月別アーカイブ: 2015年4月

MIKIMOTO K14WGパールネックレスをお買取り致しました★素敵なお品物ありがとうございました!ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店

 

本日ラストの更新となります(・∀・)Nです!

朝からワタワタとドキドキで先程やっとこさ落ち着いたところです^^*

本日はリピーター様から素敵なお品物を沢山お譲り頂いたのですが

その中から1つだけご紹介させて頂こうと思います(`・ω・´)

 DSC06553

 

 

 

 

 

MIKIMOTOのK14WG パールネックレスです!

パールの大きさは約7mmでとても存在感があるお品物です

真珠の美しさを決定づけるのは、色、形はもちろんの事ですが

表面のなめらかさ、テリ”と呼ばれる光沢、そして真珠の神秘性である“マキ(巻き)”と呼ばれる

真珠層の厚みでパールのクオリティを決めていきます。

ミキモトには、これらを見極めるために積み重ねてきた、独自の評価基準があり、

世界に誇れるこの基準に照らし、厳格に選び抜かれた

最高級品質のアコヤ真珠だけが「ミキモトパール」となるそうです。

特にパールネックレスは、隣り合うパールが同じ美しい輝きを醸し出すようにする

「マッチング」にも入念な作業が繰り返され作られています(*´ω`*)


本日は他にもK18WGのパールネックレスを多数お持ち込み頂きました!

お値段も頑張らせて頂いたのでお客様もご納得の金額になりました


昨日、今日のご来店誠にありがとうございました<m(__)m>

またのご来店お待ちしております!

 

ではブログはこの辺で終わります~

 

 

4月最終日です!指輪・ネックレスに金杯など金製品の買い取りはワンダープライスへ★メッキでもOKです♫イトーヨーカドー八王子店 京王線狭間駅徒歩3分

どうもこんにちは、スタッフWです。
今回は私が担当します。





今日は4月最終日です!!
すでに連休へ突入している方もいるかも知れませんね。
月日が流れるのは本当に早く、今日で1年のうち3分の1が経過したわけです。
歳を重ねるにつれて、職場と自宅の行き来の繰り返しで毎日が終わる印象が強まってきています……少しでも有意義な時間を過ごせるように心掛けて生きていきたいものです。









ではお知らせです♫
ワンダープライスでは、新たに『金メッキ』の品の買い取りをスタートしました!
これまで金メッキの品は、せっかくお持ちいただいても泣く泣く買い取りをお断りしていましたが、今後は買い取り大歓迎ですよ~♪
金メッキの代表格といえば、やっぱり金杯です。
きんぱい












軽量な小型のものからズッシリ重い特大サイズのものまで……これが18金や24金だったら良かったのに~と、過去に残念な思いをされた方が多いと思います。
その他ネックレスや指輪・ピアス・イヤリングなど、金メッキならば全て買い取りさせて頂きます!!
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください!
京王線狭間駅から徒歩3分、イトーヨーカドー八王子店3階のワンダープライスでお待ちしています。


今回はここまで!
see you again!(*^-’)/~☆Bye-Bye♪

んふふ 本日の金相場上がっております★この機会に是非ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店にお持ち下さい!

 

おはようございます(・∀・)Nです。

本日は早番で出勤してまいりました~

遅番でW店長が出勤されますのでご安心ください

昨日は程よいワタワタが夕方まで続きあっという間の1日でした!

嬉しいお言葉も頂きましてほっこりとしておりました(*´ω`*)

何度でも足を運びたくなるようなお店を心掛けていきますので

これからもよろしくお願い致します<m(__)m>


さてお話変わって昨日はお仕事終わってから

お友達に会ってきました( ´`ω´)ンフ

お仕事終わるまでわざわざ待っててくれたのですが

プリンまで買ってくれていました(´;ω;`)

それで一気にテンションが高まった単純脳であります(`・ω・´)bピシッ


このテンションのまま今日も一日頑張っていきます~

 

ではラストはいつも通りの金相場で終わりまーす\(^o^)/

 

☆★wonder priceからのお知らせ★☆

1003020503401104-1

金        4,932

プラチナ    4,722

 

お使いにならない物はぜひこの機会に手放してはいかがでしょうか?
そのお手伝いが当店で出来ればと思います^^*

 

 

ヴィトン、エルメス、シャネル!月間買取強化アイテムご紹介★毎月変わりますのでお早目に!ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店

 

本日ラストの更新になります(´∀`)Nです。

ブログ3回更新ということは・・・そうです通しです!

通し恒例ラストはお店からのお知らせで終わらせて頂きます

本日はブランド品のお知らせです\(^o^)/

当店は1月より毎月3点ずつ買取強化アイテムを決め、

そのアイテムを特別価格でお買取りするというキャンペーンを始めました!

4月は3月に引き続きこちらの3点になります~!

