カテゴリー別アーカイブ: 店舗からのお知らせ

本日の金相場。金プラチナ買取ります。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街 大田区

☆彡11月17日☆彡

最高気温15℃最低気温9℃

☆☆☆☆☆☆本日の金相場☆☆☆☆☆☆

金:4,977

プラチナ:3,643円 

 

IMG_9131 (800x600)

インゴット・・10g

買取ます。

ネックレス買取ります。

 本日の金相場で17・18・19日は買取ます。

金:4900円台だから高いよ

インゴット買取ます。

 

Q・・・細い・・・ネックレス切れてしまったけど売れますか?

 

 

A・・・0.1g以上なら売れますよ!

 

 

Q・・・ピアス片方しか無いけど売れますか??

 

A・・・地金が、金・プラチナ・シルバーならお値段付きますよ!0.1g~買取ますよ!

 

 

使っていない貴金属買取ます。

 

高額査定致します。

今しかないんじゃないかな~

まだまだチャンスありですね

本当に今しかないです!

今ですよ!今!

高額貴金属の売りは!

 

この金相場の上がりは、一時期な感じです。

 上がっている時に売りでしょう!

売るなら~蒲田で売りましょう??

インゴット 買取ます。

仏像 買取ります。

金歯 買取ります。

コイン 買取ます。

喜平の

ネックレス・ブレスレット買取ります。

デザインネックレス

ネックレストップ買取ります。

リング デザインリング買取ります。

ピアス イヤリング ブローチ買取ます。

置物 仏具 買取ます。

これは金かな?

わかなくても持ってきて当店では調べます。

 

***お買取りの際には身分証明書が必要になります ***

大田区内の他のブログもみて下さいね ^^

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

今日は、バタバタ状態の蒲田店。。。皆さん~~お待ちしております。

テレカ 11月まで50度 200円 買取ます。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街 大田区

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

期間限定!

11月30日までがチャンス

今がチャンス!

これが本当のラストです!

あとちょっと、ちょっとですよ!

テレフォンカードを売るには!

 

058

テレカ買取ます。

大好評の為

期間限定

11/30まで

50度:200円

105度:400円

沢山のお持ち込みが来ています。

今ですよ!早く!現金に換えましょう

☆彡 切手・金券強化買取り中です!☆彡

 

売って現金にしませんか??

今がチャンス!

買取専門店のワンダーに売って下さい。

問い合わせOKです。

査定終了後即現金でお支払いいたします。。。。

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。  ***

ブランド品・時計・金プラチナ他にもお買取りしております。 

 

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

今日は・・・パスタを作ろう!いつものパスタですが・・・からすみパスタ!美味いんですよね~~

本日の金相場。ネックレス ブレスレット K18 買取ます。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街 大田区

☆彡11月16日☆彡

最高気温16℃最低気温9℃

☆☆☆☆☆☆本日の金相場☆☆☆☆☆☆

金:4,976

プラチナ:3,633円 

 

lll

ネックレス買取ります。

 

インゴット買取ます。

 

Q・・・細い・・・ネックレス切れてしまったけど売れますか?

 

 

A・・・0.1g以上なら売れますよ!

 

 

Q・・・ピアス片方しか無いけど売れますか??

 

A・・・地金が、金・プラチナ・シルバーならお値段付きますよ!0.1g~買取ますよ!

 

 

使っていない貴金属買取ます。

 

高額査定致します。

今しかないんじゃないかな~

まだまだチャンスありですね

本当に今しかないです!

今ですよ!今!

高額貴金属の売りは!

 

この金相場の上がりは、一時期な感じです。

 上がっている時に売りでしょう!

売るなら~蒲田で売りましょう??

インゴット 買取ます。

仏像 買取ります。

金歯 買取ります。

コイン 買取ます。

喜平の

ネックレス・ブレスレット買取ります。

デザインネックレス

ネックレストップ買取ります。

リング デザインリング買取ります。

ピアス イヤリング ブローチ買取ます。

置物 仏具 買取ます。

これは金かな?

