月別アーカイブ: 2017年7月

ブランド エルメス ガーデェンパーティ 買取ます。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街

☆☆☆☆ブランド品買い取ります☆☆☆☆

ブランド 小物 

売ってください

IMG_7430

エルメス ガーデンパーティ

エルメス 小物

財布 ブレスレット

 

 

ヴィトン・エルメス・シャネル

カルティエ・ブルガリ・ティファニー

コーチ・ディオール・プラダ

ミュウミュウ・バレンシアガクロエ・

ボッテガ・ヴェネタ

フェンディ・D&G・セリーヌ

バーバリー・グッチ・バカラ

 

一流ブランドバッグ&財布&小物

買い取ります。

売るなら~ワンダープライス蒲田店に!!

高額査定です!!

ぜひ!!

1度お持ちくださいね~~~

 

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。 ***

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

一昨日は、伊豆でダイビングしました。魚さんたくさんいました。

台風のせいでうねりがあったので、

視界がちょいと悪かったのですが、GOODでした。

本日の金相場。金プラチナ買取ます。貴金属買取ます。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街

☆彡7月31日☆彡

朝の天気はバツグンに良し。焼けちゃうね!

 

☆☆☆☆☆☆本日の金相場☆☆☆☆☆☆

金:4,827円

プラチナ:3,574円 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IMG_9014 (600x800)

インゴット 買取ます。

仏像 買取ります。

金歯 買取ります。

喜平のネックレス 買取ります。

デザインネックレス 買取ります。

ダイヤモンド リング 買取ります。

 

***お買取りの際には身分証明書が必要になります ***

大田区内の他のブログもみて下さいね^^

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

2日間お休みだった・・・す~さん!復活!

今日も色の黒いす~さん頑張ります!

香水買取りは!!ワンダープライス蒲田店にお任せ!大田区 蒲田 グッチ・ブルガリ・シャネル

「威風堂々、胸を張って 生きて行きなさい。」

震える声を出して 先生が言う

IMG_38211[1]

 

 

 

 

 

6発目

*********************************

1〇シャネル

〇ブルガリ

〇フェラガモ

〇グッチ

〇ランバン

〇サムライ

〇クロエ

〇カルバンクライン

〇ロクシタン

〇ディオール

〇プラダ

などなどとにかく香水だってお買取やってるんです

しかも使いかけだってOK

ミニ香水も!

意外と飽きちゃう香水

全部使い切らずにいっぱいあるな・・・

売っちゃおうかな・・・

と思っているお客様!!

是非ワンダープライス蒲田店へ!

テレカの買取なら!ワンダープライス蒲田店が期間限定で大幅買取額UP中!大田区 蒲田 西口商店街 JR蒲田駅

そこに愛があれば

ずっと笑えるんだ

そこになにもなければ

終わってしまう

IMG_38211[1]

5発目

cfd

 

テレカの買取りはいまが一番激熱!!

期間限定

ご好評につき8月まで延長

50度数200円

105度数400円

こりゃ驚きもののき22世紀ですね

50度数1枚で自販機でペットボトルが買えます

105度数で・・・タバコは買えませんが少し足せば

タバコも買えちゃいます

昔大量に集めた・・・

買取が安いから貯めてた・・・

なんてお客様!!これが最後のチャンス?

是非ワンダープライス蒲田店まで!

金 プラチナの買取なら!ワンダープライス蒲田店へ!大田区 蒲田 K18 pt900 リング ネックレス ピアス

一緒に咲こう

僕たちは笑おう

また秋に飛んでゆけるように

IMG_38211[1]

 

 

 

 

4発目

金プラチナ相場高水準です

IMG_9016 (800x600)

 

本日の純金 純プラチナ相場

純金:4,815円

純プラチナ:3,555円

※お買取り金額は(相場×純度×手数率)×重さにて算出致します

切れてしまった・・・

歪んでしまった・・・

全然おっけいです

相場高騰につき

昔買ったものなら

買った時よりも高くなることも!?

