カテゴリー別アーカイブ: 洋酒の買取実績

サントリーウイスキー響お売りいただきました!ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店

こんにちは、スタッフWでございます。
3回目の更新です。




今回も買い取り品のご紹介です♪


DSC05150


サントリーのウイスキー『響』です!その特徴を調べてみました。

『響』はサントリーのウイスキー造りの長い歴史のなかで培ってきた多彩な原酒、匠の技で造られた「作品」とも呼べる逸品です。「サントリーウイスキー響」のコンセプトは「日本の四季、日本人の感性、匠の技の集結」。香りと柔らかい味わいが特徴で、贅沢な原酒のハーモニーを楽しむことができます。

なるほど……ふだんお酒を飲まない私でも、ちょっとどんな味なのか興味がわいてきますねぇ。



これまでワンダープライスでは海外原産の洋酒のみ取り扱っていたため、国産品は泣く泣く買い取りをお断りしてきていました。せっかく重い品をお持ちいただいたにもかかわらずお断りしてしまい、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

そのリクエストに応える形で……2017年より国産品の買い取りをスタート!もう残念な思いはさせませんよ~。
八王子でサントリーウイスキー響を売るなら、狭間駅そばのワンダープライスイトーヨーカドー八王子店にお持ちくださいませ★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回はここまで。
では、また。


ルイ13世ベリーオールドお売りいただきました!ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店

こんにちは、スタッフWです。
本日2回目の更新です。




では久しぶりに買い取り品のご紹介です♪

DSC05146
でで~ん!!!
レミーマルタンルイ13世ベリーオールドです★
当店に初めてお越しいただいたお客様でしたが、イトーヨーカドー八王子店にはよく足を運んでくださっており、お店自体は知っていた……とのことです。

DSC05147

いつ見ても惚れ惚れするデザインですねぇ……。お酒に詳しくない方でも、一目でこのお酒は高い!と感じるであろう派手な装飾です。

若干ラベル周りに液体のにじみがありましたが、箱・替え栓といった付属品は完璧に揃っていましたので、お出しできる限界価格を提示し快くお売りくださいました。
本日は大変寒い中お持ち込みいただきありがとうございました!
スタッフ一同またのご来店をお待ちしております。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今回はここまで。
では、また。

飲まないお酒飾ったままになっていませんか?洋酒の買取もしておりますのでぜひ一度ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店にお持ちください♫

 

7/9ラストの更新になりまーす!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC01484古酒

海外製のブランデー・ウイスキーお買取り致します。
今月はヘネシーXOのお持ち込みが大変多い八王子店!!
写真のヘネシーもここ最近お売りいただいたお品物になります♫
お買取金額頑張りますので是非お持ちくださいませ
封があいてるものや飲みかけのものはお買取り出来ませんのでご了承下さい。
バカラ瓶のブランデー、高価買取致します(-ω´-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ薬続けているのですが眠気が結構あるんです…(・∀・)

副作用なのかただ単に眠いのか 笑

でも家にいても眠くなるってことはやっぱり多少は薬の影響もあるんですかね^^*

今日もそそくさ家に帰って早く寝ようと思います♫

 

 

 

 

 

本日のお買取品☆彡洋酒しまったままになっていませんか?洋酒の買取はワンダープライスイトーヨーカドー八王子店にお任せください♫

 

3/22ラストの更新になります\(^o^)/

本日の最後はお買取り品のご紹介で終わろうと思います♫

昨日は貴金属だったので今回はお酒でいきましょー!!

DSC09794

たくさんのお酒をお持ち頂きました!

