月別アーカイブ: 2015年4月

お使いに成らない、ブランド品は御座いませんかぁ?? 高額査定にて、お買取り致しますっ!! 京急空港線糀谷駅徒歩5分 ワンダープライス西糀谷店♪♫

エプリンお気に入りだったけどぉ~、今は使って居ないお品物やぁ~・・・

デザインやモデルが古く成って、買い替えを考え中のお品物・・・

プレゼントして貰ったけどぉ~、使いにくくてそのまま・・・ナンテ、お品物・・・

等など・・・御座いませんでしょうかぁ~・・・??

 

安心&信頼の・・・お買取りを・・・お約束する・・・大田区内には、3店舗の・・・

(北海道に関東、東海に近畿と・・・約、40店舗御座いますっ・・・!!)

 

ワンダープライスならっ・・・!!

 

高額査定にて・・・お買取り致しますっ・・・(^_-)-

 

お見積&査定はぁ~・・・全て、無料で御座いますっ・・・(>_<)

勿論っ!!・・・査定だけでも、大歓迎で御座いますっ・・・!!

是非っ!!・・・1度、ご来店下さいませぇ~・・・♪♫

 

ルイヴィトンにシャネル、エルメスのお品物ならぁ~・・・

 

どんな状態でも、お断り致しませんっ・・・(^_^)v

 

お買取りをさせていただきますっ・・・(^_^)/

 

この他のブランド品でも・・・大歓迎で御座いますっ!!

グッチに、コーチ・・・トリーバーチに、ブルガリ・・・ボッテガベネタでも・・・

バレンシアガに、ゴヤール・・・カルティエに、フェラガモでもっ・・・!!

 

ご来店を、心よりお待ち致しておりますっ・・・(^_^)/

※ご来店の際にはぁ~・・・

・付属品や保管袋、ギャランティーカードなど有るお品物は、ご一緒にお持ち下さいませぇ~・・・♪♫

・身分証明書を、お持ち下さいませぇ~・・・♪♫

大田区内にある店舗ブログもご覧くださいpic01

ワンダープライス蒲田店のブログはこちら

ワンダープライス雑色店のブログはこちら

洋酒のお買取りなら、お任せ下さいっ!! 高額査定にて、お買取り致しますっ!! 京急空港線糀谷駅徒歩5分 ワンダープライス西糀谷店♪♫

pic-napoleon03ご自宅に、飾ったままで・・・お飲みに成らない、洋酒は御座いませんかぁ~・・・??

 

原産地が、外国のお品物なら・・・

 

高額査定にて、お買取りを致しますっ・・・(^_-)-

 

安心&信頼の・・・お買取りを・・・お約束する・・・大田区内には、3店舗の・・・

(北海道に関東、東海に近畿と・・・約、40店舗御座いますっ・・・!!)

 

ワンダープライスならっ・・・!!

 

ご自宅に居ながら・・・FAX査定が出来ますっ・・・(^_^)/

 

お品物の状態にもよりますがぁ~・・・

大体の金額を、FAX査定でお出ししますのでぇ~・・・ドンペリ

ご納得のいく金額のお品物だけを、お持ち下さいませぇ~・・・♪♫

ブランデーに、コニャック・・・スコッチに、バーボン・・・

ドンペリも、お買取り致しますよぉ~・・・(^_^)v

 

店頭に、専用の・・・FAX査定用紙を、ご用意して御座いますっ・・・!!

ご自宅にお戻りに成って、記入していただき・・・FAXをしていただくだけっ!!

査定が済み次第・・・金額のご提示をさせていただきますっ・・・(^_-)-

 

ご来店を、心よりお待ち致しておりますっ・・・(^_^)/

※ご来店の際には、身分証明書をお持ち下さいませぇ~・・・♪♫

(お買取りの際に、必要と成りますっ・・・!!)

大田区内にある店舗ブログもご覧くださいpic01

ワンダープライス蒲田店のブログはこちら

ワンダープライス雑色店のブログはこちら

金相場UPですっ!! 高額査定にて、お買取り致しますよぉ~♪ 京急空港線糀谷駅徒歩5分 ワンダープライス西糀谷店♪♫

金&プラ本日、金相場がUPですっ!!売り時ですよぉ~・・・(^_-)-

 

✿✿✿本日、4月30日(木)の市場相場はぁ~・・・✿✿✿

 

純金・・・¥4,932/g      純プラチナ・・・¥4,722/g

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

ご不用に成り、お使いに成って居ないお品物やぁ~・・・

タンスの引出しで、眠ったままのお品物・・・

デザインが古く成り、処分をお考えのお品物・・・

プレゼントして貰ったけどぉ~・・・全くの、好みで無いお品物・・・

等など・・・御座いませんでしょうかぁ~・・・??