わかなくても持ってきて当店では調べます。

 

***お買取りの際には身分証明書が必要になります ***

大田区内の他のブログもみて下さいね ^^

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

少し肌寒いのが伝わってきます。夕方になってきたら寒さが・・・体調には気を付けてくださいね

ブランド バッグ グッチ トートバッグ 買取ます。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街 大田区

☆☆☆☆ブランド品買い取ります☆☆☆☆

ブランド バッグ 財布 小物 

売ってください。。。。。

1003020205700028-m-01-ll

グッチ トートバッグ

☆買取ます☆

持っているけど・・・

使うかな?っと思い、

しまってありませんか??

かなり劣化しているけど・・・

どうしようか悩んでませんか?

売れますよ!早く売りましょう!

蒲田店は高額査定致します。

かなりの劣化がある。

これ売れる?わからなくても

持ってきてください。

無料査定します。

1回来てください。

ヴィトン・エルメス・シャネル

カルティエ・ブルガリ・ティファニー

コーチ・ディオール・プラダ

ミュウミュウ・バレンシアガクロエ・

ボッテガ・ヴェネタ

フェンディ・D&G・セリーヌ

バーバリー・グッチ・バカラ

一流ブランドバッグ&財布&小物

買い取ります。

売るなら~ワンダープライス蒲田店に!!

高額査定です!!

ぜひ!!

1度お持ちくださいね~~~

親切丁寧な接客 蒲田地域NO1を目指しております。

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。 ***

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

iphone Xを使って 思った事・・・

5Sからなので、5年くらい前ですかねそれ以来携帯変わっていなかったので・・・

はっきり言って、良いか悪いかなんてわからず。

でも・・・ストレージが256なので、色々なアプリが入れられる!

写真も撮り放題です。

時計 グッチ 買取ます。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街 大田区

時計高額査定中

☆☆☆☆時計買い取ります☆☆☆☆

壊れていても、買取ります。

☆☆☆☆時計買い取ります☆☆☆☆

lpo

グッチ 時計

壊れてバンド外れていてもOK

電池切れていてもOKです。

シャネル・エルメス・ブルガリ・カルティエ他

ブランド時計買い取ります。

エルメス HERMES
シャネル CHANEL
カルティエ Cartier
ブルガリ BVLGARI
ティファニー TIFFANY

特に、ROLEX,OMEGAは高額査定で売れますよ!!

+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そして壊れていても、ROLEX,OMEGAは買い取ります。

高額査定致します。

査定終了後 即現金でお支払いいたします。。。

 

**お買い取りの際には身分証明書が必要になります。 **

 

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

新しい携帯になりました。そして~大事な大事な写真4853枚無くなってしまった。もう最悪ですよ~やはり・・・携帯変えるの怖いわ・・・でも・・・画面デカくて見やすいけど・・・手が小っちゃいから大きく感じる。。。

 

ブランド ジュエリー グッチ リング 買取ます。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街 大田区

☆彡ブランドジュエリー☆彡

☆☆☆☆ブランドジュエリー買い取ります☆☆☆☆

ルイヴィトン・エルメス・

シャネル・ブルガリ・

グッチ・ティファニー

使わないなら・・・・売りませんか?

004

グッチ リング

ブランド品から出しているジュエリー

ネックレス・ブレスレット・リング

売って下さい。高額査定致します。

☆彡 ブランドジュエリー ☆彡

金・プラチナで出来ている。

シルバーで出来ている。

買取ります。

メッキでもお買取りいたします。

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。 ***

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

 SU~TIME!

昨日はドコモショップによって帰りました。なんと・・・2時間半以上いた・・・疲れてしまったよ

本日の金相場。5,000円台です。早く売りましょう。売る時期は今です。買取ます。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街 大田区

☆彡11月15日☆彡

最高気温17℃最低気温14℃

☆☆☆☆☆☆本日の金相場☆☆☆☆☆☆

金:5,001

プラチナ:3,629円 

 

koin

5,000円台です。

買取も高いです!今ですよ!

 

インゴット買取ます。

 

Q・・・細い・・・ネックレス切れてしまったけど売れますか?

 

 

A・・・0.1g以上なら売れますよ!

 

 

Q・・・ピアス片方しか無いけど売れますか??

 

A・・・地金が、金・プラチナ・シルバーならお値段付きますよ!0.1g~買取ますよ!

 

 

使っていない貴金属買取ます。

 

高額査定致します。

今しかないんじゃないかな~

まだまだチャンスありですね

本当に今しかないです!

今ですよ!今!

