月別アーカイブ: 2015年3月

3月最終日!グッチ『Gメトロ・クロノグラフ』出品中です★イトーヨーカドー八王子店3階 京王線狭間駅徒歩3分

どうもこんばんは、スタッフWです。
3月最後の更新は私が担当します!





昨日は休日でした♪
かなり気温が上がり、外出するには最高の条件でしたが、ここ最近どうも体が疲れているからなのか、なかなか起きられませんでした。
結局近所の公園で遊ぶことで子供たちには許してもらいましたが……まあ満開に近い桜が見られましたので、その点は公園に行って良かったです。

十分に休めた気がしましたが、まだ右目だけ頻繁にピクピク動きやがるんです。
調べると『眼瞼ミオキミア』という、ストレスや疲れが原因の一過性の病気である可能性が高いようで……まあ思い当たることは山のようにありますがw
あとはパソコンやスマホの使い過ぎも良くないみたいですねぇ。
仕事柄仕方ないことなのでしょうけど、必要以上のパソコンの使用は控えようかと思います。






ではヤフオク!に出品中の品物を紹介します★
オメガ『シーマスター・スペシャリティーズ』グッチ『Gメトロ・クロノグラフ』です!
2つとも使用感が少なく、とても良好なコンディションを保っています。
すでに多くの入札を頂いており、本当に嬉しい限りでございます♪
まだオークションは始まったばかりで、今度の日曜日(4月5日)22時~23時で終了です。まだまだたっぷり時間が残されています!
中古品=1点ものです、このチャンスを逃してはもったいないですよ~!!
たくさんの入札お待ちしております♫


1円~ オメガ シーマスター スペシャリティーズ@八王☆0327

1円~ グッチ クロノグラフ メンズ 腕時計 8600M@八王☆0327


↑↑クリックでジャンプします↑↑


しー1ぐち1












今回はここまで!
see you again!(*^-’)/~☆Bye-Bye♪


戻。 古酒のお買取りしてます★お飲みにならないお酒是非お持ちください!ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店

 

さてさくさく2回目の更新と参りましょう(・∀・)またもNです!

明日は私お休みを頂いております~

何をするわけでも無くだらだらと私らしい休日を過ごそうと思います^^*

ちょっと邪魔だと思われながらのだらだらも幸せですからね~

ベッドさえあればいいんだ←

ここ最近せっかくアウトドア派だったのにまたインドア派に戻りつつあります~

ちょうど中間くらいがベストな気がします(´∀`)


ゲームでも買って帰ろうかな~

はあ幸せだ。


まとまりも何も無いですが2回目のブログはこの辺でヽ(´ー`)ノ

 

☆★wonder priceからのお知らせ☆★

レミーマルタン

古酒

海外製のブランデー・ウィスキーお買取り致します。
旅行に行かれた際にお土産として購入したものや、
ご友人からの頂き物だけどあまりお酒が飲めない、
そういったものお買取りさせて頂きます(^ω^)
封があいてるものや飲みかけのものはお買取り出来ませんのでご理解下さい。
バカラ瓶のブランデー、高価買取致します(-ω´-)

 

暖。 本日金・プラチナ相場下がっています(゚д゚;)お使いにならない物は是非ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店へ!

 

おはようございます(^ω^)Nです!

3月最終日ですね~京王線の窓から見える桜も

あっという間に八分咲き位になっています^^*

出勤時間がウキウキでたまりません\(^o^)/


そして暖かくなってくると増えるのがフットネイルですね!

お友達も来月から始める子が2人程いるので今から楽しみです~

手を派手に出来ない分、足は派手にするそうです(*´ω`*)

昨日そんな話をお母さんとしていたら人の事より自分の爪直せば?

と、言われてしまったので今日帰ったら変えようと思います~

しかし1本は地味に怪我をしてしまったので傷がふさがるまでは

ネイルが出来ないということでとっても見栄えが悪そうです 笑


では1回目はこの辺で

ラストはいつもの金相場です~!

 

☆★wonder priceからのお知らせ★☆

1003020503401104-1

金        4,904
プラチナ    4,636

本日はどちらの相場も落ち気味です(´・ω・`)
お使いにならない物はぜひこの機会に手放してはいかがでしょうか?
そのお手伝いが当店で出来ればと思います^^*

 

 

 

今日はお花見日和~♪ 洋酒の買い取り強化中~♫ ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店へお持ち下さい(*^_^*)

こんにちは(^o^)

本日最後のブログは~^^

拝島店からヘルプで来ました~^^スタッフTでございます(●^o^●)♪

本日~ラストのPM8:00まで~♪

沢山のご来店をお待ち致しております<(_ _)>❤

 

~~~~~❤~~~~~❤~~~~~❤~~~~~❤~~~~~

 

今日は、とてもいい天気で~♫

春まっさかり(●^o^●)といった感じですね(^_^)/~

暖かいというより暑いと言った方がいいのでは?!というくらい。。。(●^o^●)

こんなお花見日和に・・・仕事とは~(>_<)

お花見をしている人達が、とても羨ましく見えました(*_*;

明日はお休みを頂いておりますので~(●^o^●)

ゆっくりしてから~^^お花見でも行っちゃいましょうかね(^_-)-☆

では^^気分を切り替えて~^^

お店の宣伝を~~~(●^o^●)♫

 