同じ市内でも狭間から離れているそうで…遠いところありがとうございます<m(__)m>

色々とお話出来てとても楽しかったです(´∀`)

またのご来店お待ちしております☆彡

↓ お酒のご案内です~ ↓

海外製のブランデー・ウイスキーお買取り致します。
旅行に行かれた際にお土産として購入したものや、
ご友人からの頂き物だけどあまりお酒が飲めない、
そういったものお買取りさせて頂きます(^ω^)
封があいてるものや飲みかけのものはお買取り出来ませんのでご理解下さい。
バカラ瓶のブランデー、高価買取致します(-ω´-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は私、お休みをいただいております♫

大量にホットケーキを焼きたいなと思っています\(^o^)/

いい加減お腹も減ってきたのでそろそろ食堂に行ってきまーす☆彡

八王子市 京王線狭間駅 ウイスキー ブランデー マッカラン マーテル ボウモア 売る 買い取り ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店

どうもこんばんは、スタッフWです。
9月9日最後の更新です!






まずはお知らせです。
ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店では、ウイスキー・ブランデーなど洋酒の買い取りを強化中です!!

レミーマルタン・ヘネシー・カミュ・マーテル・マッカラン・ボウモア・スプリングバンク・ジョニーウォーカーなど……大歓迎です★



マッカラン













珍しい形のボトル、バカラ製のボトルの場合だと高額査定の可能性大です!!

付属品の有無(箱・替え栓)で大きく価格が変わってしまうこともありますので、忘れずにお持ち下さいね♫
京王線狭間駅から徒歩3分、イトーヨーカドー八王子店3階のワンダープライスまで★




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




時刻は18時を過ぎました。
昨日からずっと雨が降り続いていましたが、どうやら今はやんでいるようです。
こちら八王子市では、避難勧告・土砂災害警戒情報が発令されるほどの凄まじい降り方をしていましたねぇ。
雨がやんだおかげで両方とも解除されたものの、河川氾濫は引き続き警戒が必要となっています。
むやみに河川に近付かないように注意しましょう!!



今日はここまで!!
ではでは(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ



古酒のお買取りしてます★お飲みにならないお酒お持ちください!ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店

 

2回目の更新もNです~(`・ω・´)

ではでは最初はお知らせから~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レミーマルタン-300x267古酒

海外製のブランデー・ウィスキーお買取り致します。
旅行に行かれた際にお土産として購入したものや、
ご友人からの頂き物だけどあまりお酒が飲めない、
そういったものお買取りさせて頂きます(^ω^)
封があいてるものや飲みかけのものはお買取り出来ませんのでご理解下さい。
バカラ瓶のブランデー、高価買取致します(-ω´-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてここからは私事~

なんだかある事に先程気が付いてやっと納得できました^^*

自分の中ですっきりしました\(^o^)/

なんのこっちゃって話ですがそういう事です!笑

スッキリしたからもっともっと大人になろう(`・ω・´)頑張ります!

ブログはこの辺にしてそろそろちゃんとお仕事に取り掛かります

 

古酒のお買取りしてます★お飲みにならないお酒は是非ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店へお持ち下さい^^*

 

遅番で出勤してまいりました(・∀・)Nです!

今日は肌寒かったですね!

これから色々あるって時に風邪とか引いている場合じゃないので

体調管理に気を付けなければいけないなと気を引き締めています( `・ω・´)

そしてそしてW店長の記事にもあったように中央線の遅れが凄いです~

今日は出勤時、電光掲示板の時刻が消えていたので焦りました(´・ω・`)

でも運良く遅れてきた電車に乗れたのでスムーズに狭間まで来られました

これが早番だったら尚更ドキドキでしたね~(;´Д`)


いまだに少し遅れがあるようなので帰りは遅れていないと良いなあ。

遅延に更に遅延が重ならないように祈っています(`・ω・´)


ではではブログはこの辺で~

 

 

wonder priceからのお知らせ

レミーマルタン

古酒

海外製のブランデー・ウィスキーお買取り致します。
旅行に行かれた際にお土産として購入したものや、
ご友人からの頂き物だけどあまりお酒が飲めない、
そういったものお買取りさせて頂きます(^ω^)
封があいてるものや飲みかけのものはお買取り出来ませんのでご理解下さい。
バカラ瓶のブランデー、高価買取致します(-ω´-)

 

びゅーん 古酒のお買取りしてます★お飲みにならないお酒は是非ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店へお持ち下さい^^*

 

いつも通りさくさく2回目の更新と参ります(`・ω・´)Nです~

明日は私、お休みを頂いております\(^o^)/

そんな今日はお仕事終わりに国分寺にびゅーんとしてまいります!

