カテゴリー別アーカイブ: ブランド品の買取実績

美品!ルイヴィトン エピ ノワール ブレアMM 2WAYハンドバッグ M40329お売り頂きました!!ありがとうございます!!!久喜市 買取り ワンダープライス久喜店

 

2017年5月9日 2回目更新

ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

先程、ご新規様よりー・・・

a

ルイヴィトン エピ ノワール ブレアMM 2WAYハンドバッグ M40329

お売り頂きました!!

こちらのお品物、【ブレア】はGMとMMの2サイズを展開してあり

お持ち頂きましたのは、GMより少しコンパクトなMMサイズ!

エピラインの他にヴェルニラインでも展開されているお品物になります

人気のあるノワールカラーで、ハンドバッグ・ショルダーバッグと2WAYでお使い頂けます!

状態は一度も使用されなかったようで、保管状態も良く

大変綺麗な状態でしたので、高価買取りさせて頂きました!!

ご新規様、ありがとうございました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

airiaさんですε-(=`ω´=)

自分が何をしたいのか、わからなくなってきました( ꒪⌓꒪)

待つのは嫌いです!爆

airiaを待たせんなwww

あ、やっと応答がありました。爆

微妙~~予定がハッキリしないのは嫌です( ꒪⌓꒪)

5月入ってからダメダメです( ꒪⌓꒪)

美品!ルイヴィトン モノグラム ティヴォリGM ハンドバッグ M40144 お売り頂きました!!ありがとうございます!ルイヴィトンを売るなら!ワンダープライス久喜店へ!!!

 

2017年5月7日 2回目更新

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

先日、ご新規様よりー・・・

n

ルイヴィトン モノグラム ティヴォリGM ハンドバッグ M40144

お売り頂きました!!

こちらのお品物、【ティヴォリ】はGMとPMの2サイズを展開してあり

今回お持ち頂きましたのは、PMサイズより少し大きめのGMサイズになります

状態も使用感が見られなく、とても綺麗で中古市場でも人気度が高いお品物でしたので

高価買取りさせて頂きました!!

ご新規様、ありがとうございました!!!

ワンダープライス久喜店では、ルイヴィトン どんな状態でもお断りしません!

捨ててしまっては、もったいないです!

是非、お持ち下さいませ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

airiaさんです(* ̄∇ ̄*)

書くの忘れてました、今日は遅番です!

さてさて、連休初日は腹と腰が痛すぎて

MAX省エネでした~(   д ) ゜ ゜

なんでー、逆ハーアニメを見まくりました!!爆笑

もぉー面白すぎるwww

感動もして大泣き!||i|(´益`;)i||!|

いいなー、あんなイケメン沢山に愛されて。爆笑

逆ハーアニメを見てる時間は、色々と忘れられました(* ̄∇ ̄*)

続けて更新します!

 

ブルガリ・グッチ・シャネルetc、香水・ミニ香水をお売り頂きました!!ありがとうございました!!香水・ミニ香水を売るなら!ワンダープライス久喜店へ!!使いかけでもお断りしません!!!

 

2017年4月22日 6回目更新

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

先日、ご新規様よりー・・・

香水・ミニ香水を7点、お売り頂きました!!

b

シャネルやグッチ、ブルガリなど、どれも人気度が高い香水でした

あまり使用していなく、残量が多いお品物ばかりでしたので

おまとめ価格にて高価買取りさせて頂きました!!

ご新規様、ありがとうございました!!!

170408051310263936_1

ワンダープライス久喜店では、香水・ミニ香水

使いかけでも喜んで買取りさせて頂きます!!

捨ててしまう前に、是非お持ち下さいませ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のラスト更新~!airiaさんですε-(=`ω´=)

早番でNOBさんがヘルプに入ってくれました

珍しくブログも3回更新してましたねん(つ∀<。)ww

ありがとうございまーす!

さてさて、airiaさんは明日お休みでーす

まず今日、遅番勤務が終わってから池袋に飛びます(。・・)ノ

二日間、おたか先生DAYヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|

からのー、月曜日は本社で勉強会ー!!

なんで、次は火曜日ですねん( ・´ω`・ )

では、また(。・・)ノ

ルイヴィトン ダヌーブ M45266 ショルダーバッグ お買取♫ 久喜市 ワンダープライス久喜店

2017・3・29 2回目更新☆

昨日は雨が明けた翌日の快晴もあってか、

はたまた、ヨーカドーさんのハッピーデーついでにか

ワンダープライス久喜店にお立ち寄り頂くお客さまが多かったです。

ご利用ありがとうございました!!

!!重要なお知らせです!!

