月別アーカイブ: 2014年11月

ルイヴィトン・ネヴァーフル買取強化中!イトーヨーカドー八王子店

どうもこんばんは、スタッフWです。
本日最後は私がお届けします!

早いもので今日で11月が終わりなんですね~。
この1か月間は色々な出来事があり……ホント思い出したくもないことばかりでした。
12月は平穏に過ぎてくれることを願っています。

 

そんな12月から、ワンダープライスの買取品目で変更があります!
先ほどもスタッフの長坂さんから案内がありましたが、香水の買取が廃止となるんです~。
これまで数えきれないほどの香水をお売り頂き、本当にありがとうございました。
珍しいボトルや貴重な品と接することができ勉強になりました★
香水以外の品は従来通り買取可能ですので、今後もワンダープライスをご利用ください♪

 

今回はここまで、最後にお知らせです!
ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店では、ルイヴィトン・シャネルにエルメスなどのブランドバッグに財布大歓迎です!!

シャネル

 

金券・テレカ・はがき・切手・印紙などお任せ下さい!!
ダイヤモンド業界NO.1お買取り致します!!
高級時計買取強化中です!!
ロレックス・オメガなどの海外メーカー品はもちろん、セイコー・シチズン・カシオなどの国内メーカー品も大歓迎★
付属品を一緒にお持ちになれば高額査定の可能性アップです、お忘れなく~♪

お見積りは無料です、お気軽にご来店ください♫

本日のお買取り品のご紹介!香水のお買取り本日をもって終了いたします!早々にワンダープライスイトーヨーカドー八王子店まで★

 

本日2回目の更新です\(^o^)/長坂です!


2回目のブログは本日お買取りさせて頂いた物をご紹介

DSC05728

 

 

 

 

 

 

リング4点、ブローチ2点、ブレスレット1点です\(^o^)/


数日前に質問に来てくださったのですが私の地元によく来るという

お話をして地元の話でとても盛りあがった方なのです!

そして今日素敵なお品物をたくさん持ってきてくださいました

ずっとお話していたのですが今とてもほっこりしています(^p^)


なんだかお仕事頑張ろうと思えましたね~^^*

あ、いつも頑張っていますよ?尚更って事です!笑


また来てくださるそうなのでその時はまた色々とお話したいですね~

またのご来店お待ちしています!

 

さてさてそれと大事なお知らせが1つあるので書かせて頂きます(・∀・)

当店でお買取りしていました香水が・・・。

sim

 

 

 

 

 

 

11/30の本日をもってお買取り終了となります(´・ω・`)

とても急なお知らせになってしまいましたが20時まで営業していますので

是非ご来店ください\(^o^)/

 

さてさてこんな所で2回目のブログは終わろうと思います(*゚ー゚)

 

 

風邪~。 ダイヤモンド高価買取中★鑑定書をお持ちでしたら忘れずに一緒にお持ち下さい!ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店

 

おはようございます(´∀`)長坂です!

最近電車に乗っていても歩いていても咳をしている方が

多くみられるようになりましたね~

それでもマスクを付けていない方もいるので

自分が付けて予防しなくちゃかなあと思っております(´・ω・`)

インフルエンザも流行ってきているので気を付けて

予防していかないとですね(`・ω・´)


少し前何年か振りに風邪を引いたのですが

結構しんどかったんです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

それなのにインフルエンザとかたまったもんじゃない(((( ;゚д゚))))


とにかくよく寝て、よく食べて、あったまって、薬飲んで

そうやって予防していこうと思います\(^o^)/


風邪の話で1回目のブログはおしまいです~笑

 

wonder priceからのお知らせ

商品詳細画像3

『ダイヤモンド』の買取を強化致しております<m(__)m>
0.2ct以上の一粒石はもちろん!! 合計で0.2ct以上あれば、「メレダイヤ」も評価致します。
ご自宅に眠っている、ダイヤや貴金属、御座いましたら是非、お持ち下さいませ。
鑑定書がある場合は鑑定書もお忘れなく!

 

被り。 ROLEX買取強化中です^^* 是非一度ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店にお持ちください★

 

本日もラストのブログとなりました(・∀・)

先程遅めの休憩を取りまして気分スッキリです!

明後日までお仕事したらお休みだ~!ウキウキです!

ネイル変えようかなとか考えています^^

あとは最近ハマっている断捨離を更に進めます\(^o^)/

アクセサリーたちを一気にさようならしようかと思っています


そして話はがらっと変わりますが

この2日間の通しのお昼ご飯はポケモンパンにしていまして

少しシールにわくわくしながら買っていたのですが

パン2つ目にしてもうシールが被りました。

(今日買ったのはチョコクロワッサンなので2枚入り。)

DSC05695

 

 

 

 

 

 

早くないでしょうか?

昔はポケモンシール集めて集めて交換とかしていましたが

今は交換する相手なんていないんだよなあ(´・ω・`)

この予想外過ぎる展開に一気にポケモン熱が冷めた模様です。

でもピカチュウ欲しいなあ。

誰かメガルカリオとピカチュウ交換しませんか?

