月別アーカイブ: 2017年11月

ロレックス、オメガ、タグホイヤー、セイコー、シチズン等様々なメーカーがお買取対象です♫時計はぜひ一度ワンダープライスイトーヨーカドーにお持ちください★

 

3回目の更新!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当店はブランド時計を強化買取しています!!

DSC09390DSC09531DSC09415

ロレックスはもちろんのこと!

 でび1DSC09454たぐ

オメガ、タグホイヤー、セイコー、シチズン等、様々なメーカーの時計がお買取り対象です♪
ご自宅に眠っているものはありませんか?


ロレックスであれば、壊れていてもお買取り致します(^o^)
リューズが取れていても、風防が割れてしまっていても!
DSC09908 ベルトが切れてしまっていても|д゚)

DSC09050ケースのみでも!

ロレックス以外にもお値段が付く物もありますので、

壊れちゃったから捨てようではなく一度ぜひワンダープライスにお持ちください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が住んでいる地域ってタクシーがよく分からないんですよね~

24時間大丈夫です!ってところでも6時過ぎに電話すると営業時間外です

って言われたりとか行き先が近いとタクシー呼べなかったり

都民交通が恋しい…。

 

 

 

 

 

飲まないお酒飾ったままになっていませんか?洋酒の買取もしておりますのでぜひ一度ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店にお持ちください♫

 

2回目の更新!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

酒
古酒

ブランデー・ウイスキーお買取り致します。
今月はヘネシーXOのお持ち込みが大変多い八王子店!!
お買取金額頑張りますので是非お持ちくださいませ
封があいてるものや飲みかけのものはお買取り出来ませんのでご理解下さい。
バカラ瓶のブランデー、高価買取致します(。-`ω´-)
今までお買い取りをしていなかった国産のブランデー、ウイスキーが
2017年1月よりお買い取り対象となりました!
ニッカやサントリー等どしどしお待ちしています)^o^(

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はあいにくの雨ですね~( ´_ゝ`)

でもお昼くらいには止みそうな予報でした!

帰りには止んでてくれるだろう!

 

 

 

 

本日の相場!休日なので変動なし!貴金属の買い取りはワンダープライスイトーヨーカドー八王子店にお任せください♫

 

おはようございます!Nです!

1回目のブログは貴金属のお知らせと相場です(^◇^)

DSC08542

ここ最近大変お持ち込みの多い貴金属!

まずは相場から参りましょう♫

金       4,962

プラチナ     3,623

当店金プラチナはもちろんですが、シルバーや金メッキもお買取りしています

特に金メッキのお買取りって少し珍しくないですか?

メッキ製品のアクセサリー類はもちろんですが、金杯がとってもとっても多いです!!

少し前まではお買取りはしていなかったのですが、

お持ち込みが多くお返しするのも申し訳ないなということで始まりました|д゚)

捨てるのはもったいないんだよな~とおっしゃるお客様多いです^^*

金プラチナに比べたら本当にわずかになってしまいますが、

結果的に捨ててしまうなら少しでもお金に変えてみませんか?

金メッキの話が8割以上占めてしまいましたが、

金、プラチナ、シルバーもぜひお持ちくださいませ(‘◇’)ゞ

本日も10時よりオープンしております!

沢山のご来店お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

ダイヤモンドの買取なら!鑑定書無くても問題ありません★ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店にお任せください!

 

4回目の更新もN!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

600x600-wonderprice2006_209758_0_1_1430225208746


♢♢
ダイヤモンド買取強化中♢♢

0.2ct以上の一粒石はもちろん!!
合計で0.2ct以上あれば、メレダイヤも評価致します(´∀`*)
ルースの状態でも大歓迎です
鑑定書がある場合は鑑定書も必ずお忘れなく!

立て爪のダイヤモンドリングお持ち込み多いです!

付けていると服や髪の毛に引っかかる…
主張が強いから服装を選ばなければならない…
ネックレスだったら使いやすいけどリフォームするのも高額…
それなら売って新しいジュエリーを買おうかな!

そういったお話よく聞かせて頂きます(`・ω・´)
ご希望に添えるように頑張りますので是非一度ご来店して頂けたらと思います♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

睡魔に勝つのだ…。

 

 

 

 

 

シャネル、ブルガリ、ランバン、クロエ様々な香水お買い取り致します^^*新品でも使いかけでもワンダープライスイトーヨーカドー八王子店にお持ちください♫

 

3回目の更新!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

最近再開しました香水のお買取りのお知らせです♫
ちょうど2年前くらいにお買取り終了となりました香水が
12月からまた買取品目に仲間入りしました(*^_^*)!!
シャネル、ブルガリ、グッチ、エルメスなどの有名ブランドの物以外でも
フェラガモ、エンジェルハート、ランバンなんかも喜んでお買取り致します

160206021950149212_1

未使用品大歓迎ですがもちろん使用していても問題ありません!
一つ一つお調べしますのでお持ち込みが多い場合時間が掛かります((+_+))
先に香水の査定を依頼して査定結果出るまでの間ヨーカドーさん等で
お買い物されていてももちろん結構です(´∀`)
使わずに飾ったままになっている香水がありましたらぜひお持ちください☆彡

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

ヒーターの暖かさによる唐突な睡魔。

 

 

 

 

 

ヴィトン、シャネル、エルメス他 様々なブランドのお品物買取しています!!是非一度ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店にお持ちください♫

 

2回目の更新!

