月別アーカイブ: 2015年12月

今年最後のワンダープライスヤフオク情報!ロレックスGMTマスターⅡ16710赤青べゼル出品中です★

こんばんは、スタッフWです。
2015年最後の更新です!!






今年最後はヤフオク情報で締めくくりたいと思います♫
今週はちょっと少なめで、『ロレックス GMTマスターⅡ』『ルイヴィトン エピ リヴィエラ』の2点を出品中です。


DSC08492

注目はやはりこのGMTマスターⅡですね!!
べゼルの色はいくつかのパターンがあり、こちらはその中でも最も人気があると言われている赤青べゼルです。
発売当初はそれほど人気が高くなかった2カラーべゼルですが、生産終了に伴い人気が急上昇!!
今や発売時の定価を超える価格で取引されることも珍しくありません。
オークションは年明け1月3日(日)22時~23時に終了予定ということで、まだまだ十分に間に合いますよ~。
年末年始はどこに行っても混雑していますし、自宅でのんびりとワンダープライスのヤフオクに参加してみてはいかがでしょうか?
たくさんの入札をお待ちしております★


1円~ ロレックス GMTマスター2 青赤 16710 A番☆0337

1円~ ヴィトン エピ リヴィエラ M48182 ハンドバッグ 黒☆0337


↑↑↑クリックでオークションページにジャンプ♫↑↑↑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今年はここまで!
来年もワンダープライスイトーヨーカドー八王子店をよろしくお願い致します。

see you next year!(*^-’)/~☆Bye-Bye♪

日本の金貨買い取ります!八王子で十万円金貨・五万円金貨を売るならワンダープライスイトーヨーカドー八王子店へお任せください★

どうもこんにちは、スタッフWです。
本日2回目の更新です。







まずはお店からのお知らせです!
ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店では、金貨も買い取りしています★
メイプルリーフ金貨・ウィーン金貨・カンガルー金貨・ナゲット金貨・パンダ金貨といった外国の金貨だけでなく、十万円金貨や旧一圓金貨・旧十圓金貨など、日本の金貨も大歓迎です♪


DSC08009











気になる点はどうぞお気軽にスタッフまで!!
京王線狭間駅から徒歩3分、イトーヨーカドー八王子店3階のワンダープライスまでお越しください★




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ここ最近、気温が下がると同時にかなり空気が乾燥してきた気がします。
そのせいで顔や手の肌がひび割れして、かなり痛みます。
保湿クリームをつけてはいるものの、効き目があるのか疑問に思いますねぇ。
まあやらないとさらにひどいことになりそうなので、色々なモノを試してみようかと思います★



今回はここまで。
では、また。

2015年最終日!八王子でシャネルのマトラッセを売るならワンダープライスへ★イトーヨーカドー八王子店3階

12月31日、天気は晴れ☀
おはようございます、スタッフWです!







まずはお知らせです!
ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店では、シャネル・ルイヴィトンにエルメスなどのブランドバッグに財布の買い取り大歓迎です!!
特に画像の『シャネル・マトラッセ』は買い取り強化中につき、限界価格での買い取りをお約束します★

 まと1


ギャランティーカードや箱・保存袋など、付属品を一緒にお持ちになれば高額査定の可能性アップです、どうかお忘れなく~♪
お見積りは無料です、お気軽にご来店ください♫




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日は大晦日、2015年最終日となりました。
年の瀬といっても私は仕事ですし、年明けも2日から出勤なので、年末年始という感覚がまったくありませんw
いつも通りに働いていつも通りに帰る……という感じですねぇ。
やるべきことは早めに片付け、少しでも早く帰ってテレビでも見ながら年越し気分を味わおうかと思います。




今回はここまで。
では、また。

余った年賀はがきお売りください!八王子ではがき・切手を売るならワンダープライスイトーヨーカドー八王子店へ★

どうもこんばんは、スタッフWです。
12月30日最後の更新です!