今ならおまけでもう一枚メガルカリオ付けちゃおっかな~フフフ

 

ではまた明日です~(^o^)ノ

 

wonder priceからのお知らせ

当店はロレックスを強化買取してます!!

ご自宅に眠っているものは御座いませんか?

ロレックスであれば、不動のものでもお買取り致しますよ~。

リューズが取れていても、風防が割れてしまっていてもO.K.です!

 

 

紅葉。 古酒お買取りしてます★お飲みにならない古酒お持ちください!ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店

 

さてさて2回目の更新になります(´・ω・`)

今日は本当に20度位まで上がるんでしょうか?

ヨーカドーさんの中は動いてないと相当寒いですが・・・。

これから上がっていくんでしょうか?

湿気のせいで髪の毛はいうこと聞かないし

こういう天気の時は何もしない方が良いですね~( ;∀;)


そして友人は今日高尾山に紅葉を見に行くそうです!

雨が降ってしまいましたが頑張るそうです 笑

でも雨に濡れると赤色は映えると思うので素敵かもしれませんね^^*

お土産の写メが楽しみですね~ヽ(*´∀`)ノ

私はホームから見える山の紅葉で大満足です 笑

結構綺麗なんですよ遠目からでも^^


ではお土産話を楽しみに私はお仕事に励もうと思います!

冷静に一つ一つ確認しながら頑張ります!

 

ではまた後で~

 

wonder priceからのお知らせ

レミーマルタン

古酒

海外製のブランデー・ウィスキーお買取り致します。

旅行に行かれた際にお土産として購入したものや、

ご友人からの頂き物だけどあまりお酒が飲めない

と、いったものお買取りさせて頂きます(^ω^)

封があいてるものや飲みかけのものはお買取り出来ませんのでご理解下さい。

バカラ瓶のブランデー、高価買取致します(-ω´-)

 

だらだら~ 土日は金相場変わりません!高値キープのままです★使われない物はワンダープライスイトーヨーカドー八王子店へ!

 

おはようございます(´∀`)

今報告し忘れたことがあって猛烈に後悔している長坂です!

今日も通しで頑張ります(`・ω・´)

疲れでも溜まっているのか寒いのか分かりませんが

今日は目覚ましで起きました(´・ω・`)

なんだか悔しいですね~いつもは目覚ましの5分前に起きるのに・・・。


起きてもどうしてもシャキッと出来ず今日はダラダラと支度しました 笑

めざましテレビの今日の運勢にニヤニヤしながら

どようびのにゃんこでもお母さんとニヤニヤしながら

だらだらだらだらと・・・。

(ダラダラといっても5分位なんですがね 笑)

しかし家を出る時間は全く変わらず(・∀・)

なんでだろうと思いながら出勤しましたら見事にアイライナーと

アイシャドー忘れておりました(´∀`)あるある~

(ちなみにお店に着いてからお化粧しましたよ!)


あー報告出来なかったことモヤモヤする・・・。

やっぱり報告しよう!!!

ではまた

 

キタ━━━━━’;・(゚Д´(〇=(゚∀゚)=〇)`Д゚)・;’━━━━━ッ!!!!

本日の金相場

1003020503401104-1

金       4,821

プラチナ      4,900

 

キタ━━━━━’;・(゚Д´(〇=(゚∀゚)=〇)`Д゚)・;’━━━━━ッ!!!!

 

テレビの話。 商品券などお買取りしています^^*お使いにならない金券等はぜひワンダープライスイトーヨーカドー八王子店へ★

 

さて早々に2回目の更新を~

昨日は片付けをしながら録画の消化に勤しんでいまして

結構見られたかな~と思います\(^o^)/


きょうは会社休みますでニヤニヤしまして

浦安鉄筋家族で笑いまして

進撃の巨人でうわあ・・・。となり

ヨルムンガンドですっきりして

ソードアートオンラインで一気に気分が高まり

また浦安鉄筋家族で笑うというなんとも・・・なんともな感じです←

アニメ率の高さがスゴイですね~(・∀・)


そして浦安をアニメで見た後はどうしても漫画でも見たくなって

必ず一冊漫画を読んでいる気がします 笑

そんな時が一番幸せです(`・ω・´)


また次のお休みまでに録画もたまると思うので

見るのが楽しみです(*´∀`*)フフフ


そろそろお昼ご飯買いに行こうと思います!

 

ではまた後で~

 

wonder priceからのお知らせ

金券

 


お使いにならない商品券等ありませんか? 
お祝いに頂いたけど使う所が無い、現金の方が使いやすい等
そういった時には是非当店をご利用ください^^*
(お買取りしている商品券に関してはお気軽にスタッフにお尋ねください(´∀`)

 

 

 

 

リフレッシュ! 金プラチナ相場高値キープのままです★使われない物はワンダープライスイトーヨーカドー八王子店へ!

 

おはようございます(`・ω・´)長坂です!

今日明日通しで八王子店ジャックさせて頂きます\(^o^)/

そして昨日はお休み頂いていました!


