カテゴリー別アーカイブ: 貴金属・ジュエリーの買取実績

K18リング・コンビリング お売りいただきましたー!! 使わなくなった貴金属はワンダープライス古河店にお売りください!

 

本日5回目

 

リング

 

 

 

 

 

K18 リング

コンビ リング

お売りいただきましたー!!

 

初めてご来店のお客様♡

ありがとうございまーす(人*´∀`)+゚:。*゚+

 

 

 

インゴット

大判・小判

キヘイ

コイン

 

 

指輪

ネックレス

ペンダントトップ

ブレスレット

 

などなど・・・

お買取りしてま~すヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

ワンダープライス古河店では

 

 

いつの間にか石が取れてなくなっている指輪

歪んだ指輪

記念日やイニシャルを刻印しちゃった指輪

切れてしまったネックレスやブレスレット

片方なくしてしまったピアスやイヤリング

度数が合わなくなって使えない眼鏡のフレーム

金歯

書けなくなった万年筆のペン先

 

などなど・・・

お買取りしちゃいま~す(*´˘`*)♡

 

 

ぜひ!お売りくださ~い( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

 

※お買取りさせて頂く際は、ご本人様確認出来るもののコピーとご了承のサインを頂いております。

  ご来店の際はご本人様確認出来るもの(運転免許証・保険証など…)をお持ち下さい。

 

 

ワンダープライス イトーヨーカドー古河店は

10:00~20:00まで♡

 

従業員一同

ご来店お待ちしてま~す(*^^)v

 

 

 

ミックス犬

 

 

 

 

 

 

 

親バカでした( ´艸`)

 

またね~(^_^)/~

K18キヘイネックレス・イーグル金貨 お売りいただきましたー!!

 

本日6回目

 

貴金属

 

 

 

 

 

K18キヘイ ネックレス

イーグル金貨

お売りいただきましたー!!

 

リピーター様♡

初めてご来店のお客様♡

ありがとうございました~♪(人*´∀`)+゚:。*゚+

 

 

 

喜平

コイン

大判・小判

インゴット

指輪

ネックレス

ブレスレット

ペンダントトップ

 

などなど・・・

お買取りしてま~す!!

 

 

 

いつの間にか石が取れてなくなっている指輪

歪んだ指輪

記念日やイニシャルを刻印しちゃった指輪

切れてしまったネックレスやブレスレット

片方なくしてしまったピアスやイヤリング

度数が合わなくなって使えない眼鏡のフレーム

金歯

書けなくなった万年筆のペン先

 

など・・・

ワンダープライス古河店では お買取りしちゃいま~す(*´˘`*)♡

 

 

ぜひ!お売りくださ~いヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

※お買取りさせて頂く際は、ご本人様確認出来るもののコピーとご了承のサインを頂いております。

  ご来店の際はご本人様確認出来るもの(運転免許証・保険証など…)をお持ち下さい。

 

 

ワンダープライス イトーヨーカドー古河店は

10:00~20:00まで♪♪

 

従業員一同

ご来店お待ちしてま~す(*^^)v

 

 

 

ミックス犬

 

 

 

 

 

 

 

親バカでした~(*´∨`*)

 

ばいば~い(o・・o)/~

K18キヘイブレスレット・K18リング お売りいただきました~!!

 

本日5回目

 

K18

 

 

 

 

K18 キヘイ ブレスレット

K18 リング

お売りいただきました~!!

 

初めてご来店のお客様♡

ありがとうございましたー(*´▽`人)♡

 

 

 

喜平

ブレスレット

指輪

ネックレス

ペンダントトップ

コイン

大判・小判

インゴット

 

などなど・・・お買取りしてま~すヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

いつの間にか石が取れてなくなっている指輪

歪んだ指輪

記念日やイニシャルを刻印しちゃった指輪

切れてしまったネックレスやブレスレット

片方なくしてしまったピアスやイヤリング

度数が合わなくなって使えない眼鏡のフレーム

金歯

書けなくなった万年筆のペン先

 

など・・・

ワンダープライス古河店では お買取りしちゃいま~す(*´˘`*)♡

 

 

ぜひ!お売りください(o^∇^o)ノ

 

 

 

※お買取りさせて頂く際は、ご本人様確認出来るもののコピーとご了承のサインを頂いております。

  ご来店の際はご本人様確認出来るもの(運転免許証・保険証など…)をお持ち下さい。

 

 

ワンダープライス イトーヨーカドー古河店は

10:00~20:00まで♪♪

 

従業員一同

ご来店お待ちしてま~す♡

 

 

 

ミックス犬

 

 

 

 

 

❤親バカ❤でした(♡´ω`♡)

 

またね☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

Pt900リング・コンビリング お売りいただきました~♪♪ 貴金属を売るならワンダープライス古河店へ!!

