月別アーカイブ: 2017年6月

ブランド 財布 小銭入れ ボッテガ ラウンドファスナー長財布 買取ります。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街

☆☆☆☆ブランド品買い取ります☆☆☆☆

ブランド バッグ 財布 小物 

売ってください。。。。。

IMG_7005

ボッテガ ラウンドファスナー

今は使っていない財布。

これ売れる?査定します。

来てください。

 

ヴィトン・エルメス・シャネル

カルティエ・ブルガリ・ティファニー

コーチ・ディオール・プラダ

ミュウミュウ・バレンシアガクロエ・

ボッテガ・ヴェネタ

フェンディ・D&G・セリーヌ

バーバリー・グッチ・バカラ

 

一流ブランドバッグ&財布&小物

買い取ります。

売るなら~ワンダープライス蒲田店に!!

高額査定です!!

ぜひ!!

1度お持ちくださいね~~~

 

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。 ***

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

今日でオビちゃんが担当ではなくなる。

今日は西糀谷店に勤務してもらっておりますので~

最後に蒲田名物「羽根つき餃子」行こうと思っております。餃子!餃子!

シャネル ブランド バッグ ショルダー トート 買取ります。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街

☆☆☆☆ブランド品買い取ります☆☆☆☆

ブランド バッグ 財布 小物 

売ってください。。。。。

IMG_9397

シャネル 巾着ショルダー

今は使っていないバッグ。

これ売れる?査定します。来てください。

 

ヴィトン・エルメス・シャネル

カルティエ・ブルガリ・ティファニー

コーチ・ディオール・プラダ

ミュウミュウ・バレンシアガクロエ・

ボッテガ・ヴェネタ

フェンディ・D&G・セリーヌ

バーバリー・グッチ・バカラ

 

一流ブランドバッグ&財布&小物

買い取ります。

売るなら~ワンダープライス蒲田店に!!

高額査定です!!

ぜひ!!

1度お持ちくださいね~~~

 

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。 ***

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

昨日は、いつも遊ぶ・・

海に行ったり&飲みに行ったり&ヤンチャしたりの友人から

葬儀中連絡有って・・・地元に帰ってきてから彼女の地元で3杯飲んだ!

土曜日から12日間沖縄方面に行っているらしい・・・

仕事&プライベート&波乗り・・・彼女は相変わらずアクティブだ!

す~さんは彼女を手本にしているくらいだが・・・

すごすぎるね(笑)

カッコイイだな~またまた!!

金券 図書カード 買取ります。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

カード会社発行金券

GIFT CARD

全国共通デパート券

 

IMG_1439

図書カード

☆彡 切手・金券強化買取り中です!☆彡

 

お中元、お歳暮、プレゼント、お返しで貰った

商品券買取ります。

使うところが無い~~~

おつりが出ない~

悲鳴を上げていませんか?

売って現金にしませんか??

買取専門店のワンダーに売って下さい。

問い合わせOKです。

査定終了後即現金でお支払いいたします。。。。

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。  ***

ブランド品・時計・金プラチナ他にもお買取りしております。 

 

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

今・・・す~さんのお目目に~睡ちゃんが降りてきた。(睡魔が降臨)

やばい~~~~やばいぞ~~~~ブログ書きます。。。。

ブランド 時計 シャネル J12 買取ます。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街

時計高額査定中

☆☆☆☆時計買い取ります☆☆☆☆

壊れていても、買取ります。

☆☆☆☆時計買い取ります☆☆☆☆

150505121117[1]

シャネル J12 買取ります。

マドモアゼル

シャネル・エルメス・ブルガリ・カルティエ他

ブランド時計買い取ります。

エルメス HERMES
シャネル CHANEL
カルティエ Cartier
ブルガリ BVLGARI
ティファニー TIFFANY

特に、ROLEX,OMEGAは高額査定で売れますよ!!

+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そして壊れていても、ROLEX,OMEGAは買い取ります。

高額査定致します。

査定終了後 即現金でお支払いいたします。。。

**お買い取りの際には身分証明書が必要になります。 **

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

中学の同級生に会ったのは・・・何年振りだろう・・・顔は変わんないね(笑)

本日の金相場。週末も変わらず買取ります。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街

☆彡6月30日☆彡

雨・・・

今日で6月終わります。

1年の半分終わります。

早いな~~~

☆☆☆☆☆☆本日の金相場☆☆☆☆☆☆

金:4,801円

プラチナ:3,556円 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IMG_9014 (600x800)

喜平のネックレス買取ります。

デザインネックレス買取ります。

金歯買取ります。

 

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。 ***

大田区内の他のブログもみて下さいね^^

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

一昨日の飲み会の途中に友人からLINE・・・

同級生の訃報。。。昨日は急遽お通夜にむかったのです。涙が止まらなかった。。。

ルイヴィトン シャネル エルメスの買取りなら!ワンダープライス蒲田店へ!大田区 蒲田 バッグ 時計 見積もり 査定 無料

そのつながりは 曖昧な

いくつかの言葉でも

「ゴミだ….」って 呼ばれても

ぼくたちを 強くする

IMG_38211[1]

