月別アーカイブ: 2017年8月

ロレックス GMTマスターの買取りなら!ワンダープライス蒲田店へ!大田区 蒲田 見積り 査定 買取

まだ何も終わっちゃいないぜ

 

IMG_2685[1]

ロレックスGMTマスターの買取りの紹介

GMTマスター

 

 

GMTマスター

パイロットウォッチとして誕生した

ベゼルが昼夜わかるように2色に区別されていて

24時間表示の回転是ベルトとGMT針

独立で可動する短針との組み合わせで作られている

特にパイロットに愛用者が多い

いまでこそ2ヵ所の時刻がわかる時計も珍しくはないが

誕生した1950年代では衝撃的デビューだった

青赤・黒赤ベゼルは廃止されて

黒一色になった

よって根強い2色モデルファンの影響で

相場が上がっています

もしかしたら購入時より高くなるかも!?

売るならワンダープライス蒲田店です!

ルイヴィトンの買取なら!!ワンダープライス蒲田店へ!大田区 蒲田 アルマ ネヴァーフル パピヨン ノエ モンスリ

うまい言葉見当たらないけど

たったひとつ忘れないでいて

たいせつなひと

伝えたいこと

いつも僕は君を信じてる

 

 

IMG_38211[1]

2発目

 

600x450-wonderprice2006_297053_0_1_14336441612397[1]

 

 

 

ルイヴィトンならワンダープライス蒲田店へ!!

アルマ

ネヴァーフル

モンスリ

ポシェットボスフォール

ナイル

キーポルバンドリエール

アマゾン

サンジャック

ジッピーオーガナイザー

などなど

ルイヴィトンのお買取なら

ワンダープライス蒲田店へお越しくださいませ

ロレックス デイトジャストの買取りなら!ワンダープライス蒲田店へ!大田区 蒲田 査定 見積り 売る 高い 116233g 179174・・・

 今年はなにかしたくて

毎日二人はソワソワしてる

この身も心も焦がしてる

イッサイガッサイのみこのんで

IMG_38211[1]

1発目

今日は 8月最終日

す~さんは休み

また潜ってるのかな?

今日は寒いからな・・・

風邪ひかなきゃいいけど

いよいよ明日から9月か・・・

はええなぁ~~

 

asd

ロレックスのモデルの中でも一番の人気の定番品 デイトジャスト

メンズ レディース

文字盤カラーやベルトカラーも多種展開しており

まさにロレックスといえばデイトジャストと呼べるほど

絶大な人気があります

それゆえにお持ちの方も多く

査定にお持ちいただけるものも

デイトジャストが一番多いです

相場が安定しているので

大幅な値崩れがしにくいのが特徴的です

ワンダープライス蒲田店ではお買取に全力を注いでおります

お見積りは無料です

是非お気軽にご来店ください

 

ブランド バッグ カルティエ 買取ます。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街

☆☆☆☆ブランド品買い取ります☆☆☆☆

ブランドバッグ&小物&財布売ってください。。。。。

買ったけど、高いから中々使わなくて洋服と会わなくなった。

売りませんか??

1003032005b00004-m-01-dl

カルティエ

Cドゥカルティエ、

マストC、

ハッピーバースデー、

パンテールドゥカルティエ、

ルイカルティエ、

 

買取ます。

 

 

一流ブランドバッグ&財布&小物

買い取ります。

他にも・・・時計・金券・切手・古酒・香水買取ります。

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。 ***

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

今日は、もう帰りますが、今月もあと1日で8月が終わります。

今年の夏はどう過ごしましたか?す~さんは海ばかりだった。

少しは上達したかなっと思っております。

時計 ロレックス デイトジャスト 16233G 買取ます。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街

☆☆☆☆時計買い取ります☆☆☆☆

ROLEX

ロレックス

☆☆☆☆時計買い取ります☆☆☆☆

asd

ロレックス デイトジャスト 16233G

 買い取ります。

壊れていても買取ります。

 

日付が午前0時ジャストに一瞬にして切り替わる



デイトジャスト日本のロレックスの中でも1番人気ですね。

使いこんだロレックスは壊れてしまった。

修理に出すと高い。いっそ売りませんか?

もう~元は取った!

バンドのびのび!

メンテナンスしてない!

これから壊れるかも?

早く売りませんか??

ROLEX,OMEGAは高額査定で売れるんですよ!!