高額貴金属の売りは!

 

この金相場の上がりは、一時期な感じです。

 上がっている時に売りでしょう!

売るなら~蒲田で売りましょう??

インゴット 買取ます。

仏像 買取ります。

金歯 買取ります。

コイン 買取ます。

喜平の

ネックレス・ブレスレット買取ります。

デザインネックレス

ネックレストップ買取ります。

リング デザインリング買取ります。

ピアス イヤリング ブローチ買取ます。

置物 仏具 買取ます。

これは金かな?

わかなくても持ってきて当店では調べます。

 

***お買取りの際には身分証明書が必要になります ***

大田区内の他のブログもみて下さいね ^^

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

 今日は・・・これから帰ります。ドコモショップに行ってから帰ります。報告は明日しますね~~

ブランド バッグ シャネル マトラッセ ショルダーバッグ 買取ます。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街 大田区

☆☆☆☆ブランド品買い取ります☆☆☆☆

ブランド バッグ 財布 小物 

売ってください。。。。。

IMG_8671

シャネル マトラッセ ショルダーバッグ

☆買取ます☆

バブルの時代流行りましたね。

はっきり言って!使っていない方が多いと思いますが

欲しい方が居ます。いるんです!

持っているけど・・・

使うかな?っと思い、

しまってありませんか??

かなり劣化しているけど・・・どうしようか悩んでませんか?

売れますよ!早く売りましょう!

蒲田店は高額査定致します。

かなりの劣化がある。

これ売れる?わからなくても

持ってきてください。

無料査定します。

1回来てください。

ヴィトン・エルメス・シャネル

カルティエ・ブルガリ・ティファニー

コーチ・ディオール・プラダ

ミュウミュウ・バレンシアガクロエ・

ボッテガ・ヴェネタ

フェンディ・D&G・セリーヌ

バーバリー・グッチ・バカラ

一流ブランドバッグ&財布&小物

買い取ります。

売るなら~ワンダープライス蒲田店に!!

高額査定です!!

ぜひ!!

1度お持ちくださいね~~~

親切丁寧な接客 蒲田地域NO1を目指しております。

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。 ***

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

iphone Xを予約を入れておいたら・・・なんと!今日メールが届きました。入荷した。早く交換したいな・・・何年今のiphone5S使っているんだろうww

洋酒 国産 ブランデー ウイスキー 未開封 買取ます。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街 大田区

未開封買取ります。

洋酒売って下さい。

国産酒売って下さい。

ブランデー ウイスキー 買取ります。

001

洋酒 国産酒

買取ります。

未開封の物!!

ブランデー、ウイスキー買い取ります。

 サイドボードに置いてあるお酒売りませんか?

査定は無料です!!

ヾ(o´∀`o)ノ

問い合わせもOKです!!

お買取の際には身分証明書が必要になります。 

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

午前0時までに寝ると・・・元気になれる!そんな気がする!そして~睡眠は8時間!

ブランド 財布 シャネル マトラッセ 長財布 買取ます。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街 大田区

☆☆☆☆ブランド品買い取ります☆☆☆☆

ブランド バッグ 財布 小物 

売ってください。。。。。

140729123706[1]

シャネル  マトラッセ ラウンドファスナー 長財布

☆買取ます☆

よったてしまった・・・・

角スレ ガンガン!

切れてしまった!

カビ生えた!

蒲田店は高額査定致します。

新しく買ったけど、

気に入って買ったけどお札入れが使いづらい。。。

カードが入らないから気に入らない。

新しく買った財布を使っているから今は使っていない。

かなりの劣化がある。

これ売れる?

持ってきてください。

無料査定します。

1回来てください。

ヴィトン・エルメス・シャネル

カルティエ・ブルガリ・ティファニー

コーチ・ディオール・プラダ

ミュウミュウ・バレンシアガクロエ・

ボッテガ・ヴェネタ

フェンディ・D&G・セリーヌ

バーバリー・グッチ・バカラ

一流ブランドバッグ&財布&小物

買い取ります。

売るなら~ワンダープライス蒲田店に!!

高額査定です!!

ぜひ!!

1度お持ちくださいね~~~

親切丁寧な接客 蒲田地域NO1を目指しております。

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。 ***

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

寒い1日です。雨も降って来ました。