月別アーカイブ: 2016年4月

4月最終日!八王子でオメガ定番スピードマスターの買い取りはワンダープライスへ★イトーヨーカドー八王子店

どうもこんばんは、スタッフWです。
4月最後の更新です!





まずはお知らせです!
ただいま当店では時計の買い取りを強化しています★

おめ









ロレックス・オメガ・タグホイヤー・シャネル・カルティエ・ブルガリ・グッチ……といった海外メーカー品はもちろんのこと、セイコー・カシオ・シチズンなどの国内メーカー品も大歓迎です♪♪♪
箱・取扱説明書・ギャランティカード・余りコマといった付属品と一緒にお持ちならば、高額査定の可能性アップです!!
一部メーカーによっては、電池切れの状態・壊れているものでも値段がつく場合があります。
捨ててしまおうかな~とお考えの方、捨てる前にぜひ一度当店へお持ちください♪
画像のオメガ定番品『スピードマスター』は、いつでも買い取り強化中ですよ~!
お見積りは無料です、京王線狭間駅から徒歩3分・イトーヨーカドー八王子店3階のワンダープライスまで!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



月日の経過は早いもので、今日で4月が終わりです。
4月後半になってからは気温が高くなり、長袖ではちょっと暑く感じるくらいの日が多くなってきました。
ゴールデンウィーク中は今後も天気の良い日が多く、外で過ごすには絶好の条件になりそうです♪
暑さ対策を忘れずに、楽しくお過ごしくださいね★



今日はここまで!
see you again!(*^-’)/~☆Bye-Bye♪


使わない金券は売ってみるのはいかがでしょう^^*?ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店は金券の買取もしております★

 

2回目の更新もNです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC05679



お使いにならない金券はありませんか? 
お祝いに頂いたけど使い所が無い、現金の方が使いやすい等
そういった時には是非当店をご利用ください^^*
お買取りしている金券はスタッフにお尋ねください(´∀`)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日明後日と私、連休を頂いております\(^o^)/

明日はついにきたきた友人の結婚式です!

私の仕事は騒ぎたくなった地元のメンバーを大人しくさせる事なので

しっかり頑張ろうと思います(・∀・)

そして2次会まで終わったら地元の人達で3次会以降が行われるようで。

強制参加させられる前に2次会終わったらすーっと姿を消そうと思います^^*

朝一でヘアセット入っているので早起きして頑張りまーす♫

帰ったら色々準備しなければなのでドタバタで過ぎていきそうな予感です:(;゙゚’ω゚’):

ではまた休み明けにお会いしましょう!!

 

 

 

本日の相場は変動ありません!貴金属の買い取りはワンダープライスイトーヨーカドー八王子店にお任せください^^*

 

おはようございます\(^o^)/Nです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

600x600-wonderprice2006_293338_0_1_14319971587138

 

金       4,691

プラチナ     3,845

 

本日は金プラチナともに昨日より下がっています!
それでもまだまだ高値キープ♪
上がるのを待つのもありですが、今でも十分高値ですよ!
お使いにならない物を手放すのはお早目に
そのお手伝いを当店が出来たらと思います^^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近帰ってから時間に余裕がある時はアニメを見ています♫

見る前からちょっと私は苦手かもしれないと避けていた

カバネリをこの前やっと勇気を出して見ました(´・ω・`)

基本的に夕飯食べながら見ることが多いのですが

食欲の減退が凄まじいですね(・∀・)ウム

進撃の巨人っぽさが強いなと思ったらそういうことだったのか…。

ちょいちょい目を覆うシーンが多いですが楽しいです\(^o^)/

とりあえず無名ちゃんが可愛いと思います。

 

 

 

古酒の買取お任せください★お飲みにならない物はワンダープライスイトーヨーカドー八王子店へ(*´ω`*)

 

4/29ラストの更新になります、Nです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


酒
古酒

海外製のブランデー・ウイスキーお買取り致します。
旅行に行かれた際にお土産として購入したものや、
ご友人からの頂き物だけどあまりお酒が飲めない、
そういったものお買取りさせて頂きます(^ω^)
封があいてるものや飲みかけのものはお買取り出来ませんのでご理解下さい。
バカラ瓶のブランデー、高価買取致します(-ω´-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっという間に4月も終わりますね~早い!早いですよ!

