カテゴリー別アーカイブ: 小型家電・ゲーム機の買取実績

アイコス新型お買取り致しました。ブランド品お買取り致します。ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店

こんにちは~!(^^)!本日4回目のブログ更新になります!(^^)!10月14日土曜日

先日お買取したお品物の紹介です。

002

IQOS 新型アイコス 2.4Plus 本体 箱 説明書 ホワイト

お買い取り致しました!(^^)!

ただいま、オークションにて出品中です(*^_^*)

ワンダープライスではブランド品のお買取強化中です★

お使いになっていない

使わなくなった

お品物、喜んでお買取り致します!(^^)!

1点1点丁寧に査定致します\(◎o◎)/!

その他、ブランド品もどしどしお待ちしております★

本日も朝10時~夜8時まで営業しておりますので

どしどし、お待ちしております<m(__)m>

電車でお越しのお客様

京王高尾線「狭間駅」下車 徒歩3分

お車でお越しのお客様

<高尾山ICより>
国道20号線を初沢町方面(八王子南バイパス)に約3Km
医療センター入口を左折し、約1Km
狭間町交差点を右折し、約600m
右手にイトーヨーカドー八王子店が見えてきます。

<八王子市内より>
国道20号線を高尾方面に約3Km
町田街道入口を左折し、約700m
狭間町交差点を左折し、約600m
右手にイトーヨーカドー八王子店が見えてきます。

皆様のお越しをお待ちしております(^_-)-☆

ロレックス、オメガ、タグホイヤー、セイコー、シチズン等様々なメーカーがお買取対象です♫時計はぜひ一度ワンダープライスイトーヨーカドーにお持ちください★

 

12回目の更新!

今日はこれがラストです~(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当店はブランド時計を強化買取しています!!

DSC09390DSC09531DSC09415

ロレックスはもちろんのこと!

 でび1DSC09454たぐ

オメガ、タグホイヤー、セイコー、シチズン等、様々なメーカーの時計がお買取り対象です♪
ご自宅に眠っているものはありませんか?


ロレックスであれば、壊れていてもお買取り致します(^o^)
リューズが取れていても、風防が割れてしまっていても!
DSC09908 ベルトが切れてしまっていても|д゚)

DSC09050ケースのみでも!

ロレックス以外にもお値段が付く物もありますので、

壊れちゃったから捨てようではなく一度ぜひワンダープライスにお持ちください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず一段落だ~(*^_^*)

今日は急いで帰って急いでお風呂入って急いで寝よう←

明日も通しがんばりまーす!!

とにかく寝坊しないように起きます(>_<)