カテゴリー別アーカイブ: ジッポ(ZIPPO)の買取実績

ジッポ買取ります ダンヒル デュポン カルティエ ジッポ ブランドライター買取ります ワンダープライス蒲田店はサンライズモール内駅からすぐ

 

ジッポライター買取ります

 

zippo 昔タバコ吸ってたけど

今はキッパリ止めた人

今でも吸ってるけど

もうガスライターは使ってない人

 何故か海外のお土産でもらったり

そ~ん~な~

 

ブランドライター買取ります!!

 

 

デュポン・ダンヒル・カルティエ・ジッポもOK

 

 

正直言って喫煙人口が減ってるし前ほど高く買い取れないかもしれませんが

使わないのに後生大事に取っといてもね・・・・・

あと、意外と知られてないんですがね、

ガスライターはメンテナンスが必要です

時計や車ほどではありませんがオーバーホールとかが必要なんですよ

ワタクシ以前は御徒町界隈で仕事してまして

あの辺りはジュエリーや時計、ライターの修理屋さんが結構あるんですよ

そこでダンヒルのライターのオーバーホールしたら1.5万円位かかった記憶があります

しかも卸問屋プライスで・・・・

使わないのにいつか使う気がするのは気のせいです!!

 

使てないブランド品の売却なら

JR蒲田駅 徒歩 5分 サンライズモールにあるワンダープライスまでお越しくださいませ

その場で査定 現金払いで お買取り させて頂きます

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

ワンダープライス雑色店のブログはこちら