4月15日から、ワンダープライス久喜店は朝10時~夜9時までの

営業に変更させて頂きます。

イトーヨーカドー久喜店様は通常通り朝9時からオープンしております。

お間違えないようよろしくお願い致します。(´・д・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、ルイヴィトン モノグラム ダヌーブ M45266 ショルダーバッグ

お売り頂きました!!

まことにありがとうございます!!

a-4

 

ヌメ革の焼けやキズなどあまりダメージが無く

比較的綺麗にお使いでしたので、頑張ってお値段おつけいたしました!!

ダヌーブはルイヴィトンの人気定番アイテムのショルダーバッグです。

発売当初から、今現在までモデルチェンジせず、ずっとこのデザインで

ご愛用者が沢山いらっしゃいます。

でも、仕舞い込んで、ポケットがべた付いたりしていませんか??

ワンダープライス久喜店はポケットがべた付いてしまった状態でも

お買取可能ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

ぜひ、ご不要になったルイヴィトン ダヌーブ ショルダーバッグなど

ワンダープライス久喜店にお売り下さい!!

お待ちしております(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)

 

ルイヴィトン トロカデロ27お買取り致しました☆ 久喜市 イトーヨーカドー久喜店3F ワンダープライス

 

こんにちは☀

本日3回目☆

 

さきほど、ルイヴィトンモノグラム トロカデロM51274をお買取り致しました☆

こちら ↓ どーん!!

1

初めてご来店のH様♪ 当店へのご来店ありがとうございます(o・ω・)ノ゚

またのお越しをお待ちしております<m(__)m>

 

ワンダープライスイトーヨーカドー久喜店では【ルイヴィトン】モノグラム、ダミエ、

ヴェルニのバッグ、財布などお買取り強化中(o・ω・)ノ゚

1

【ヴィトン】【エルメス】【シャネル】ならどんなにボロボロでも

壊れていてもお買取りできます(o・ω・)ノ

※保存袋など付属品がある場合は一緒にお持ちください(。・∀・)ノ゛

昔使ってたけど「古くなった」「壊れてしまった」などの理由で

しまいっぱなしになってるブランド品はございませんか?

ワンダープライスなら【査定は無料☆】【1点からでも大歓迎☆】

もちろん【グッチ】【コーチ】【クロエ】などのブランド品も喜んで

お買取りさせて頂きますヽ(*´∀`)ノ

ワンダープライスイトーヨーカドー久喜店は今日も元気に夜9時まで営業中(。・∀・)ノ゛

まだまだたくさんのお客様のご来店お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この時間も穏やかに晴れております☀

今週末もいい天気になるようで良かったですね(o・ω・)ノ゚

ルイヴィトン ダミエアズール ポルトフォイユサラ 長財布 お買取いたしました!! ワンダープライス久喜店は ルイヴィトン バッグ お財布 高価買取いたします♫

2017・3・1 ☀

おはようございます。

最近自転車を買いました☆

1番安いのにしたのですが、

乗り心地・・・最悪(*゚Д゚*) !!

全体的に硬い感じで長時間乗れそうにないですね。

近所使いなのでいいですけど・・・。(´・д・`)

 

ワンダープライス久喜店では ルイヴィトン 高価買取します!!

昨日は、リピーター様より、

ダミエアズール ポルトフォイユサラ 長財布 × 1点

お売り頂きました♫

z

 

 

全体的に使用感があってくすんではいますが、

まだまだ使用可能なので、精一杯お付けいたしました!!

やっぱり、ダミエの中でもアズールは女性に人気ですね!!

ホワイトとネイビーのカラーリングが爽やかで、

清楚なイメージを醸し出していますね。

ダミエを選ぶなら、汚れることも承知で、アズールを選択するのも

おつな感じです(つ∀<。)

これくらい使用したら、新しいお財布欲しいな~♫ってなると思いますので、

その時が売る時ですよ!!

是非、汚れてしまったダミエアズール ワンダープライス久喜店に

お売り下さいᕙ( ˙-˙ )ᕗ

頑張ってお値段お付けしますので、新しいお財布GETしてくださーい☆

お待ちしております♫

ルイヴィトン ダミエ N47516 化粧ポーチ お売り頂きました!! ルイヴィトン 買取 久喜市 ワンダープライス久喜店

2017・2・15 4回目更新☆

今日もたい焼き屋さん居るかな~♫

甘い物食べたいぞー!!

 

 

 

 

先ほど、昨日の折込チラシをご覧いただいた

ご新規のお客さまより―――!!