久々のお酒♪お酒♪

いつ飲んだのかすっかり忘れましたが最近飲んだ気がする( ゚д゚)アレ?

まあ気持ち的には久しぶりのお酒なので堪能してきます\(^o^)/


明日は丸一日空いているので片付け頑張ります(`・ω・´)

そろそろ焦るんだ自分(; ・`ω・´)


さーてそろそろ大事なお仕事に移行しようと思います~

本日もたくさんのご来店お待ちしております

 

wonder priceからのお知らせ

レミーマルタン

古酒

海外製のブランデー・ウィスキーお買取り致します。
旅行に行かれた際にお土産として購入したものや、
ご友人からの頂き物だけどあまりお酒が飲めない、
そういったものお買取りさせて頂きます(^ω^)
封があいてるものや飲みかけのものはお買取り出来ませんのでご理解下さい。
バカラ瓶のブランデー、高価買取致します(-ω´-)

 

古酒のお買取りしてます★お飲みにならないお酒は是非ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店へお持ち下さい^^*

 

遅番で出勤してまいりました(・∀・)Nです。

外は日差しが強くとても暑かったです(;´∀`)

でも昨日同様にカラッとしている暑さなので気持ちが良かったです

そういえば出勤時、中央線が止まっておりました!

今回は線路内への人の立ち入りだったそうですが

わざと立ち入ったのならなんと迷惑なことか(#´Д`)

これが早番だったら電車もとても混んでいたのでしょうが

遅番だったのでそこまで混んでいる事も無くいつも通り出勤できました^^*

これだったら口座作ってから来ればよかったなあ(´゚ω゚`)

 

ではブログはこの辺で終わります~!

 

wonder priceからのお知らせ

レミーマルタン

古酒

海外製のブランデー・ウィスキーお買取り致します。
旅行に行かれた際にお土産として購入したものや、
ご友人からの頂き物だけどあまりお酒が飲めない、
そういったものお買取りさせて頂きます(^ω^)
封があいてるものや飲みかけのものはお買取り出来ませんのでご理解下さい。
バカラ瓶のブランデー、高価買取致します(-ω´-)

古酒買取強化中!FAXでのお見積もしておりますので是非ご利用ください!京王高尾線 狭間駅下車 イトーヨーカドー八王子店3F

 

さてさっさか2回目の更新と参ります(・∀・)またもNです。

今日の2回目はお酒のお知らせをさせて頂きます!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

当店でお買取りしている物は海外産のブランデー、ウイスキーになります^^

そして必ず未開封の物ですね(`・ω・´)

開封済みですとお買取りが出来なくなってしまいます!

そちらの確認を終えましたら査定を開始させて頂きます(´∀`)

そしてお値段に納得して頂けましたらお買取りということになるのですが

査定結果に満足できずお持ち帰り頂くこともしばしばあります・・・。

持ってくるだけでも重いのに帰りもとなると憂鬱ですよね・・・。


そんな負担を少しでも軽減出来ればと考えられたのがFAXでのお見積です!

当店の表看板に↓こちらの用紙↓がありますので必要な枚数持ち帰って頂き

image1 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅でお酒の銘柄などを記入してFAXして頂ければ

出来る範囲でお見積させて頂きます(´∀`)

(FAXをお持ちで無いお客様は記入した用紙をスタッフにお渡しください^^)


お買取りの際はどうしてもお品物お持ち頂く事になりますのでご了承ください<m(__)m>


そしてここが大事な所なのですが!!

FAXに書いてある査定金額と実際に当店で出せるお値段は多少誤差があると思います。

改めてお持ち頂いたお品物を当店でしっかり見させて頂き状態によってお値段が

変わってきますのでFAXはあくまでも目安ということをご理解ください<m(__)m>


沢山のFAXお待ちしております~

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

では長くなりましたが、ブログはこの辺で^^*