―――――――――――――――――――――――――――――――


① ルイヴィトン キーポル50 M41426 

 キーポル50

 

 

 

 

 

ルイヴィトンの中でもお持ち込みがとても多いキーポルです!
サイズも多くあり旅行用に使っていた方も多いのでは?

バンドリエールとは違いますのでご注意くださいませ(´・ω・`)
バンドリエールの方にはショルダーストラップ着用の金具がありますよ~

② シャネル カンボンライン ラージトートバッグ A25169

 カンボントート

 

 

 

 

 

 

1910年にパリのカンボン通りに1号店がオープンし
その通りの名前にちなんで名付けられたラインです\(^o^)/
端にあしらわれた大きなCCマークが特徴的です

いたずらにカラーを増やさないシャネルが珍しく斬新なカラーを
取り入れているのがこのカンボンラインです!

 

③ エルメス エブリンⅡ PM トリヨンクレマンス 黒

エブリン

 

 

 

 

 

 

エルメスのバッグの中でも大人の上質カジュアルが楽しめる人気のエブリン!
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲがありますがその見分け方を簡単にまとめてみました^^*

Ⅰは肩紐調節が無いが、内ポケットあり
Ⅱは肩紐調節は無いが、外ポケットあり
Ⅲは肩紐調節もあり、外ポケットあり

このような形になっております(`・ω・´)


―――――――――――――――――――――――――――――――


こちら3点が今月の買取強化アイテムになります!

ご自宅にこちらのお品物が眠っていましたらぜひお持ち下さい


それと大事なことを2つ!

1、買取強化アイテムに関しまして当店の査定基準Bランク以上の物になります。

2、買取強化アイテムに関しまして10%UPは対象外となります。

 

下まつ毛部分がかゆくてまつ毛を引っ張っていたら

一気に5本ほど抜けて痛かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

この長さになるまでどれだけ掛かったのか・・・また生やさねば。

 

 

新 古酒のお買取りしてます★お飲みにならないお酒お持ちください!ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店

 

さて2回目の更新と参りましょう(・∀・)またもNです!

これでもかと言わんばかりにビニールに詰め込んでやりました~

そのまま戻ってきたら嫌だなあ・・・。

なんの話だって感じですね/(^o^)\


話を変えまして、今日からワンダープライスと同じ3階に

BON BON HOMEさんがオープン致しました(*´ω`*)

とっても気になっていてそわそわしております~

明日の休憩時間にでも見に行ってみようと思います\(^o^)/


こんな事を書いていたら程よいわたわた感がありまして

たった今ホッと一息ついたところであります^^*

段々お腹が減ってきたのでそろそろご飯にしようとおもいます



 

wonder priceからのお知らせ

レミーマルタン

古酒

海外製のブランデー・ウィスキーお買取り致します。
旅行に行かれた際にお土産として購入したものや、
ご友人からの頂き物だけどあまりお酒が飲めない、
そういったものお買取りさせて頂きます(^ω^)
封があいてるものや飲みかけのものはお買取り出来ませんのでご理解下さい。
バカラ瓶のブランデー、高価買取致します(-ω´-)

怯 昨日のお買取り品のご紹介★素敵なお品物を沢山ありがとうございました!ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店

 

おはようございます(`・ω・´)Nです!

朝出勤してバックヤードで伸びをして上を見上げたら

昨日から八王子店にいるあの人気キャラクターと目が合って

だいぶ怯えておりました(((( ;゚д゚))))ワスレテタ

そんなバックヤードは昨日W店長がすごい勢いで片付けて下さったので

なんだかとても広く感じます(*´ω`*)ありがとうございました!


さてさて八王子店事情はこの辺にしておいて、

本日1回目のブログは昨日のお買取り品のご紹介から

昨日は貴金属を沢山お持ち込み頂きましてウキウキしていました!

DSC06530

 

 

 

 

 

 

沢山のお品物ありがとうございました<m(__)m>

お値段の方も大変ご満足頂き私達もとても嬉しかったです!

新しいジュエリーと出会えることを祈っております~(*´ω`*)

 

最後に本日の相場をお知らせしてブログは終わろうと思います

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

金        4,919
プラチナ     4,675

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

お使いにならない物はぜひこの機会に手放してはいかがでしょうか?
そのお手伝いが当店で出来ればと思います^^*

ではまた後ほど~!

 

 

ルイヴィトンの旅行カバン『キーポル・バンドリエール』出品中!今後の連休にいかがですか★イトーヨーカドー八王子店3階

どうもこんにちは、スタッフWです。
4月28日最後の更新です!




私は明日休みの予定です♪
ただどこに行っても混雑していると思うと、少し気が重いです……。
その翌日は普通に仕事があるので、できるだけ近場で遊べるところに行ければな~と思っています。
まあ何にせよ、子供たちが楽しんでくれれば一番ですね!!