ブランド品のお知らせです(^^♪

DSC00278DSC06123DSC06682

 

 

 

 

当店で一番お持ち込みが多いブランドはルイヴィトンですね~\(^o^)/

まと1こーち

 

 

 

 

続けてシャネルにコーチ!

他にも様々なブランドの品物をお買取りしています

そしてそしてお客様にいつも驚かれるのですが…

ルイヴィトン、シャネル、エルメスに関しては壊れていてもお買取り対象になります!

べた付きが出てしまったり、ポケット内が酷く剥がれてしまっていたり、

ファスナー部分が千切れてしまったりした品物よく見かけます”(-“”-)”

べた付きに関してはヨーロッパと日本での湿度の違いが大きく関係しています!

さらにしまったままにしていると空気も通らないので尚更べた付きやすい…。

リペアするのにもお値段結構しますので、壊れてしまってお使いにならない物は

ぜひワンダープライスにお持ちください(‘ω’)


私が早番で入るってレアじゃないですか\(^o^)/

かといって何かあるわけでなく、病院いって帰ります(・∀・)

咳もどうにかなればいいし腱鞘炎もどうにかなればいいな~

 

 

 

 

 

本日の相場!貴金属の買い取りはワンダープライスイトーヨーカドー八王子店にお任せください♫

 

おはようございます!Nです!

1回目のブログは貴金属のお知らせと相場です(^◇^)

DSC08542

ここ最近大変お持ち込みの多い貴金属!

まずは相場から参りましょう♫

金       4,962

プラチナ     3,623

当店金プラチナはもちろんですが、シルバーや金メッキもお買取りしています

特に金メッキのお買取りって少し珍しくないですか?

メッキ製品のアクセサリー類はもちろんですが、金杯がとってもとっても多いです!!

少し前まではお買取りはしていなかったのですが、

お持ち込みが多くお返しするのも申し訳ないなということで始まりました|д゚)

捨てるのはもったいないんだよな~とおっしゃるお客様多いです^^*

金プラチナに比べたら本当にわずかになってしまいますが、

結果的に捨ててしまうなら少しでもお金に変えてみませんか?

金メッキの話が8割以上占めてしまいましたが、

金、プラチナ、シルバーもぜひお持ちくださいませ(‘◇’)ゞ

本日も10時よりオープンしております!

沢山のご来店お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

ブランド時計お買取致します!ロレックス、オメガ、タグホイヤー、セイコー、シチズン等様々なメーカーがお買取対象です♫ぜひ一度ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店にお持ちください★

 

5回目の更新!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当店はブランド時計を強化買取しています!!

DSC09390DSC09531DSC09415

ロレックスはもちろんのこと!

 でび1DSC09454たぐ

オメガ、タグホイヤー、セイコー、シチズン等、様々なメーカーの時計がお買取り対象です♪
ご自宅に眠っているものはありませんか?


ロレックスであれば、壊れていてもお買取り致します(^o^)
リューズが取れていても、風防が割れてしまっていても!
DSC09908 ベルトが切れてしまっていても|д゚)

DSC09050ケースのみでも!

ロレックス以外にもお値段が付く物もありますので、

壊れちゃったから捨てようではなく一度ぜひワンダープライスにお持ちください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月終わりも結構楽しいことが多くて今からウキウキです~

旅行もイベントも終わって1年終わった感ありましたが

まだクリスマスもあるもんな~

とりあえず今日帰ったらツリー出そうっと \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

古酒の買取お任せください(*´ω`*)!お飲みにならないお酒はワンダープライスイトーヨーカドー八王子店へ♫

 

10回目の更新!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


酒
古酒

ブランデー・ウイスキーお買取り致します。
ヘネシーXOのお持ち込みが大変多い八王子店!!
お買取金額頑張りますので是非お持ちくださいませ
封があいてるものや飲みかけのものはお買取り出来ませんのでご理解下さい。
バカラ瓶のブランデー、高価買取致します(-ω´-)
バカラボトルに関しては空ボトルでもお買い取り対象となります!
空だからと捨てる前に是非お持ちください♪
1月より国産のブランデー、ウイスキーもお買取り開始いたしました!
サントリー、ニッカなんでもお持ちください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はブログおしまい!

明日はすごいレアな早番です!

 

 

 

 

ロレックス、オメガ、タグホイヤー、セイコー、シチズン等様々なメーカーがお買取対象です♫時計はぜひ一度ワンダープライスイトーヨーカドーにお持ちください★

 

9回目の更新!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当店はブランド時計を強化買取しています!!

DSC09390DSC09531DSC09415

ロレックスはもちろんのこと!

 でび1DSC09454たぐ

オメガ、タグホイヤー、セイコー、シチズン等、様々なメーカーの時計がお買取り対象です♪
ご自宅に眠っているものはありませんか?


ロレックスであれば、壊れていてもお買取り致します(^o^)
リューズが取れていても、風防が割れてしまっていても!
DSC09908 ベルトが切れてしまっていても|д゚)

DSC09050ケースのみでも!

ロレックス以外にもお値段が付く物もありますので、

壊れちゃったから捨てようではなく一度ぜひワンダープライスにお持ちください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はがっつり寝坊をしてしまいました(・∀・)あじゃー

出勤は余裕で間に合ってるんですが洗い物できなかった(´・ω・`)

洗濯物もたためなかった(´・ω・`)

今日帰ってやらねばああぁぁ!!!