金相場の高い、本日・・・売り時っ!!チャンスですっ・・・(>_<)

 

お見積&査定はぁ~・・・全て、無料で御座いますっ・・・(^_^)v

勿論っ!!・・・査定だけでも、大歓迎で御座いますっ・・・!!

是非っ!!・・・1度、ご来店下さいませぇ~・・・♪♫

 

安心&信頼の・・・お買取りを・・・お約束する・・・大田区内には、3店舗の・・・

(北海道に関東、東海に近畿と・・・約、40店舗御座いますっ・・・!!)

 

ワンダープライスならっ・・・!!

 

高額査定にて・・・お買取りをさせていただきますっ・・・(^_^)/

 

インゴットに、各種コイン類を始め・・・メープルコイン

ネックレスやブレスレットにリングと言った、貴金属類・・・

特にぃ~・・・

喜平のお品物ならぁ~高額査定にて、お買取り致しますっ・・・(^_^)v

この他・・・

メガネのフレームや、ネクタイピンにカフス・・・金プラチナ

金杯におりん、小判でも・・・大歓迎で御座いますっ・・・(^_-)-

工業用品など、ご相談下さいませぇ~・・・♪♫

治療で出た、金歯でも・・・

勿論っ!!・・・お買取り致しますよぉ~・・・(^^)

 

壊れていても・・・曲がって、歪んでいても・・・切れていても・・・片方しか無くても・・・

お石が取れて、枠や台だけに成っていても・・・

問題御座いませんっ!!・・・お買取りを、致しますっ・・・(^_^)v

 

ご来店を、心よりお待ち致しておりますっ・・・(^_^)/

※ご来店の際にはぁ~・・・

・付属品や鑑別書の有るお品物は、ご一緒にお持ち下さいませぇ~・・・♪♫

・身分証明書を、お持ち下さいませぇ~・・・♪♫

大田区内にある店舗ブログもご覧くださいpic01

ワンダープライス蒲田店のブログはこちら

ワンダープライス雑色店のブログはこちら

ダイヤモンドに天然色石ジュエリー 高額査定にて、お買取り致しますっ!! 京急空港線糀谷駅徒歩5分 ワンダープライス西糀谷店♪♫

002-300x225ダイヤモンドにぃ~、天然色石ジュエリーも・・・高額査定にて、お買取り致しますっ・・・(^_-)-

 

デザインが古く成ってしまって、お使いに成って居ないお品物やぁ~・・・

プレゼントをして貰ったけどぉ~・・・好みで無いお品物・・・

新しいお品物の、購入資金が欲しいっ!!方々・・・

等など・・・ご不用なお品物は、御座いませんでしょうかぁ~・・・??

 

安心&信頼の・・・お買取りを・・・お約束する・・・大田区内には、3店舗の・・・

(北海道に関東、東海に近畿と・・・約、40店舗御座いますっ・・・!!)

 

ワンダープライスならっ・・・!!

 

ダイヤモンドの他、天然色石ジュエリーも・・・

 

高額査定にて、お買取りを致しますっ・・・(^_^)v

 

お見積&査定はぁ~・・・全て、無料で御座いますっ・・・(>_<)

勿論っ!!・・・査定だけでも、大歓迎で御座いますっ・・・!!

是非っ!!・・・1度、ご来店下さいませぇ~・・・♪♫

 

iroisiルビーにサファイヤ、エメラルドは・・・有名ですがぁ~・・・

アレキサンドライトやパライバトルマリンにぃ~・・・アウイナイトだって・・・

勿論っ!!・・・お買取りをさせていただきますっ・・・(^_^)/

只今・・・

紅珊瑚に・・・翡翠のお品物はぁ~・・・お買取り強化中で御座いますっ・・・!!

 

14121011051760312_1

 

ご来店を、心よりお待ち致しておりますっ・・・(^_^)/

※ご来店の際にはぁ~・・・

・付属品やお箱、鑑別書の有るお品物は、ご一緒にお持ち下さいませぇ~・・・♪♫

(査定金額が、グゥ~んとUP致しますよぉ~・・・!!)

・身分証明書を、お持ち下さいませぇ~・・・♪♫

(お買取りの際に、必要と成りますっ・・・!!)

 

 

大田区内にある店舗ブログもご覧くださいpic01

ワンダープライス蒲田店のブログはこちら

ワンダープライス雑色店のブログはこちら

商品券にギフト券 金券類、お買取り致しますっ!! 京急空港線糀谷駅徒歩5分 ワンダープライス西糀谷店♪♫

全国共通券何時でも、何処でも使えて便利な・・・商品券やギフト券ですがぁ~・・・

お使いに成らないで・・・机の引出しの中やぁ~・・・お財布の片隅??にぃ~・・・

そのままに成っている・・・お品物はぁ~、御座いませんでしょうかぁ~・・・??