~~~~~❤~~~~~❤~~~~~❤~~~~~❤~~~~~

 

ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店では、ウイスキー・ブランデーなど洋酒の買い取りを強化中です!!
レミーマルタン・ヘネシー・カミュ・マーテル・マッカラン・ボウモア・スプリングバンク・ジョニーウォーカーなど……大歓迎です★

DSC05821

 

 

 

 

 

 

 

 珍しい形のボトル、バカラ製のボトルの場合だと高額査定の可能性大です!!
付属品の有無(箱・替え栓)で大きく価格が変わってしまうこともありますので、忘れずにお持ち下さいね♫
京王線狭間駅から徒歩3分、イトーヨーカドー八王子店3階のワンダープライスまで★

休み 頂いたのに使っていない商品券はありませんか?その商品券ぜひワンダープライスイトーヨーカドー八王子店へ!

 

2回目の更新です(`・ω・´)またもNです!

朝が早かったからかお腹が空いております~

でもまだ時間が早すぎるのでもう少し我慢です( ´曲`)

14時頃がベストですかね^^*


そしてネタがありません…。

ので、お休みの事でも書こうと思います(・∀・)

一昨日のお休みは寝腐るぞと意気込んでいたのですが

(実際14時までは寝腐りました。)

その後お友達に家から引きずり出されました。

どうやら話をしながらご飯が食べたかったらしく連れ出されたようです

そして沢山餌付けされてきました←


ブログはここまで!

さっさかお仕事します~\(^o^)/

本日は拝島店のTさんがヘルプで来てくださいます

宜しくお願い致します<m(__)m>

 

wonder priceからのお知らせ

 

DSC05883


お使いにならない金券はありませんか? 
お祝いに頂いたけど使い所が無い、現金の方が使いやすい等
そういった時には是非当店をご利用ください^^*
(お買取りしている金券に関してはお気軽にスタッフにお尋ねください(´∀`)

 

 

金相場のお知らせともう一つとってもお得なお知らせがあります^^*京王高尾線 狭間駅下車 イトーヨーカドー3F ワンダープライス

 

おはようございます(・∀・)Nです!

本日ハッピーデーという事で9:00開店しております!

久々の早起きだったので電車の中では爆睡でした~

でも今はもちろんばっちり目が覚めております( ゚ω゚ )

今日もたくさんのご来店お待ちしております<m(__)m>


これだけではブログが埋まらないので少し私事を~

この前お休みの前の日、早番だったのですが久々に地元の人達と

ご飯に行ってきました\(^o^)/

合流してからまだ微妙に明るかったので先にキャッチボールをしました!

2時間弱ですかね?

なんだか中学生に戻った気分ですごく楽しかったです(*´ω`*)

あ、次の日はしっかりと筋肉痛が襲ってきました←今も

 

ではブログはこの辺で終わろうと思います!

 

☆★wonder priceからのお知らせ★☆

1003020503401104-1

金        4,913
プラチナ    4,665

お使いにならない物はぜひこの機会に手放してはいかがでしょうか?
そのお手伝いが当店で出来ればと思います^^*

 
そして更にお得な情報がありまして\(^o^)/

28.29.30日はヨーカドーさんトリプルハッピーデーという事で

お買取金額10%UPとなります
(一部商品は除きます)

 オープンも1時間早めて9時からとなっておりますので

どしどしご来店くださいませ<m(__)m>

 

ドバイの壁は高かった!八王子市内でダイヤモンドの買い取りは京王線狭間駅そばのワンダープライスへ★イトーヨーカドー八王子店3階

こんにちは、スタッフWです。
3月29日最後の更新です!




今回は競馬です。
昨夜ドバイで日本馬が多数出走しましたが、残念ながら勝利することはできませんでした。
各レースごとの結果は以下の通りです。

●ドバイワールドカップ(ダート2000m・9頭立て):ホッコータルマエ5着・エピファネイア9着

●ドバイシーマクラシック(芝2410m・9頭立て):ワンアンドオンリー3着・ハープスター8着

●UAEダービー(ダート1900m・10頭立て):ゴールデンバローズ3着・タップザット5着・ディアドムス8着



う~~ん……慣れない環境の中着順としては健闘していますが、内容は着差が大きいこともあり完敗と言っていいと思います。
芝はまだ希望はあるものの、やっぱりダートは厳しいですね……ダートの質の違いがあるとはいえ、地元UAE勢やアメリカ勢とは大きな力の差を感じました。
このダートで日本馬が勝つことは、凱旋門賞を勝つこと以上に困難な気がしますが、いつか頂点に立つ瞬間を見られることを願います。








今回はここまで、最後にお店からお知らせです★
ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店では、ダイヤモンドの買取強化中です!