お休みはのんびりという訳にもいかず(私的に 笑)

お昼頃嫌な夢を見て起きてお母さんとお寿司を食べに行き

お母さんの自転車が調子悪いということで見て

お家に帰ってから部屋の掃除をし始めたらなかなか終われず

あっという間に夜になり1日が過ぎていきました(´・ω・`)


もっともっとダラダラするはずがこんな事に・・・。

でも気持ち的には少しリフレッシュできたかな~と思っています。

お母さんとも久々にご飯に行けたし、部屋も少し片付いたし

嬉しかったです~

次のお休みが恋しいな~笑

 

では1回目はこんな所で終わります(´∀`)

 

キタ━━━━━’;・(゚Д´(〇=(゚∀゚)=〇)`Д゚)・;’━━━━━ッ!!!!

本日の金相場

1003020503401104-1

金       4,821

プラチナ      4,900

 

キタ━━━━━’;・(゚Д´(〇=(゚∀゚)=〇)`Д゚)・;’━━━━━ッ!!!!

 

オメガ・スピードマスターなど…時計の買取強化中!イトーヨーカドー八王子店 八王子市

こんばんは、スタッフWです!
11月27日最後の更新となります。

 

今日が終われば私は再び連休に入ります♪
今回は平日が絡みますし、特にどこかへ行く予定は全く無く、そういった話さえ出ていません。
最近はちょっと色々な出来事がありまして、精神的に疲れている気がします。
たまには家でのんびりと子供と遊んで、気分をリフレッシュさせたいですね~。

その連休が終わると11月30日……もう11月が終わりを迎えるわけですねぇ。
今年も残すところあと1ヶ月、やり残しが無いようにスッキリとした形で1年を締めくくりたいものです。
厄介事からどんどん片付けていきましょう★

 

今回はここまで!最後にワンダープライスイトーヨーカドー八王子店からお知らせです★

ルイヴィトン・シャネルにエルメス・グッチ・コーチなど……ブランドバッグに財布大歓迎!!
金券・テレカ・はがき・切手・印紙など1枚でも構いません!!
ダイヤモンド業界NO.1お買取り致します!!
高級時計買取強化中です!!

ロレックス・オメガなどの海外メーカー品はもちろん、セイコー・シチズン・カシオなどの国内メーカー品も大歓迎★
付属品を一緒にお持ちになれば高額査定の可能性アップです、どうかお忘れなく~♪
お見積りは無料です、お気軽にご来店ください♪

ではでは(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

ダイヤモンド買取強化中!鑑定書を忘れずに★イトーヨーカドー八王子店 狭間駅

どうもこんにちは、スタッフWです。
本日2度目の更新です!

 

 

今回は競馬です。
30日に東京競馬場で行われる、第34回GⅠジャパンカップ(芝2400m・1着賞金2億5000万円)の枠順が下記の通り確定しました!
( )内は性齢、騎手、所属国の順番です。

1-1 ジャスタウェイ(牡5、福永祐一)
1-2 アイヴァンホウ(牡4、F.ミナリク・ドイツ)
2-3 ジェンティルドンナ(牝5、R.ムーア)
2-4 エピファネイア(牡4、C.スミヨン)
3-5 ヒットザターゲット(牡6、武豊)
3-6 ハープスター(牝3、川田将雅)
4-7 アップウィズザバーズ(牡4、E.ダシルヴァ・カナダ)
4-8 デニムアンドルビー(牝4、浜中俊)
5-9 イスラボニータ(牡3、蛯名正義)
5-10 ワンアンドオンリー(牡3、横山典弘)
6-11 トーセンジョーダン(牡8、P.ブドー)
6-12 タマモベストプレイ(牡4、津村明秀)
7-13 ディサイファ(牡5、G.ブノワ)
7-14 サトノシュレン(牡6、川島信二)
7-15 スピルバーグ(牡5、北村宏司)
8-16 フェノーメノ(牡5、岩田康誠)
8-17 アンコイルド(牡5、戸崎圭太)
8-18 トレーディングレザー(牡4、K.マニング・アイルランド)

今年の外国馬の出走は3頭……少し寂しい数ですねぇ。
ただしこの3頭はそれぞれGⅠ勝ちの実績があり、油断はできない気がします。

それを迎え撃つ日本馬は豪華なメンバーが集まりました!
GⅠ勝ち馬が実に9頭!!良くここまで集まったものです。
中でも注目は3連覇を狙うジェンティルドンナでしょうね。
前走の天皇賞・秋では休み明けながら2着に踏ん張っていますし、まだ衰えは見られないように感じます。
鞍上にムーア騎手を据え、今年も大いに期待できそうです!!

 

 

今回はここまで、最後にお店からお知らせです★
ワンダープライスイトーヨーカドー八王子店では、ダイヤモンドの買取強化中です!

 

0.2カラット以上の1粒石は、鑑定書が無くても評価します♪
もし鑑定書をお持ちならば、高額査定の可能性アップです!どうか忘れずに~★

ではでは(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