ではヤフオク!に出品中の品物を紹介します★
『ルイヴィトン モノグラム キーポル・バンドリエール60』です!
製造から20年以上が経過しているためある程度のダメージは見られるものの、まだ十分に使えるレベルの品物です。
今後の大型連休用に、こういった大きなバッグがあれば間違いなく便利ですね~。
今度の日曜日(5月3日)22時~23時で終了ということで、まだまだ残り時間はたくさんあります!
こちらの品物は1円スタートのため、格安で手に入れるチャンスです♫
中古品=1点ものです、このチャンスを逃してはもったいないですよ!!
たくさんの入札お待ちしております♫


1円~ ヴィトン キーポル バンドリエール60 M41412@八王☆0327


↑↑クリックでジャンプします↑↑



DSC06510














今回はここまで!
see you again!(*^-’)/~☆Bye-Bye♪

サクッと 本日8の付く日はハッピーデー!お得な1日^^*ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店

 

遅番で出勤してまいりました(・∀・)Nです!

今日はぽかぽかを超えて暑かったです~

でも爽やかな暑さなので気持ちよく出勤してこれました


さてさて昨日は私お休みを頂いておりまして

そんなお休みの前の日は久々にご飯に行ってきました\(^o^)/

色々と話しながらご飯を食べて早めに解散しましたが

やっぱりLINE等でダラダラ話すよりも会って話す方が

サクサク話が決まっていって楽だなと感じました(`・ω・´)

なかなか会うタイミングをお互い作れないので仕方ないことですが

なるべく予定を合わせて会って話そうと思いました^^*

 

ブログはこの辺でおしまいにしてお仕事お仕事~(*´ω`*)

今日のお昼ご飯はちょっとリッチにするのでワクワクです~

そして大事なそしてお得なお知らせです~

本日の付く日はハッピーデー

ということでヨーカドーさんも盛り上がっておりますが

当店でもお得な事があるのです

当店のハッピーデー特典は

\(^o^)/お買取金額10%UP\(^o^)/

(対象外のお品物もありますのでお気軽にご質問ください!)

DSC06126

 

 

 

 

 

 

となっております!

10%UP出来る機会は特別なイベントの時のみなので

ぜひこの機会をご利用くださいませ<m(__)m>


ではブログはこの辺で

 

 

 

 

八王子市は夏日です!狭間町で切手・はがき・収入印紙の買い取りはワンダープライスへ★イトーヨーカドー八王子店3階

4月28日、天気は晴れ☀
おはようございます、スタッフWです!


今日も晴れて気温が上がっています。
こちら八王子市では予想最高気温が27℃と、夏日になる予報が出ています!!
確かに朝の時点でも暑かったですからね~。
小学生と思われる集団が、リュックを背負って駅に集まっていました。
高尾山にでも行くんでしょうか……今日は山に登った方が気持ちよく過ごせそうです。








ではお店からのお知らせです★
ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店では、切手・はがき(年賀はがき)・収入印紙なども買取しています。

きって













切手はバラの物よりも画像のようなシートの物(10枚・20枚・100枚)、はがきは200枚完封の物ならより高額で買取します!
もしご自宅に昔集めていたけど使い道がない切手、たくさん買ったけど余ってしまった切手、買ったけど使わなかった年賀はがき……もしありましたらお持ち下さい!!
そのまま眠らせておくのはもったいないですよ~。

もちろん1枚でも大歓迎です!
京王線狭間駅から徒歩3分、ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店までどうぞお気軽に♪

ではでは((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

金杯買い取ります!18金製・24金製はもちろんメッキでもOKです★イトーヨーカドー八王子店 京王線狭間駅徒歩3分

こんばんは、スタッフWです。
4月27日最後の更新です!




時刻は17時半を迎えました。
今更の情報ですが、今日は金・プラチナともに前日に比べ約80円マイナスと、相場が大きく下がりました!!
この相場の下降がゴールデンウィークに影響を与えそうで心配です……。
明日は反発して少しでも高値になればいいな~と思います。








ワンダープライスでは、新たに『金メッキ』の品の買い取りをスタートしました!
これまで金メッキの品は、せっかくお持ちいただいても泣く泣く買い取りをお断りしていましたが、今後は買い取り大歓迎ですよ~♪
金メッキの代表格といえば、やっぱり金杯です。
きんぱい












軽量な小型のものからズッシリ重い特大サイズのものまで……これが18金や24金だったら良かったのに~と、過去に残念な思いをされた方が多いと思います。
その他ネックレスや指輪・ピアス・イヤリングなど、金メッキならば全て買い取りさせて頂きます!!
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください!
京王線狭間駅から徒歩3分、イトーヨーカドー八王子店3階のワンダープライスでお待ちしています。


今回はここまで!
see you again!(*^-’)/~☆Bye-Bye♪