 

0.2カラット以上の1粒石は、鑑定書が無くても評価します♪
ダイヤモンドの査定額に自信アリです!!

もし鑑定書をお持ちならば、高額査定の可能性アップです!どうか忘れずに~。
京王線狭間駅から徒歩3分、イトーヨーカドー八王子店3階までお越しください★

ではでは(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

3月最後の日曜日!オメガ『シーマスター・スペシャリティーズ』出品中です★イトーヨーカドー八王子店3階 ワンダープライス

どうもこんにちは、スタッフWです!
今日の残りの更新は私が担当します。




今日は3月最後の日曜日です。
しかも春休み中の日曜日ということもあり、いつも以上に家族連れの姿が多い気がします。
先ほど昼食を買いに行った時も、食品売り場はかなり混雑していました。
あれほどレジに並んでいるのを見ると、レジ打ちの方も大変だな~と思います。
私はそれほどの量を買わないので、いつもセルフレジを利用しています。
混雑している時はセルフレジがオススメですよ★






ではヤフオク!に出品中の品物を紹介します★
オメガ『シーマスター・スペシャリティーズ』グッチ『Gメトロ・クロノグラフ』です!
2つとも使用感が少なく、とても良好なコンディションを保っています。
今日オークションが始まったばかりで、今度の日曜日(4月5日)22時~23時で終了です。まだまだたっぷり時間が残されています!
中古品=1点ものです、このチャンスを逃してはもったいないですよ~!!
たくさんの入札お待ちしております♫


1円~ オメガ シーマスター スペシャリティーズ@八王☆0327

1円~ グッチ クロノグラフ メンズ 腕時計 8600M@八王☆0327


↑↑クリックでジャンプします↑↑


しー1ぐち1












今回はここまで!
see you again!(*^-’)/~☆Bye-Bye♪



休日。 金相場のお知らせともう一つとってもお得なお知らせがあります^^*京王高尾線 狭間駅下車 イトーヨーカドー3F ワンダープライス

 

遅番で出勤してまいりました(・∀・)Nです!

昨日はお休みを頂いていました~

やっと割れた爪をがっちりと補強出来たのでホッとしています^^*

しかし寝腐ってから家で活動する予定が崩れましてネイルは変えられず。

今度機会があったら変えようと思います!

根元がクリアのデザインは放置しすぎてしまいますね(´・ω・`)


あ、昨日やっと録画していたかぐや姫の物語を見ました(´∀`)

90分とか120分くらいだろうと思ったら約180分/(^o^)\

予想以上に長かったのでびっくりしました!


ではではブログはこの辺で

 

☆★wonder priceからのお知らせ★☆

1003020503401104-1

金        4,937
プラチナ    4,735

土日は相場の変動がありませんのでグンッと上がった状態をキープしております!!
お使いにならない物はぜひこの機会に手放してはいかがでしょうか?
そのお手伝いが当店で出来ればと思います^^*

 
そして更にお得な情報がありまして\(^o^)/

28.29.30日はヨーカドーさんトリプルハッピーデーという事で

お買取金額10%UPとなります
(一部商品は除きます)

 オープンも1時間早めて9時からとなっておりますので

どしどしご来店くださいませ<m(__)m>

 

今夜はドバイワールドカップです!京王線狭間駅近辺で時計の買い取りならワンダープライスへ★イトーヨーカドー八王子店3階

こんばんは、スタッフWです。
3月28日最後の更新です!




今回は恒例の競馬です。
明日中京競馬場で行われるGⅠ高松宮記念(芝1200m)の前日オッズが発表されました!
1番人気はストレイトガールで5.2倍、2番人気にミッキーアイルで5.4倍、3番人気は香港から参戦するエアロヴェロシティで5.7倍……という順番です。

人気が割れるとは思っていましたが、予想以上ですね~。
4番人気のダイワマッジョーレが6.7倍ですから、明日の天気次第では上位陣がまだまだ変動しそうです。
個人的には最内のリトルゲルダが気になります。
発送時刻は明日15時40分、どうなるか楽しみです!



そして日本時間の今夜、日本馬がドバイワールドカップなどに挑みます!
ワールドカップにホッコータルマエとエピファネイア、シーマクラシックにワンアンドオンリーとハープスター、UAEダービーにタップザット・ゴールデンバローズ・ディアドムス……総勢6頭です。
この中で一番勝機があるのは、芝で行われるシーマクラシックですかねぇ。
ダートレースではちょっと分が悪い気がしますが……どうなるでしょうか。
レースは夜中に行われるので、明日の朝に良いニュースが見られることを願っています♪








今回はここまで!
最後にワンダープライスからお知らせです★

高級時計買取強化中です!!

ロレックス・オメガなどの海外メーカー品はもちろん、セイコー・シチズン・カシオなどの国内メーカー品も大歓迎です★
付属品を一緒にお持ちになれば高額査定の可能性アップです、お忘れなく~♪
お見積りは無料です、お気軽にご来店ください♪
京王線狭間駅から徒歩3分、イトーヨーカドー八王子店3階のワンダープライスまで!!

ではでは(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)