ルイヴィトン ダミエ N47156 化粧ポーチ

お売り頂きました☆

a1

 

 

 

 

ほとんど仕様していなかったとのことで、

表面は無傷!!とっても綺麗です♫

しかし、中が、経年劣化と日本の気象の影響で

ベタ付きが出ており、若干手に赤い色が付いてしまいます。

開口部付近も剥れが出てしまっている状態でした。

しかし!!それでもさすがルイヴィトンですね♫

きちんとお値段が付き、ご満足いただけました。

少々使用するには難ありでも、世界3大ブランドのルイヴィトンだから

出せる金額なんです。

皆さまも使わず眠らせていては、経年劣化して使えなくなってしまいます!!

その前に是非ご不要でしたらワンダープライス久喜店にお売り下さい!!

ワンダープライス久喜店は丁寧にお品物を査定致します。

金額にご満足いただけましたらその場で現金にてお支払いが可能です。

お売り頂く際は、ご本人様確認の取れるものをご提示いただきますので

忘れずご持参くださいませ。

本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

シャネル スポーツライン ショルダーバッグ 久喜市 ワンダープライス久喜店で お買取しました!!

2017・2・12 2回目更新☆

今朝の電車でうたたねして、舌を思いっきり噛んで

目覚めましたwww

何食べようと寝ぼけたのか・・・www

 

ワンダープライス久喜店は先日、

シャネル スポーツライン ショルダーバッグ を

お買取させて頂きました!!

c

 

 

 

 

 

こちらはとても丈夫なビニール×ナイロンの素材で、

ボストン型のスポーティなデザインです。

シャネルの目指す、アクティブで主張のある女性が

際立つお品物だとおもいます!!

とても軽く、程よい収納力が持ち味です。

使用感はありますが、さすがシャネル。

どこも痛んでいるところは見受けられませんでしたので

高額査定にてお買取させて頂きました。

世界3大ブランドと呼ばれるハイブランドでは

ダントツの人気のシャネル。

どんな女性も憧れるブランドですね。

今回は珍しいスポーツラインでしたが、

定番でおなじみのマトラッセやカンボンラインなども

喜んでお買取させて頂きますので、

是非ご不要になった シャネルの バッグやお財布を

ワンダープライス久喜店にお売り下さい!!

ご来店お待ちしております。

クロエ レザー ハンドバッグ お買取しました!! セカンドブランドも しっかりお値段付きます♫ ブランドバッグ お売り下さい 久喜市 買い取り専門店の ワンダープライス久喜店へ!!

2017・2・12 

おはようございます。

もうすぐバレンタインですね♫

チョコがたくさんお店に並んでいますね☆

選ぶのが楽しそうです(つ∀<。)

 

ワンダープライス久喜店では、先日、

クロエ レザー ハンドバッグ を お売り頂きました☆

b

 

 

 

 

型押しレザーのしっかりとした質感に、

大きな金具が特徴のクロエを代表するデザインです。

状態がとてもよく、大事にお使いだったようで、

ダメージがなく高価買取とさせていただきました。

ルイヴィトン シャネル エルメスも もちろん高価買取の

ハイブランド (世界3大ブランド)ですが、

意外なセカンドブランドにも 高価買取りとなるお品物が潜んでいます。

高価買取りのポイントは、

●状態がいい

●付属品がある

●流行のデザイン

●収納力がある

などです!!

皆さまも、お家の片づけでご不要・使用していない

ブランドバッグがございましたら、

是非、ワンダープライス久喜店にお売り下さい!!

ワンダープライス久喜店はスタッフが1点1点丁寧に査定いたします。

金額にご満足いただけましたらその日に、その場で、現金にてお支払可能です。

ご来店お待ちしておりますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

シャネル香水・ミニ香水×3点・カルバンクライン香水×1点、お売り頂きました!!ありがとうございました!!!香水・ミニ香水を売るなら!ワンダープライス久喜店へ!!使いかけでも、お断りしません!!!

 

2017年2月11日 5回目更新

チャォ――(・`ω・)b――☆!!

先程、ご新規様よりー・・・

香水をお売り頂きました!!

a

シャネル香水・ミニ香水×3点

カルバンクライン香水×1点

ご新規様、ありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✿✿香水・ミニ香水、強化買取り✿✿ 

シャネル ✿グッチ ブルガリ ✿ディオール ✿バーバリー ✿クロエ

 a

✿D&G ジバンシー ✿ヴェルサーチ アナスイ ✿ランコム etc

未開封・未使用はもちろん!

使いかけ、残量が少なくてもお断りしません!!

付属品がなくても、お売り頂けます

捨ててしまう前に是非!ワンダープライス久喜店にお持ち下さい!!

また、未使用であれば化粧品、スキンケア、ブラシセットなど買取り致します!

11.13-001-300x225

シャネル ✿イヴサンローラン ルナソル ✿ディオール

✿ランコム ジルスチュアート ✿MAC エスティローダー etc

 沢山の香水・化粧品、お待ちしております❤❤