月別アーカイブ: 2017年2月

カミュのナポレオンお売りください!八王子でブランデー・ウイスキーなど洋酒を売るならワンダープライスへ★イトーヨーカドー八王子店3階

こんにちは、スタッフWです。
2月最後の更新です!





お知らせです。
ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店では、ウイスキー・ブランデーなど洋酒の買い取りを強化中です!!

カミュ・レミーマルタン・ヘネシー・カミュ・マーテル・クルボアジェ・マッカラン・ボウモア・スプリングバンク・ジョニーウォーカーなど……幅広く買い取りしております★
さらに2017年に入り、新たに国産ブランデー&ウイスキーが買取対象になりました!サントリー・ニッカなど大歓迎です♪



さけ













ブランデー定番のナポレオンはもちろん、XOやVSOPも大歓迎です。
珍しい形のボトル、バカラ製のボトルの場合だと高額査定の可能性大です!!
付属品の有無(箱・替え栓)で大きく価格が変わってしまうこともありますので、忘れずにお持ち下さいね♫
京王線狭間駅から徒歩3分、イトーヨーカドー八王子店3階のワンダープライスまで★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今月から始まったブログ更新祭りは来月も続く予定です。
パソコン作業が嫌いにならないように、うまく休みながら取り組もうと思います。
では、また。

ダイヤモンドジュエリーお売りください!鑑定書無しでも買い取ります★ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店

こんにちは、スタッフWです。
本日2回目の更新です!





お店からお知らせです★
ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店では、ダイヤモンドジュエリーの買い取り強化中です!

 DSC07815



ダイヤモンドの査定額に自信あります!!
0.2カラット以上の1粒石は、鑑定書が無くても評価します♪

もし鑑定書をお持ちならば、高額査定の可能性アップです!
ダイヤのグレードによっては、その差がなんと数万円から数十万円の差が出る場合もあるくらいなんです。
あとから鑑定書だけ見つかった……と言うことがないように、ご来店の際はどうかお忘れなく!

八王子でダイヤモンドジュエリーの買い取りは、京王線狭間駅から徒歩3分、イトーヨーカドー八王子店3階のワンダープライスまで★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



時刻は14時を過ぎました。
今日は2月の最終日ということもあり、思いのほか今日中に片付けることが出てきます。
キリの良いところでちょっと休憩でもしましょうかね……さすがにちょっとエネルギーが不足してきました。
気持ち良く休めるように頑張ります!
では、また。

2月28日の金&プラチナ相場!八王子で喜平ネックレスなど貴金属の買い取りはワンダープライスへ★イトーヨーカドー八王子店3階

2月28日、天気は晴れ☀
おはようございます、スタッフWです!





金&プラチナ相場と買い取りのお知らせです!!
インゴットやコイン(金貨)・金杯など眠らせたままにしていませんか?

使っていない指輪や喜平のネックレスはありませんか?
片方だけになってしまったピアスやイヤリング、切れてしまったネックレスはありませんか?


DSC07275

ワンダープライスは金・プラチナ・銀製品のこれら全て喜んで買い取りさせていただきます!!
見積もりは無料です、どうぞお気軽にお持ち下さい
京王線狭間駅から徒歩3分、イトーヨーカドー八王子店3階のワンダープライスでお待ちしています。

ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店
京王線狭間駅  徒歩3分
営業時間:AM10:00~PM8:00

 


=本日の相場=
金          4,850円(前日比 +    13円)
プラチナ    3,980円(前日比 +    21円)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日で2月が終わりです!
今年は雪に悩まされずに終わりそうで良かったです♪1シーズン通してまともに降らずに終わるのは珍しい気がします。来年はどうなりますかね~。
これで3月に大雪になったらどうしましょ……そうならないことを願います。



今回はここまで。
では、また。

ルイヴィトンのバッグお売りください!八王子でルイヴィトンの定番スピーディの買い取りはワンダープライスへ★イトーヨーカドー八王子店3階

こんばんは、スタッフWです。
2月27日最後の更新です!