 

本日6回目

 

リング

Pt900 リング

コンビ リング

お売りいただきました~ヾ(=^▽^=)ノ

 

リピーター様♡

初めてご来店のお客様♡

ありがとうございまーす✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

 

 

 

指輪

ネックレス

ペンダントトップ

ブレスレット

 

インゴット

大判・小判

キヘイ

コイン

 

などなど・・・

お買取りしてま~すヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

ワンダープライス古河店では

 

 

いつの間にか石が取れてなくなっている指輪

歪んだ指輪

記念日やイニシャルを刻印しちゃった指輪

切れてしまったネックレスやブレスレット

片方なくしてしまったピアスやイヤリング

度数が合わなくなって使えない眼鏡のフレーム

金歯

書けなくなった万年筆のペン先

 

などなど・・・

お買取りしちゃいま~す(*´˘`*)♡

 

 

ぜひ!お売りくださ~い( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

 

※お買取りさせて頂く際は、ご本人様確認出来るもののコピーとご了承のサインを頂いております。

  ご来店の際はご本人様確認出来るもの(運転免許証・保険証など…)をお持ち下さい。

 

 

ワンダープライス イトーヨーカドー古河店は

10:00~20:00まで♡

 

従業員一同

ご来店お待ちしてま~す(*^^)v

 

 

 

ミックス犬

親バカでした( ´艸`)

 

またね~(^_^)/~

Pt1000 ブレスレット、K24 ペンダントトップ、K18 ネックレスお売り頂きました~♪ ワンダープライス古河店

 

こんにちは~*゜✲ฺ(✿◕ ∀◕)ฺノ†゜*

 

金プラ

 

Pt1000 ブレスレット

K24 ペンダントトップ×2

K18 ネックレス  お売り頂きました♪

 

初めてご来店のお客様ありがとうございました❤

 

 

という事で…今回は、金・プラチナのお買取りについてご案内しま~す!!

 

ワンダープライス古河店では、         

 

インゴット            

 

喜平     

 

コイン         高価でお買取中です!!              

 

 

 

また、   

 

切れてしまったネックレス            

 

歪んでしまった指輪            

 

石が取れてしまった指輪            

 

片方だけのイヤリング

 

記念日やイニシャルが刻印してある指輪

 

万年筆のペン先        などもお買取りできます!!                            

 

 お家に眠ったままの貴金属は、この機会にぜひワンダープライス古河店にお売り下さい。          

 

 

『これって金かな~??? 値段つく~???』   

 

と、お思いのお品物も持って来て頂ければ、こちらでお調べしますよ~!!   

査定はいつでも無料ですのでご安心してご来店下さいね♪♪♪       

 

 

ワンダープライス古河店はイトーヨーカドー古河店の1階 ポッポさんの隣りにありますよ~♪     

 

皆様のご来店お待ちしてます❤❤❤

 

※お買取りさせて頂く際は、ご本人様確認出来る物のコピーとご了承のサインを頂いております。

  ご来店の際はご本人様確認出来る物(運転免許証・保険証など…)をお持ち下さい。

 

K18ネックレス・ブレスレット・リング・Pt900リング・ピアス・Pt850ネックレス お売りいただきました~!!

 

本日6回目

 

貴金属

K18 ネックレス

K18 ブレスレット

K18 リング

Pt900 リング

Pt900 ピアス

Pt850 ネックレス

お売りいただきました~♪♪

 

初めてご来店のお客様♡

リピーター様♡

ありがとうございました(♡´ω`♡)

 

 

 

ネックレス

ブレスレット

指輪

ペンダントトップ

 

だけじゃなく

 

喜平

コイン

大判・小判

インゴット

 

なども、お買取りしてま~す!!

 

 

 

いつの間にか石が取れてなくなっている指輪

歪んだ指輪

記念日やイニシャルを刻印しちゃった指輪

切れてしまったネックレスやブレスレット

片方なくしてしまったピアスやイヤリング

度数が合わなくなって使えない眼鏡のフレーム

金歯

書けなくなった万年筆のペン先

 

など・・・

ワンダープライス古河店では お買取りしちゃいま~す(*´˘`*)♡

 

 

ぜひ!お売りください(o^∇^o)ノ

 

 

 

※お買取りさせて頂く際は、ご本人様確認出来るもののコピーとご了承のサインを頂いております。

  ご来店の際はご本人様確認出来るもの(運転免許証・保険証など…)をお持ち下さい。

 

 

ワンダープライス イトーヨーカドー古河店は

10:00~20:00まで♪♪

 

従業員一同

ご来店お待ちしてま~す♡

 

 

 

ミックス犬

❤親バカ❤でした(♡´ω`♡)

 

ばいば~い☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

K18ネックレス お売りいただきましたー!! 貴金属を売るならワンダープライス古河店へ!

 

本日6回目

 

ネックレス

K18 ネックレス

お売りいただきましたー!!

 

初めてご来店のお客様♡

ありがとうございました♡(*´▽`人)♡

 

 

 

 

喜平

コイン

大判・小判

インゴット

指輪

ネックレス

ブレスレット

ペンダントトップ

 

などなど・・・

 

 

歪んだ指輪

いつの間にか石が取れてなくなっている指輪

記念日やイニシャルを刻印しちゃった指輪

切れてしまったネックレスやブレスレット

片方なくしてしまったピアスやイヤリング

度数が合わなくなって使えない眼鏡のフレーム

金歯

書けなくなった万年筆のペン先

 

なども、お買取りしちゃいま~す♪♪

 

 

 

金相場 高騰中!!

