても・・・片方しか無くても・・・

お石が取れて、枠や台だけに成って居ても・・・問題御座いませんっ・・・(^_-)-

 

ご来店を、心よりお待ち致しておりますっ・・・(^_^)/

※ご来店の際にはぁ~・・・

・付属品や鑑別書の有るお品物は、ご一緒にお持ち下さいませぇ~・・・♪♫

・身分証明書を、お持ち下さいませぇ~・・・♪♫

 

 

 

大田区内にある店舗ブログもご覧くださいpic01

ワンダープライス蒲田店のブログはこちら

ワンダープライス雑色店のブログはこちら

洋酒買取ります。ブランデー・ウイスキー買取ります。売るなら~大田区西糀谷店ワンダープライス

☆☆☆☆洋酒買取ります☆☆☆☆

ブランデー・ウイスキー

✿✿✿✿洋酒買取ります✿✿✿✿

pic-napoleon03

売るなら~ワンダープライスに (^_-)-☆

日本の銘柄は・・・・NG

ビール・・・・NG

ワイン・・・・ NG

少し飲んでしまった・・・・ NG

。。。

ごめんなさい買取り不可です!!

飲んじゃってください~~~

二日酔いにはならないで~~~!!

基本は・・・・開けていないのが原則ですが・・・・

但し・・・・ルイ13世はバカラボトルなのでOKですよ~~~~

昔、海外土産で頂いた。

買った。

等~の洋酒!!

飾って有るけど飲まない・・・・・

おいて置くスペースも無い・・・・

ぜひ!!売ってください。。。。

先日も問い合わせが有りました。

ぜひ査定させて下さい。

査定終了後、即現金でお支払いいたします。

***お買取りの際には身分証明書が必要です。***

 

 

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス蒲田店のブログはこちら

ワンダープライス雑色店のブログはこちら

 

ブランド品買取ります。エルメス買取ります。売るなら~大田区西糀谷店ワンダープライス

☆☆☆☆ ブランド品買取ります ☆☆☆☆

バッグ&財布&小物類買取ります。

一流ブランド買取ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エプリン

 ✿✿✿✿ヴィトン・エルメス・シャネル✿✿✿✿

 買取ります。

☆彡 エルメス ☆彡

 エルメスは、もともと馬具商であった事はご存知ですが・・・

三代目のエルメスは、馬具用の革買付けのために

カナダに行って

そこで自動車先進国の現実を知る。

見たときは驚いたでしょう!!

二十世紀は自動車の時代だと確信したみたいです。

馬具商に未来がないことを思ったみたいです。

そこでエルメスは、大きな賭けに出ました。

それまでの技術をいかして

ハンドクラフトの高級品をつくることにしたのです。

この決断が、今日のエルメスです。

 

査定終了後即現金でお支払いいたします。

 

****お買取りの際には身分証明書が必要です。 ***

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス蒲田店のブログはこちら

ワンダープライス雑色店のブログはこちら

本日の金相場。金・プラチナ買取ります。売るなら~大田区西糀谷店ワンダープライス

☆☆☆☆ 金相場 ☆☆☆☆

金:5,060円

プラチナ:4,778円

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 金プラチナ買取ります。

kinnpura

ネックレス&ブレスレット&リング買取ります。

昔~~~使っていたけど・・・

今はサイズが合わない、デザインが古い!!

ネックレス&ブレスレット&リングの地金が、

切れてしまった・・・・曲がってしまった・・・

ダイヤモンド&色石が付いていたけど、取れてしまった。

色石が付いているけど、デザインが古い・・・・

喜平のネックレス・・・・喜平のブレスレット

ピアスが1っこしか無くなってしまった。

使わない~~~~~~

買取ります!!

地金の重さで買い取ります!!

本日の金相場で!!

一度お持ち下さい。

査定は無料です。

キャンセルもOKですよ~~~

 

売るなら~ワンダープライス西糀谷店へ!!

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。***

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス蒲田店のブログはこちら

ワンダープライス雑色店のブログはこちら

金券買取ります。本日お買い取りさせていただきました。売るなら~大田区西糀谷店ワンダープライス

☆☆☆☆金券買取ります☆☆☆☆

売るなら~ワンダープライスに!!

IMG_6725

本日買取させていただきました。(^_^)v

✿✿✿✿有難う御座います。✿✿✿✿

テレカ 50度数・105度数

百貨店商品券

カード会社商品券

スーパー商品券

旅行券

ビール券

図書カード・クオカード

その他の商品券

切手・収入印紙

注意:一部買取り出来ないのも御座います。

商品券は、結構貰うことが多いですよね~~~

手軽に使える!!

そう思うんですが・・・・

これが、なかなか使いづらいんですよね~~~~

財布の中に忍ばしていても・・・・

使う場所が限られてしまう。。。。

そして・・・・思うのが!!

使わない・・・・ ><

使うところが無い・・・・><

使いづらい・・・・ ><

そうですよね~~~~

ワンダープライスにお持ち下さい。

買取らさせていただきますよ~~~~ (^_-)-☆

問い合わせもOK (^_^)v

 

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス蒲田店のブログはこちら

ワンダープライス雑色店のブログはこちら