5月迎えたくないという気持ちでいっぱいです(´・ω・`)

私の活動期間もこれにて終了。

お仕事以外では極力行動しない充電期間に入ります(・∀・)

せっかくディズニーランドとシーの割引券貰ったのですが

これは大事に保管してまた活動期間になったら使おうかなと思います(´∀`)

ROLEXだけじゃない!!ブランド時計買い取り強化中`・ω・´時計を売るならワンダープライスイトーヨーカドー八王子店へ!

 

2回目の更新もNです♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かしお     でび1

当店はブランド時計を強化買取しています!!
ご自宅に眠っているものはありませんか?
ロレックスであれば、不動でもお買取り致します\(^o^)/
リューズが取れていても、風防が割れてしまっていても!
他にも色々なメーカーの時計お買取りしています^^*
是非一度お見積にご来店ください

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のお休みにネイルを変えました!

放置し続けて1ヶ月伸びきっていた爪も整えてスッキリしました☆彡

今回は結婚式があるのでベージュ\(^o^)/シンプルシンプル

チラチラとラメが入っているベージュってなんて可愛いのだろう…。

ベージュが好きすぎて家にあるカラーの2、30色はベージュ系が占めています。

少しの色の違いで手がくすんで見えてしまったり

逆に綺麗に見えたり色って面白いな~といつも思います(*´ω`*)

 

 

 

本日の相場☆彡金プラチナともに下がっています!貴金属の買取はワンダープライスイトーヨーカドー八王子店にお任せください♫

 

おはようございますNです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

600x600-wonderprice2006_293338_0_1_14319971587138

 

金       4,691

プラチナ     3,845

 

本日は金プラチナともに昨日より下がっています!
それでもまだまだ高値キープ♪
上がるのを待つのもありですが、今でも十分高値ですよ!
お使いにならない物を手放すのはお早目に
そのお手伝いを当店が出来たらと思います^^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はなかなか寝付けずに録画してあったコナンを見ていました!

業火の向日葵見たのですがなんとも微妙でした(´・ω・`)…。

眠かったのかな?眠かったからあまり楽しめなかったのかな?←

キッドがたくさん出ていたのでそれは嬉しかったです\(^o^)/

コナンの映画もすっかり映画館で見ることがなくなって

テレビで見るようになりましたね~(・∀・)

映画館の迫力もテンション上がって楽しいのですが、

最近はテレビで放送されるのが早いのでテレビでいいか~

となってしまうことが多々あります( ´_ゝ`)

ベッドにゴロゴロしながらぼけーっと見るの楽だし幸せですもんね~

 

 

 

 

昔集めた切手お売りください!八王子で切手・はがきの買い取りはワンダープライスへ★イトーヨーカドー八王子店

どうもこんばんは、スタッフWです。
4月28日最後の更新です!





まずはお知らせから♪
ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店では、切手・はがき(年賀はがき)・収入印紙なども買い取りしています。

きって













切手はバラの物よりも画像のようなシートの物(10枚・20枚・100枚)、はがきは200枚完封の物ならより高額で買い取りします!
もしご自宅に昔集めていたけど使い道がない切手、たくさん買ったけど余ってしまった切手、買ったけど使わなかった年賀はがき……もしありましたらお持ち下さい!!
そのまま眠らせておくのはもったいないですよ~。

もちろん1枚でも大歓迎です!
3連休中も休まず営業しております、京王線狭間駅から徒歩3分のワンダープライスイトーヨーカドー八王子店までどうぞお気軽に♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先ほど書いた腰痛が、時間の経過に伴い痛みが増してきています。
こうしてパソコンに向かって座っていることすら苦痛なレベルです……参りました(ノД`)
今夜は風呂に入った後、腰痛を和らげるという体操をやってみようと思います。



今日はここまで!
see you again!(*^-’)/~☆Bye-Bye♪


お酒の買取しています!飾ったままになっているお酒、ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店で売るのはいかがでしょう?