まずはお知らせです!
ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店では、ルイヴィトン・シャネルにエルメスなどのブランドバッグに財布の買い取り大歓迎です!!
画像のルイヴィトン定番中の定番『スピーディ』は、いつでも買い取り強化中ですよ★

 151211060409135220_1



ギャランティーカードや箱・保存袋など、付属品を一緒にお持ちになればさらに高額になる可能性アップです、どうかお忘れなく~♪
お見積りは無料です、お気軽にご来店ください♫
八王子でルイヴィトンのバッグを売るなら、京王線狭間駅から徒歩3分のイトーヨーカドー八王子店3階まで☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




時刻は19時を過ぎました。
私の次の休みは3月3日ということで、今日から4連勤になります。いつもシフトを組む時は最長でも3連勤になるように調整しているので、すでに憂鬱な気分です……。
たった4連勤で何言ってんの?と自分でも思いますが、最終日は月イチ行事が絡んでいることもあり憂鬱さに拍車がかかります。
とりあえずは平穏に4日間が過ぎることを祈っています。



今日はここまで!
では、また明日☆彡

商品券買い取ります!八王子でJCBギフトカード・旅行券・ビール券を売るなら狭間駅そばのワンダープライスへ★イトーヨーカドー八王子店3階

こんにちは、スタッフWでございます。
続けての更新です!





お知らせです★
各種商品券の買い取り大歓迎です!!


DSC06683












全国百貨店共通商品券・JCBギフトカード・VJAギフトカード・JTB旅行券といったよく目にするものはもちろん、クオカード・図書券・ビール券なども買い取りしております。
使いみちに困っている金券・不要な商品券がありましたら、ワンダープライスで現金化しませんか?
上記以外にも様々な商品券が買い取り対象となりますので、お気軽にお問い合わせください♪
スタッフ一同ご来店お待ちしております。
京王線狭間駅から徒歩3分、イトーヨーカドー八王子店3階のワンダープライスまで★




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日は休みでした♪
その前日の土曜から私の母が犬を連れて泊まりに来ていたこともあり、我が家の子供たちは大喜びでした。
まあ母に会えて嬉しいというよりも、犬と遊べて嬉しいという気持ちが勝っているようでしたが……子供たちの元気な姿を見せることができて良かったです。
次は会うのは春休みに帰省する時かな?今より暖かくなっているでしょうし、今回以上にたくさん外で遊べることに期待です!
では、また。

国産ウイスキー買い取ります!八王子でサントリー響など国産洋酒を売るならワンダープライスへ★イトーヨーカドー八王子店3階

こんにちは、スタッフWです。
本日累計3回目の更新です!





お知らせです。
ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店では、ウイスキー・ブランデーなど洋酒の買い取りを強化中です!!

レミーマルタン・ヘネシー・カミュ・マーテル・マッカラン・ボウモア・スプリングバンク・ジョニーウォーカーなど……大歓迎です★
新たにサントリー・ニッカなど国産洋酒の取り扱いも始めましたので、そちらもぜひお持ちください♪

 DSC05150



画像のサントリー『響』は安定した人気があるため、お持ちの方は多いのではないでしょうか?
17年・21年・30年など種類も多く、その数字が大きくなるほど査定額も高値になる傾向があります。特に30年はプレミアがついていることもあり、高額査定間違いナシですよ!!

八王子でサントリー響を売るなら京王線狭間駅から徒歩3分、イトーヨーカドー八王子店3階のワンダープライスまで★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



狭山台店への助っ人を終え、ホームに戻ってまいりました♪
何だかんだ言ってもホームの方が落ち着くんですよね~。これでもっと自宅に近ければ文句ナシなのに……惜しい、実に惜しいです。
まあ気持ちを切り替えて、2月中に片付けるべきことをさっさと終わらせようと思います!
では、また。

ロレックス3本、カルティエ1本お買取り致しました♫ブランド時計の買取はワンダープライスイトーヨーカドー八王子店にお任せください(*^_^*)

 

2回目のブログは一昨日お買取りした時計のご紹介(*^_^*)

平置きで申し訳ありませんが…

DSC05543ロレックスが6694、16233G、16234

カルティエのパンテールLM 18金無垢ダイヤベゼルです\(^o^)/

他にクレドールもお売りいただいたのですがお掃除中だったので

仲間外れになってしまいました((+_+))ごめんなさい

カルティエはロレックスよりも華奢なデザインですが

ロレックスの金無垢と大差ないグラム数なんですよ(^^)ずっしり

どのお品物もとても綺麗な状態でしたので金額も頑張らせていただきました!