一部、専門店さんでは・・・使えない事も有る、商品券やギフト券・・・

本当にぃ~・・・何時でも、何処でも使えて便利なのはぁ~・・・

 

現金がぁ~・・・1番ですよぉ~・・・(^_-)-

 

安心&信頼の・・・お買取りを・・・お約束する・・・大田区内には、3店舗の・・・

(北海道に関東、東海に近畿と・・・約、40店舗御座いますっ・・・!!)

 

ワンダープライスならっ・・・!!

 

即っ!!・・・その場で、現金化致しますよぉ~・・・(^_^)v

 

全国百貨店共通商品券を始め・・・各カード会社商品券&ギフト券・・・JCB商品券

旅行券も各種、お買取りを致しますっ・・・(>_<)

百貨店で無くてもぉ~・・・

スーパーの商品券&ギフト券でも・・・勿論っ!!お買取り致しますっ!!

この他・・・

ビール券に、図書券・図書カードやぁ~・・・沢山のテレカ

QUOカードに、テレフォンカードも・・・お買取り致しますっ!!

(未使用のお品物で、テレフォンカードは、

50度数&105度数のみのお買取りと成りますっ!!)

 

ご来店を、心よりお待ち致しておりますっ・・・(^_^)/

※ご来店の際には、身分証明書をお持ち下さいませぇ~・・・♪♫

(お買取りの際に必要と成りますっ・・・!!)

大田区内にある店舗ブログもご覧くださいpic01

ワンダープライス蒲田店のブログはこちら

ワンダープライス雑色店のブログはこちら

金にプラチナ、シルバー製品 お買取り致しますっ!! 京急空港線糀谷駅徒歩5分 ワンダープライス西糀谷店♪♫

インゴット×2ご不用に成り、お使いに成って居ないお品物やぁ~・・・

デザインが古く成り、処分をお考えのお品物・・・

プレゼントをして貰ったけどぉ~・・・全くの、好みで無いお品物・・・

等など・・・御座いませんでしょうかぁ~・・・??

本日、祝日の為・・・相場が、高値のままっ!!

是非っ!!・・・1度、ご来店下さいませぇ~・・・(^_-)-

 

✿✿✿本日、4月29日(水)の市場相場はぁ~・・・✿✿✿

 

純金・・・¥4,919/g      純プラチナ・・・¥4,675/g

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

安心&信頼の・・・お買取りを・・・お約束する・・・大田区内には、3店舗の・・・

(北海道に関東、東海に近畿と・・・約、40店舗御座いますっ・・・!!)

 

ワンダープライスならっ・・・!!

 

高額査定にて・・・お買取りをさせていただきますっ・・・(^_^)v

 

お見積&査定はぁ~・・・全て、無料で御座いますっ・・・(>_<)

勿論っ!!・・・査定だけでも、大歓迎で御座いますっ・・・!!

 

インゴットや、各種コイン類を始め・・・メープルコイン

ネックレスやブレスレットにリングと言った、貴金属やぁ~・・・

(特にぃ~喜平のお品物ならっ、高額査定にて、お買取り致しますっ!!)

メガネのフレームや、ネクタイピンにカフス・・・

金杯やおりん、小判でも・・・大丈夫っ!!お買取り致しますっ・・・(^_^)v金&プラ

工業用品など・・・ご相談下さいませぇ~・・・♪♫

治療で出た、金歯でも・・・勿論っ!!お買取り致しますっ・・・!!

 

壊れていても・・・曲がって、歪んでいても・・・切れていても・・・

お石が取れて、枠や台だけに成っていても・・・

問題御座いませんっ・・・(^_-)-

お買取りをさせていただきますっ・・・(*^^*)

 

ご来店を、心よりお待ち致しておりますっ・・・(^_^)/

※ご来店の際にはぁ~・・・

・付属品や鑑別書の有るお品物は、ご一緒にお持ち下さいませぇ~・・・♪♫

・身分証明書を、お持ち下さいませぇ~・・・♪♫

大田区内にある店舗ブログもご覧くださいpic01

ワンダープライス蒲田店のブログはこちら

ワンダープライス雑色店のブログはこちら

ROLEX,OMEGA,SEIKO,シチズン、ブランド時計買取ります。売るなら~ワンダープライス西糀谷店

☆☆☆☆ 時計買取ります ☆☆☆☆

ROLEX,OMEGA、

SEIKO、シチズン、

ブランド時計買取ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ロレックス14233

 

ROLEX:デイトナ・デイデイト・デイジャスト・サブマリーナ・エクスプローラetc・・・・・

OMEGA:スピードマスター・シーマスター・デビル・etc・・・・・

SEIKO:グランドセイコーetc・・・・

シチズン:Baby-G・G-SHOCK・etc・・・・

 

ぜひ!!売ってください。

高額査定させていただきますよ。。。。

そうです!!