 

2回目の更新はNです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レミーマルタン-300x267

古酒

海外製のブランデー・ウイスキーお買取り致します。
旅行に行かれた際にお土産として購入したものや、
ご友人からの頂き物だけどあまりお酒が飲めない、
そういったものお買取りさせて頂きます(^ω^)
封があいてるものや飲みかけのものはお買取り出来ませんのでご理解下さい。
バカラ瓶のブランデー、高価買取致します(-ω´-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は1日雨のようですね~…。

久々に最寄りの駅までバスで来ました(´・ω・`)

待ち時間が無駄な気がしてなるべく避けているのですが仕方ない…。

でもバスの中では寝てこれるのでその点は嬉しいです♪

電車も朝の混雑の影響だかで結構遅れていました!

遅れの影響で人が多く遅番の時間にも関わらず座れませんでしたが

私は立ったままでも吊革とか棒に捕まっていれば

ある程度良い睡眠が出来るので全く問題はありませんでした\(^o^)/

ネヴァーフルお売りください!八王子でルイヴィトンのバッグの買い取りはワンダープライスへ★イトーヨーカドー八王子店

4月28日、天気は雨☂
おはようございます、スタッフWです!





まずはお知らせです!
ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店では、ルイヴィトン・シャネルにエルメスなどのブランドバッグに財布の買い取り大歓迎です!!
画像のルイヴィトン『ネヴァーフル』は、人気が高い品物ゆえ常に品薄状態……したがっていつでも買い取り強化中です★


ねば



ギャランティーカードや箱・保存袋など、付属品を一緒にお持ちになればさらに高額になる可能性アップです、どうかお忘れなく~♪
お見積りは無料です、お気軽にご来店ください♫
京王線狭間駅から徒歩3分、イトーヨーカドー八王子店3階まで☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日の夜から雨が降り続いており、このまま今日1日中雨のままという予報が出ています。
この雨は明日には回復するようです!ゴールデンウィークに突入する方は安心しているでしょうね~。
私は今朝から強烈な腰痛に襲われており、せっかく明日は休みなのにこのままだとろくに動けそうにありません……。
1日で少しでも回復できるように、今日は大人しく過ごしたいと思います。



今回はここまで。
では、また。

ダイヤモンドの査定に自信あり!八王子でダイヤモンドの買い取りはワンダープライスへ★イトーヨーカドー八王子店

どうもこんばんは、スタッフwです。
4月27日最後の更新です。





まずはお店からお知らせです★
ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店では、ダイヤモンドの買い取り強化中です!

 ダイヤ



 







0.2カラット以上の1粒石は、鑑定書が無くても評価します♪

ダイヤモンドの査定額に自信アリです!!

もし鑑定書をお持ちならば、高額査定の可能性アップです!
ダイヤのグレードによっては、その差がなんと数万円から数十万円の差が出る場合もあるくらいなんです。
どうか忘れずに~。

京王線狭間駅から徒歩3分、イトーヨーカドー八王子店3階まで★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日我が家の長女の家庭訪問がありました。
私は外出中だったのですが、聞いた話では先生はどうやら自転車で児童の家をまわっているようですねぇ。
私が子供の頃はどの先生も車で移動していました。まあ実家は田舎でしたので、自転車では移動が困難なほど各家庭が離れていましたからね。
あとは駐車スペースとの兼ね合いで、自転車の方が勝手が良い……という面もある気がします。
何にせよ時代の違いを感じさせられた出来事でした。




今日はここまで!
see you again!(*^-’)/~☆Bye-Bye♪