皆様快くお売りいただきありがとうございました<m(__)m>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は私お休みいただいています(*^_^*)

夜から予定がありまして…美味しい肉を食らってきます!

予約取れてよかった~♫

その前にお母さんとお買い物へ\(^o^)/元旦振り

色々と渡したい物もあったのでいいタイミングでした(^^)

楽しんできまーす・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

 

 

本日の相場☆彡プラチナが大きく上がっています(^^)!貴金属の買取はワンダープライスイトーヨーカドー八王子店にお任せください♪



おはようございます(*^_^*)

1回目のブログは貴金属のお知らせと相場です(^◇^)

DSC08542

ここ最近大変お持ち込みの多い貴金属!

まずは相場から参りましょう♫

金       4,837

プラチナ     3,959

当店金プラチナはもちろんですが、シルバーや金メッキもお買取りしています

特に金メッキのお買取りって少し珍しくないですか?

メッキ製品のアクセサリー類はもちろんですが、金杯がとってもとっても多いです!!

少し前まではお買取りはしていなかったのですが、

お持ち込みが多くお返しするのも申し訳ないなということで始まりました|д゚)

捨てるのはもったいないんだよな~とおっしゃるお客様多いです^^*

金プラチナに比べたら本当にわずかになってしまいますが、

結果的に捨ててしまうなら少しでもお金に変えてみませんか?

金メッキの話が8割以上占めてしまいましたが、

金、プラチナ、シルバーもぜひお持ちくださいませ(‘◇’)ゞ

本日も10時よりオープンしております!

沢山のご来店お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

ダイヤモンド高価買取しています!鑑定書が無くても大丈夫☆売るならぜひワンダープライスイトーヨーカドー八王子店へ^^*

 

5回目~♫

今日のブログはこれでラストかなあ(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

600x600-wonderprice2006_209758_0_1_1430225208746


♢♢
ダイヤモンド買取強化中♢♢

0.2ct以上の一粒石はもちろん!!
合計で0.2ct以上あれば、メレダイヤも評価致します(´∀`*)
ルースの状態でも大歓迎です
鑑定書がある場合は鑑定書も必ずお忘れなく!

 

立て爪のダイヤモンドリングお持ち込み多いです!

付けていると服や髪の毛に引っかかる…
主張が強いから服装を選ばなければならない…
ネックレスだったら使いやすいけどリフォームするのも高額…
それなら売って新しいジュエリーを買おうかな!

そういったお話よく聞かせて頂きます(`・ω・´)
ご希望に添えるように頑張りますので是非一度ご来店して頂けたらと思います♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてブログの更新も終わりということで

ここからは怒涛の作業に入ります(*^_^*)

20時までがんばりまーす♫

 

 

 

 

古酒の買取お任せください(*´ω`*)!お飲みにならないお酒はワンダープライスイトーヨーカドー八王子店へ♫

 

今日は早め早めに更新を済ませます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


酒
古酒

ブランデー・ウイスキーお買取り致します。
ヘネシーXOのお持ち込みが大変多い八王子店!!
お買取金額頑張りますので是非お持ちくださいませ
封があいてるものや飲みかけのものはお買取り出来ませんのでご理解下さい。
バカラ瓶のブランデー、高価買取致します(-ω´-)
バカラボトルに関しては空ボトルでもお買い取り対象となります!
空だからと捨てる前に是非お持ちください♪
1月より国産のブランデー、ウイスキーもお買取り開始いたしました!
サントリー、ニッカなんでもお持ちください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々にのど飴を買いました(^O^)

口開けて寝ていたのか今日朝から喉が痛くて痛くて((+_+))

寝る時はマスク付けて寝ているんですが起きると

いつもアイマスクに変わっているんですよね…無意味。