4発目

今日はネリネリ計画通り

順調に作業が進む

なぜだ

眠気をごまかすために動くからか

なんにせよいい

今日の三井寿はいいぜ・・・山王よ

ルイヴィトン

シャネル

エルメス

三大ハイブランド

買取強化実施中です

140729123706[1]

 

ルイヴィトン

シャネル

エルメス

なら状態を問いません

どんな状態でもお買取致します

破けてしまった・・・

ファスナーが壊れた・・・

カビてしまった・・・

ベタツキがある・・・

きのこが生えてきた・・・

食べたら笑いが止まらなくなった・・・

小さなおじさんがポケットにいた・・・

などなど

どんな状態でも構いません

お見積りは無料です

もちろん状態のよい新品や新作も

強化買取してます

ブランドが足りてません

お見積り心よりお待ちしてます

 

金 プラチナの買取なら!ワンダープライス蒲田店へ!大田区 蒲田 K18 pt900 リング ネックレス ピアス

あつぅい涙ぁ~や

こぉ~いの叫びもぉ~~

IMG_38211[1]

 

 

 

 

 

3発目

す~さんが明日晴れるかな

なんて書くから

プロポーズ大作戦思い出しちまった

時代背景がちょうどおいらとかぶるから

結構好きなドラマだったんだよね

小さな恋のうたがどこいっても流れてたね

まぁあいにく長澤まさみちゃんのような可愛い幼馴染はいなかったけどね

 

金プラチナ相場高水準です

IMG_9016 (800x600)

 

本日の純金 純プラチナ相場

純金:4,827円

純プラチナ:3,573円

※お買取り金額は(相場×純度×手数率)×重さにて算出致します

切れてしまった・・・

歪んでしまった・・・

全然おっけいです

相場高騰につき

昔買ったものなら

買った時よりも高くなることも!?

お気軽にご来店ください

査定料は一切いただきません

ロレックス GMTマスターの買取りなら!ワンダープライス蒲田店へ!大田区 蒲田 見積り 査定 買取

どこまでも続く一本のレール

お前はどこで乗り降りる

昨日と明日笑いと涙

出会いと別れを繰り返し

IMG_38211[1]

 

 

 

 

 

 

2発目

寝ない為に今日はなんか鼻歌が止まらんな

決して怪しいものじゃございません

安心してご来店ください

さてロレックスGMTマスターの買取りの紹介

GMTマスター

 

 

GMTマスター

パイロットウォッチとして誕生した

ベゼルが昼夜わかるように2色に区別されていて

24時間表示の回転是ベルトとGMT針

独立で可動する短針との組み合わせで作られている

特にパイロットに愛用者が多い

いまでこそ2ヵ所の時刻がわかる時計も珍しくはないが

誕生した1950年代では衝撃的デビューだった

青赤・黒赤ベゼルは廃止されて

黒一色になった

よって根強い2色モデルファンの影響で

相場が上がっています

もしかしたら購入時より高くなるかも!?

売るならワンダープライス蒲田店です!

ロレックス サブマリーナの買取なら!大田区一目指して頑張ってます!ワンダープライス蒲田店へ!大田区 蒲田 見積り 査定 矢口

アルバムを開くたび

「青臭い恋だ」とちょっと照れたような

左手のリング

IMG_38211[1]

1発目

目がマッカッカだ・・・

気合いだ気合い

気合いといったらロレックス サブマリーナの買取

ロレックス サブマリーナの買取ならお任せあれ

160416013516168815_1

 

 

サブマリーナー

1953年に発売された世界初のダイバーズウォッチ

ロレックスのスポーツモデルで常に1位2位を争う

人気モデル

「赤サブ」「Wネーム」など希少価値がつくものも多数

買取相場が高くなるのは夏前に向けるシーズン

昔つけてたけど

もう使ってなくて放置してある・・・

修理見積りをとったら

結構かかった・・・どうしよう・・・

お悩みのお客様!!

ワンダープライス蒲田店ではアツイ査定をさせていただきますよ

 

 

 

プチプチが・・・・

IMG_2678

 

 

 

す~さんは変態です

シャネル ココマーク トートバッグ 買取ります。売るなら~蒲田 西口 サンライズ商店街

☆☆☆☆ブランド品買い取ります☆☆☆☆

ブランド バッグ 財布 小物 

売ってください。。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャネル トートバッグ

今は使っていないバッグ。

これ売れる?査定します。来てください。

 

ヴィトン・エルメス・シャネル

カルティエ・ブルガリ・ティファニー

コーチ・ディオール・プラダ

ミュウミュウ・バレンシアガクロエ・

ボッテガ・ヴェネタ

フェンディ・D&G・セリーヌ

バーバリー・グッチ・バカラ

 

一流ブランドバッグ&財布&小物

買い取ります。

売るなら~ワンダープライス蒲田店に!!

高額査定です!!

ぜひ!!

1度お持ちくださいね~~~

 

***お買取りの際には身分証明書が必要になります。 ***

大田区内にある店舗ブログもご覧ください♫

ワンダープライス西糀谷店のブログはこちら

SU~TIME!

明日晴れるかな?桑田さんの歌じゃないよ!

入水しに行こうかと・・・(笑)

年なので・・・雨は嫌だな~っと思って。

でも・・・どうせ濡れるでしょ?って言われたらそうなんだけどね(笑)