+.゚(*´∀`)b゚+.゚

壊れていても、

ROLEX,OMEGAは買い取ります。

高額査定致します。

査定終了後 即現金でお支払いいたします。。。

他に、ブランド品・バッグ・財布・小物・香水・金券・酒

**お買い取りの際には身分証明書が必要になります。 **

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

明日はす~さん病院行ったり、

母親のお見舞いに行ってこようと思うけど~雨みたい。。。

嫌だな~雨って・・・台風はもっと嫌いだわ!

ブランド 香水 使いかけ ミニ 新品 買取ます。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街

☆☆☆☆香水買い取ります☆☆☆☆

香水をプレゼントに最適で買ってませんか?・・

でも・・・貰って・・・困る物でもあります。

匂いがきつくて合わない。使わない。

そんな~香水貰いましたか?

使わないなら~売っちゃいませんか?

2016-05-14 14.06.13

買取してますか?っと

お問い合わせが多いのですが・・・

香水・オードトワレ

ワンダーは買取りますよ。

使っていない

ちょっと使って使いかけ

気に入って使ったんだけど

今は使っていない。

お土産にもらったミニ。

香水

買取ります。

 

一流ブランドバッグ&財布&小物

時計・金・プラチナ・酒・ライター

買い取ります。

 

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。 ***

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

明日は、す~さんはお休みです。ホッシー☆が来てくれます。蒲田店は明日は行列ですww

ダイヤモンド ルビー エメラルド 金 プラチナ 買取ます。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街

☆彡 ダイヤモンド・ルビー・エメラルド・サファイヤ

 売って下さい☆彡

☆☆☆☆ダイヤモンド買取ります。☆☆☆☆

婚約の時にもらったダイヤモンドリング・・・

縦爪でほとんど使わない。

タンスに入ってませんか??

着けないなら売りませんか??

おばちゃんから、お母さまから相続で貰ったリング。

色石のリング、ネックレス売りませんか?

ダイヤモンド

ルビーエメラルドサファイヤ買い取ります。

鑑定書ありましたらお持ちください。

ダイヤモンドは、0.2ctからきちんと査定致します。

 蒲田地域・・・親切丁寧なお店NO1を目指しております。

査定終了後即現金でお支払いいたしますので!!

気軽にお越しください~~~。

 

お買取りの際には御本人確認書類が必要になります。 

 他にも、ブランドバッグ・財布・時計・香水・酒・金・プラチナ・ブランドジュエリー

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

今日は、人が動いていないな~明日から雨だからかな??

切手 1枚からでも買取ます。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

切手買取ります。

IMG_8566

切手 1枚からでもOKです。お年玉シートも買取ます。

記念シート買取ります。

 

☆彡 切手・金券強化買取り中です!☆彡

 金券、旅行券、ビール券、

バラ切手、お年玉切手、

収入印紙、図書カード

クオカード

全国共通デパート商品券

カード会社発行商品券

買取店専門店の

大田区蒲田ワンダープライスに!!

売って下さい。

査定終了後即現金でお支払いいたします。。。。

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。  ***

ブランド品・時計・金プラチナ・香水・ライター・酒

他にもお買取りしております。 

 

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

台風が来ているので海が荒れているみたいです。

ブランド バッグ ルイヴィトン ボストン キーポル 買取ます。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街

☆☆☆☆ブランド品買い取ります☆☆☆☆

ブランドバッグ売ってください。。。。。

IMG_6751

旅行行く時のバッグは・・・

ルイヴィトン!のボストンバッグ

そんな~ステータスがあった。

今は重いから持って行かない。

使っている人が居ない。

でも・・・まだまだ人気があるんです!

だから~高く売れるんです。

キーポル!ボストンバッグ

使っていなかったら売りませんか?

 

一流ブランドバッグ&財布&小物

買い取ります。

売るなら~ワンダープライス蒲田店に!!

高額査定です!!

ぜひ!!

1度お持ちくださいね~~~

 

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。 ***

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

この頃。。。胃もたれする。歳かな??

テレカ 買取ます。9月まで50度200円です。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

今がチャンス!

テレフォンカード

 

001

テレカ買取ます。

大好評の為

超期間限定

8月31日まで!だったのですが~

1ヵ月伸ばして9/30まで

あと1ヵ月です。

50度:200円

105度:400円

沢山のお持ち込みが来ています。

今ですよ!早く!現金に換えましょう

☆彡 切手・金券強化買取り中です!☆彡

 

売って現金にしませんか??

今がチャンス!

買取専門店のワンダーに売って下さい。

問い合わせOKです。

査定終了後即現金でお支払いいたします。。。。

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。  ***

ブランド品・時計・金プラチナ他にもお買取りしております。 

 

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

台風が来ています。