まずはお知らせから♪
ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店では、切手・はがき(年賀はがき)・収入印紙なども買い取りしています。

きって













切手はバラの物よりも画像のようなシートの物(10枚・20枚・100枚)、はがきは200枚完封の物ならより高額で買い取りします!
もしご自宅に昔集めていたけど使い道がない切手、たくさん買ったけど余ってしまった切手、買ったけど使わなかった年賀はがき……もしありましたらお持ち下さい!!
そのまま眠らせておくのはもったいないですよ~。

もちろん1枚でも大歓迎です!
京王線狭間駅から徒歩3分、ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店までどうぞお気軽に♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日は今年最後の休みでした♪
ただ目覚めた時は昼の2時前で……そこまで眠れたことにただ驚きました。
あまりにも起きないから死んでるのかと思った、と妻に言われるくらいにぐっすりと眠っていたようですねぇ。
自分の想像以上に体が休養を欲していたのでしょうか?
まあそのおかげで目のピクつきがなくなり、体調がすごく良くなりました!!
今年も明日で終わりですし、気持ち良く1年を締めくくれるように、やり残しなく終われるように頑張ります★




今日はここまで!
see you again!(*^-’)/~☆Bye-Bye♪


ダイヤモンド売るなら!鑑定書無くても問題ありません★ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店にお任せください!

 

なんだろうこの甘い匂い(´∀`)焼きたてのほやほやの焼き菓子の匂い…

と、ニヤニヤが止まりませんNです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

600x600-wonderprice2006_209758_0_1_1430225208746
『ダイヤモンド』の買取を強化しております<m(__)m>

0.2ct以上の一粒石はもちろん!! 
合計で0.2ct以上あれば、メレダイヤも評価致します(´∀`*)
ご自宅に眠っているジュエリーお持ちください
鑑定書がある場合は鑑定書も必ずお忘れなく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々な事が頭を巡り巡ってパンク寸前であります!!

いつガス欠になってもおかしくないよ!!笑

でもそろそろちゃんと動き出さないと後々後悔するのかもしれません。

少し前までは恐いものなんてなく思いついたら行動の精神で進んできましたが

ここ最近は慎重慎重もう一つおまけに慎重になっているので変わったなあ…

でもその慎重さも時には自分を苦しめるのかも知れませぬ。

もう少し勢いで物事にトライしてもいいかもしれんなあ( ´_ゝ`)


あ、モンハンの話ではありません←

 

では私、明日お休みですのでまた来年お会いしましょう~☆彡

皆様良いお年を・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

 

 

 

 

本日の相場★しばらくは変動なくこのままでありますよ~!!貴金属売るならワンダープライスイトーヨーカドー八王子店へ^^*

 

おはようございます(・∀・)Nです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

600x600-wonderprice2006_293338_0_1_14319971587138

 

金       4,457

プラチナ     3,682

 

ここ最近は本当に相場の変動が激しいですね~
上がったり下がったりですが結果的にジワジワ落ちてきている印象です…。
上がるのを待つのもありですが、今も十分高値ですよ!
お使いにならない物を手放すのはお早目に
そのお手伝いを当店が出来たらと思います^^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日で一旦仕事納めということで明日は私、お休みを頂いております!

同居人は実家へ帰ってしまうのでお雑煮でも作りましょうかね~

大晦日一人ぼっち悲しいんだぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

地元の忘年会も家に帰って電話来てから思い出すししょんぼりです。

元旦はお仕事なのでどこかに出掛ける気にもならないし

明日はのんびり家で狩りでもして過ごそうと思います☆彡

引き籠れるように買い出し忘れないようにしないと!!←

 

 

ROLEXだけじゃない!!ブランド時計買取強化中`・ω・´時計を売るならワンダープライスイトーヨーカドー八王子店へ!

 

12/29ラストの更新になります!Nです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC06442


当店はブランド時計を強化買取しています!!
ご自宅に眠っているものはありませんか?
ロレックスであれば、不動でもお買取り致します\(^o^)/
リューズが取れていても、風防が割れてしまっていても!
他にも色々なメーカーの時計お買取りしています^^*
是非一度お見積にご来店ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、お休みの時はちょっとした事件もありまして…

同居人がモンハンはじめてくれたあああぁぁぁぁ!!!!