使っていない貴金属はワンダープライス古河店に

ぜひ!お売りくださ~い♡

 

 

※お買取りさせて頂く際は、ご本人様確認出来るもののコピーとご了承のサインを頂いております。

  ご来店の際はご本人様確認出来るもの(運転免許証・保険証など…)をお持ち下さい。

 

 

ワンダープライス イトーヨーカドー古河店は

10:00~20:00まで♪♪

 

従業員一同

ご来店お待ちしてま~す♡

 

 

 

ミックス犬

❤親バカ❤でした(♡´ω`♡)

 

またね~☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

K18ネックレス・ブレスレット・K14WGペンダントトップ・Pt900リング お売りいただきました~!!

 

本日7回目

 

貴金属

K18 ネックレス

K18 ブレスレット

K14WG ペンダントトップ

Pt900 リング

お売りいただきましたー!!

 

初めてご来店のお客様♡

リピーター様♡

ありがとうございま~す♡(*’ε`*)チュッ

 

 

 

指輪

ネックレス

ペンダントトップ

ブレスレット

喜平

コイン

インゴット

大判・小判

 

 

片方なくしてしまったピアスやイヤリング

いつの間にか石が取れてなくなっている指輪

歪んだ指輪

記念日やイニシャルを刻印しちゃった指輪

切れてしまったネックレスやブレスレット

度数が合わなくなって使えない眼鏡のフレーム

金歯

書けなくなった万年筆のペン先

 

などなど・・・

お買取りしてま~す(*´˘`*)♡

 

 

ぜひ!お売りくださ~いヾ(=^▽^=)ノ

 

 

※お買取りさせて頂く際は、ご本人様確認出来るもののコピーとご了承のサインを頂いております。

  ご来店の際はご本人様確認出来るもの(運転免許証・保険証など…)をお持ち下さい。

 

 

ワンダープライス イトーヨーカドー古河店は

10:00~20:00まで!!

 

従業員一同

ご来店お待ちしてま~す(っ´ω`c)♡

 

 

 

ミックス犬

親バカでした(*^^)v

 

またね~(*´﹀`*)

K18ピアス・Pt850リング・シルバーネックレス お売りいただきました~!!

 

本日5回目

 

貴金属

K18 ピアス

Pt850 リング

シルバー ネックレス

お売りいただきました~ヾ(@^▽^@)ノ

 

リピーター様♡

初めてご来店のお客様♡

ありがとうございまーすヾ(〃^∇^)ノ♪

 

 

 

指輪

ネックレス

ペンダントトップ

ブレスレット

 

インゴット

大判・小判

キヘイ

コイン

 

などなど・・・

お買取りしてま~すヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

ワンダープライス古河店では

 

 

いつの間にか石が取れてなくなっている指輪

歪んだ指輪

記念日やイニシャルを刻印しちゃった指輪

切れてしまったネックレスやブレスレット

片方なくしてしまったピアスやイヤリング

度数が合わなくなって使えない眼鏡のフレーム

金歯

書けなくなった万年筆のペン先

 

などなど・・・

お買取りしちゃいま~す(*´˘`*)♡

 

 

是非!お売りくださ~い( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

 

※お買取りさせて頂く際は、ご本人様確認出来るもののコピーとご了承のサインを頂いております。

  ご来店の際はご本人様確認出来るもの(運転免許証・保険証など…)をお持ち下さい。

 

 

ワンダープライス イトーヨーカドー古河店は

10:00~20:00まで♡

 

従業員一同

ご来店お待ちしてま~す(*^^)v

 

 

 

ミックス犬

親バカでした( ´艸`)

 

またね~(^_^)/~

Pt950リング・K18ダイヤリングお売りいただきましたー!!

 

本日7回目

 

リング

Pt950 リング

K18 ダイヤモンドリング

お売りいただきましたー!!

 

初めてご来店のお客様♡

ありがとうございま~す(人*´∀`)+゚:。*゚+

 

 

 

指輪

ネックレス

ペンダントトップ

ブレスレット

喜平

コイン

インゴット

大判・小判

 

 

片方なくしてしまったピアスやイヤリング

いつの間にか石が取れてなくなっている指輪

歪んだ指輪

記念日やイニシャルを刻印しちゃった指輪

切れてしまったネックレスやブレスレット

度数が合わなくなって使えない眼鏡のフレーム

金歯

書けなくなった万年筆のペン先

 

などなど・・・

お買取りしてま~す(*´˘`*)♡

 

 

是非!お売りくださ~い♪♪

 

 

※お買取りさせて頂く際は、ご本人様確認出来るもののコピーとご了承のサインを頂いております。

  ご来店の際はご本人様確認出来るもの(運転免許証・保険証など…)をお持ち下さい。

 

 

ワンダープライス イトーヨーカドー古河店は

10:00~20:00まで♪♪

 

従業員一同

ご来店お待ちしてま~す(っ´ω`c)♡

 

 

 

ミックス犬

親バカでした(*^^)v

 

またね~(*´﹀`*)