お気軽にご来店ください

査定料は一切いただきません

切手のお買取もやってます!ワンダープライス蒲田店!大田区 蒲田 はがきも シートでもバラでもOK

君との長い電話の後で

一人町へ繰り出した

遠まわしのさよならに今頃

気付いた僕がそこにいて

IMG_38211[1]

 

 

 

 

 

3発目

 

IMG_1154

1枚からでも大歓迎

バラ切手

50円未満・・・20%

50円以上・・・40%

10枚・20枚シート

50円未満・・・30%

50円以上・・・50%

ハガキ50円以上・・・50%

 

切手ブームにあやかって

幼少期に買い集めた切手・・・

いや本当に良く集めたな~と自分でも感心

でもこのまま押入れにしまっておいたままでいいのかな・・・

かなりの金額をだして集めたのに

額面の半額とかそれ以下か・・・

じゃあもったいないな・・・

・・・しかし眠ったままはもっともったいないですよ

ここは思い切ってワンダープライスで換金してみては

ご来店心よりお待ちしてます

 

ロレックス GMTマスターの買取りなら!ワンダープライス蒲田店へ!大田区 蒲田 見積り 査定 買取

焼けた肌ミセテ

月と君が溶け合うまで

IMG_2685[1]

2発目

ロレックスGMTマスターの買取りの紹介

GMTマスター

 

 

GMTマスター

パイロットウォッチとして誕生した

ベゼルが昼夜わかるように2色に区別されていて

24時間表示の回転是ベルトとGMT針

独立で可動する短針との組み合わせで作られている

特にパイロットに愛用者が多い

いまでこそ2ヵ所の時刻がわかる時計も珍しくはないが

誕生した1950年代では衝撃的デビューだった

青赤・黒赤ベゼルは廃止されて

黒一色になった

よって根強い2色モデルファンの影響で

相場が上がっています

もしかしたら購入時より高くなるかも!?

売るならワンダープライス蒲田店です!

ロレックス サブマリーナの買取りなら!ワンダープライス蒲田店へ!大田区 蒲田 見積り 査定 高い 売る

いくつもの出逢いに

いくつもの別れが訪れて

繰り返して

笑顔を忘れそうで

IMG_38211[1]

 

 

 

 

1発目

さくさく更新しまっせ~

ロレックス サブマリーナの買取ならお任せあれ

160416013516168815_1

 

 

サブマリーナー

1953年に発売された世界初のダイバーズウォッチ

ロレックスのスポーツモデルで常に1位2位を争う

人気モデル

「赤サブ」「Wネーム」など希少価値がつくものも多数

買取相場が高くなるのは夏前に向けるシーズン

昔つけてたけど

もう使ってなくて放置してある・・・

修理見積りをとったら

結構かかった・・・どうしよう・・・

お悩みのお客様!!

ワンダープライス蒲田店ではアツイ査定をさせていただきますよ

ロレックス サブマリーナの買取りはワンダープライス蒲田店があつい!見積り 査定 買取 16613 青サブ

あの空へ あの空で

負けんじゃねぇえ

泣くんじゃねぇ

俺が俺であるため

IMG_38211[1]

 

 

 

 

4発目

ロレックス サブマリーナの買取ならお任せあれ

160416013516168815_1

 

 

サブマリーナー

1953年に発売された世界初のダイバーズウォッチ

ロレックスのスポーツモデルで常に1位2位を争う

人気モデル

「赤サブ」「Wネーム」など希少価値がつくものも多数

買取相場が高くなるのは夏前に向けるシーズン

昔つけてたけど

もう使ってなくて放置してある・・・

修理見積りをとったら

結構かかった・・・どうしよう・・・

お悩みのお客様!!

ワンダープライス蒲田店ではアツイ査定をさせていただきますよ

香水買取りは!!ワンダープライス蒲田店にお任せ!大田区 蒲田 グッチ・ブルガリ・シャネル

誰かに伝えたい

伝えなきゃ守れない

愛を守るため

うそはつけない かくせない

IMG_38211[1]

 

 

 

 

3発目

 

*********************************

1〇シャネル

〇ブルガリ

〇フェラガモ

〇グッチ

〇ランバン

〇サムライ

〇クロエ

〇カルバンクライン

〇ロクシタン

〇ディオール

〇プラダ

などなどとにかく香水だってお買取やってるんです

しかも使いかけだってOK

ミニ香水も!

意外と飽きちゃう香水

全部使い切らずにいっぱいあるな・・・

売っちゃおうかな・・・

と思っているお客様!!

是非ワンダープライス蒲田店へ!

 

ペヤングじゃ