モンスターを狩っているイキイキした私を見て楽しいと思ったそうです。

気が狂ったようになるので\(^o^)/

前作貸すから試して楽しいと思ったら新作買いなよと貸していたのですが

早々に新作買いに行きおった(・∀・)ハヤイゾヨ

帰るの楽しみ~♫


さて本日はお店の片付けを地味にやっておりましたがやっと終わりました\(^o^)/

しかし神棚届かなーい!!!!!

これ以上頑張ったら間違いなく何かやらかす気がするので

神棚は明日W店長に取ってもらおうと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

古酒のお買取りお任せください★お飲みにならない物はワンダープライスイトーヨーカドー八王子店へ(*´ω`*)

 

2回目の更新も早々に!Nです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC05821

古酒

海外製のブランデー・ウイスキーお買取り致します。
封があいてるものや飲みかけのものはお買取り出来ませんのでご了承下さい。
バカラ瓶のブランデー、高価買取致します(-ω´-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこの前のお休みのお話を!

この前のお休みは同居人もお休みだったので大掃除をしていました

キッチン周りを重点的にやりましたが綺麗になってスッキリ(・∀・)

その後は買い出ししてきてホットケーキパーティーをば。

今回貰ったお餅があったので餅パンケーキにしましたが

ふわっふわのもっちもちで大成功でしたよ\(^o^)/オススメ

お餅がなかなか溶けてくれないので少し時間は掛かりましたが

それだけの価値はあるかなと思いました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

昨日のお買取り品のご紹介★今回は貴金属!!貴金属売るならワンダープライスイトーヨーカドー八王子店へ!

 

おはようございます\(^o^)/Nです。

本日1回目のブログはお買取り品のご紹介です

27、28日で沢山のお品物のお持ち込みがありました!!

主に貴金属と時計がメインですが今回は貴金属のご紹介(´∀`)

DSC08542

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(」・Д・)」<大量でありますよー!!!!!

ネックレス、リング、ブレスレット、ブローチ、ピアス、イヤリング、トップ

とにかく様々であります・:*:・(*´∀`*)・:*:・

点数で言えば約150点位でしょうか?

写真を撮るためにだいぶ引きで撮ったので少なく見えるかもしれませんが

実際はうおおぉぉぉ…となります←

昨日はW店長と2人だったのですがバタバタと1日過ぎていきました☆彡

皆様いつもご来店誠にありがとうございます<m(__)m>

スタッフ一同またのご来店お待ちしております!

そして本日も10時から開店しております\(^o^)/

沢山のご来店お待ちしております!!

今日はやることが色々あり朝からバタバタしております(´∀`)

そして今からお店に溜まったゴミ達を一掃してまいります~☆彡

 

 

お歳暮でもらったけど使わない金券を現金化!八王子でJCBギフト・VJAギフトなど金券類を売るならワンダープライスへ★イトーヨーカドー八王子店3階

どうもこんばんは、スタッフWです。
12月28日最後の更新です!!





まずはお知らせです★
各種商品券の買い取り大歓迎です!!

DSC06683











全国百貨店共通商品券・JCBギフトカード・VJAギフトカード・JTB旅行券といったよく目にするものはもちろん、クオカード・図書券・ビール券なども買い取りしております。
お歳暮でもらったけど使いみちに困っている金券・不要な商品券がありましたら、ワンダープライスで現金化しませんか?
上記以外にも様々な商品券が買い取り対象となりますので、お気軽にお問い合わせください♪
スタッフ一同ご来店お待ちしております。
京王線狭間駅から徒歩3分、イトーヨーカドー八王子店3階のワンダープライスまで★




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



明日は今年最後の休みです!
年末年始は元日に休みをもらったものの、あとはいつも通りに出勤する予定です。
まあ接客業の宿命ですね……休みの方が実に羨ましい限りです。
明日の予定は特に決まっていませんが、少ない休日でうまく楽しもうと思います★



今日はここまで!
see you again!(*^-’)/~☆Bye-Bye♪