ワンダープライス西糀谷店はジャンクでも買取ります。

1度持って来て査定をさせて下さい。

ブランド時計

エルメス・カルティエ・ヴィトン・ブルガリ・グッチ 等~~~~

箱が無くてもOKです

キズが付いていてもOKです

電池切れていてもOKです

売るなら~ワンダープライス西糀谷店へ!!

****お買取りの際には身分証明書が必要です。 ****

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス蒲田店のブログはこちら

ワンダープライス雑色店のブログはこちら

ブランドバッグ&財布&小物買取ります。劣化は進んでます。置いておくより早めに売ってください。高額査定致します。売るなら~ワンダープライス西糀谷店

☆☆☆☆ ブランド品買取ります ☆☆☆☆

バッグ&財布&小物類買取ります。

一流ブランド買取ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガーデンパーティー

 頂きもので重なってしまった。

使わない~~~><

一流ブランド買取ります。

 

デザインが古いし~~~

使わないな~~~~

捨てようかな・・・・・

一流ブランド!!

待って~~~~!!待って~~~~待って~~~~!!

ワンダープライス西糀谷店へ!!

お持ち下さい!!

買取ります。

角擦れ、小キズ、破れ・・・・買取ります。

一回お持ち下さい。

査定させていただきますよ~~~!!

売れますよ~~~~~~♪♫ 

そのうち使うだろう・・・なんて、思っていても

なかなか使わずにそのまま放置。。。。

どんどん状態は悪くなります。

劣化が始まっております。

売るなら早めに売ってください。

高額査定になります。

****お買取りの際には身分証明書が必要です。 ***

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス蒲田店のブログはこちら

ワンダープライス雑色店のブログはこちら

本日の金相場。喜平のネックレス&ブレスレット買取ります。糀谷駅ワンダープライス

☆☆☆☆ 金相場 ☆☆☆☆

金:4,919円

プラチナ:4,675円

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 金プラチナ買取ります。

K18リング&K18ピアス

喜平のネックレス・・・・喜平のブレスレット買取ります。

喜平のネックレス・ブレスレットで、グラム数が重くて、肩がこる

使わなくなった。。。。。

そんな~喜平のネックレス&ブレスレット高価買取を致しております。

大事にしていた、アクセサリー・・・・

サイズが変わってしまった。 ><

切れてしまった。 ><

ダイヤモンドが付いていたのに、取れてしまった。 ><

デザインが・・・・ ><

捨てちゃおう!!

ちょっと待ってください!!

買取りますよ!!

持って来てください。

切れていても、曲がっていてもOKです。

地金の重さで買い取ります!!

 

金&プラチナ

売るなら~ワンダープライス西糀谷店へ!!

お買取りの際には身分証明書が必要になります。

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス蒲田店のブログはこちら

ワンダープライス雑色店のブログはこちら

ご不用の切手を1枚から買取り致します ワンダープライス西糀谷店

使わない切手・古い切手

未使用であれば1枚から買取ります 

切手写真

多めに買っておいたんだけど・・・・

昔好きで集めてたけど・・・

値上がりするって言われたから・・・

意外と多いんですよね~切手の場合

時代は変われど何時まで経っても使えるし

デザインによっては綺麗だったり珍しかったり

アニメや地方の限定物ってのもある

 でもね~使わないんだよね~結局・・・・

何時か使う、何時までも使える

この言葉が落とし穴

奥さん・・・・もう使いませんよ!!

時間のある時、眺めて楽しむ

いいですね~優雅な午後のひととき

奥さん・・・・・そんな時間無いでしょ?

使わない切手!!ワンダープライス西糀谷店にお任せ下さい

バラの切手1枚からお買い取り致します

今なら切手・・・仕舞いっぱなしで貼りついちゃったりしたら

ただの紙くずになっちゃいますよ~

 

一部ハガキや昔、商売してたから収入印紙が余ってるのよ~

な~んて場合もお任せ下さい

ご相談はモチロン無料!!

大田区内に3店舗ワンダープライスは買取り専門店です

切手や印紙以外も幅広くお買い取りしておりますので

お気軽にお問合せ下さい

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

 

ワンダープライス蒲田店のブログはこちら

ワンダープライス雑色店のブログはこちら