切手眠っていませんか?切手シート バラ切手 記念切手 買取 手放し 処分 使わない まとめて換金 足立区 ワンダープライスアリオ西新井

切手 眠っていませんか?

002-3

・昔コレクションしていたけれど今が押し入れにしまったまま・・・
・形見分けでいただいたけれど、そのまま押し入れにしまったまま・・・
・間違えて購入してしまったけど使う予定がない・・・
・引っ越しするのでぜ~~~ん部まとめて処分をしたい・・・

そんな方は是非、ワンダープライスへお売りください(*´∀`)

☆未使用のものでしたら1枚からOK!!
  (消印があるもの、切れているものはお買取り出来ませんのでご了承ください)
☆切手はバラでもシートでも大丈夫です!!
  シート扱いになるのは、額面が同一で10枚/20枚/100枚で構成されているもののみになります。
  (例 80円8枚、50円2枚で一つのシートになっているものはバラ切手扱いとなりますので
ご了承ください)
ブックやファイスに入ったままの状態でお持ち込みいただいても、スタッフが金額ごとに仕分けをしますので、ブックやファイル、段ボールごとお持ち下さいませ(^^♪
お買取りの際は、ご本人様確認できるもののコピーを1枚取らせていただいておりますので
ご持参くださいませ

K18ネックレス買取 K18ペンダント買取 金相場上昇 手放し 売り時 買取 足立区 ワンダープライスアリオ西新井

リピーター様に、K18ネックレス、K18ペンダントトップをお売りいただきました(^○^)

IMG_4870

いつもワンダープライスアリオ西新井店にご来店いただき、誠にありがとうございます
金相場がグ~~~ンと上がったとても相場の高い日にご来店いただき、お売りいただき、ナイス判断だと思います(*^。^*)まだまだご自宅に眠っているものがあるとのことでしたので、是非とも相場の高い今お持込頂いた方が賢明です☆例えばっ!!!!!

IMG_1449
センター石が取れてしまっていても、本日の相場に基づき
しっかりと買取金額を出させていただきます☆
リングは、センター石が外れていれも、歪んでいても切れていてもいいんです!
ネックレスは、切れていてもいいんです!
ピアスは、片方だけでも、キャッチだけでもいいんです!
スタッフが素材をお調べいたしますので、貴金属は素材が分からないお品も安心してお持ちくださいませ(^◇^)本日も21時までまだまだ営業中☆お気軽にお問合せご来店くださいませ

週明け金相場 5月プラチナ相場 相場推移 カフス タイピン 買取 売る 足立区 ワンダープライスアリオ西新井

5月最後の週に突入!週が明けて本日より相場が変動開始です。今日の金相場は上がったかな?プラチナ相場が高騰を維持しているのかな?では、気になる本日の相場をご紹介♪

5月27日の相場

純金相場 4850円/g

純プラチナ相場 3690円/g

週明け、月曜日の相場高い相場のまま!!!
金、プラチナ共に相場がグ~~~ンと上がりました(^○^)
眠っているリングやネックレス、タイピンにカフス、ブローチにイヤリング、ピアスにブレスレット~
高価買取いたします(キリッ☆

IMG_3594

足立区西新井栄町・足立区西新井本町・足立区関原・足立区興野・足立区栗原・足立区梅田・足立区梅島・足立区島根・足立区六月・足立区竹の塚・足立区西竹の塚・足立区伊興・足立区西伊興・足立区本木・足立区西新井・足立区本木北町・足立区本木西町・足立区本木東町・足立区扇・足立区江北・足立区谷在家・足立区鹿島・足立区血沼・荒川区町屋・荒川区荒川・荒川区東日暮里・荒川区西尾久・荒川区東尾久・荒川区南千住草加市・越谷市・川口市 喜平 金 買取ならワンダープライスアリオ西新井店にお任せ下さい

マイセン・ウエッジウッド・リチャードジノリ・バカラ 売るならお任せください!ワンダープライスアリオ西新井店 査定に自信あります!  足立区西新井

u_shop0742-img600x450-1487149448hqiwqw19346u_shop0742-img600x450-1487149453brty5421590

足立区の皆様 こんにちわ!(^^)!

2017年5月28日   日曜日

新聞広告はご覧になりましたか? お買取り&ご購入のお問合せ

なんなりとご連絡ください!*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

 マイセン、バカラ、ロイヤルコペンハーゲンなどのブランド洋食器、
贈答品(ギフト)、陶器&ガラス工芸品を、 ”高く売りたい” 方

カップ&ソーサー、プレート(お皿)ほか各種陶磁器、タンブラー(コップ)、ワイングラス、デカンタなど
クリスタル・ガラス製品やティーポットセット、カトラリー(スプーン&フォーク)などのテーブルウエアと、

メモリアルプレートなどの限定品、、花瓶、灰皿と、幅広いアイテムを取扱いしています。

気のマイセン、バカラ、ロイヤルコペンハーゲンはもちろん、

ヘレンド、ラリック、リチャードジノリ、ウエッジウッド、エルメス他ヨーロッパブランド、

ノリタケや大倉陶園をはじめとした日本ブランドなど、ブランド・メーカー品を買取させていただきます
********************************************
 
マイセンとはドイツのマイセン地方で作られる磁器の総称で、世界ブランド
日本でも栃木県の益子町で作られた磁器は益子焼。
だから、ドイツのマイセン地方で作られているので「マイセン」なのでしょう(笑)

歴史は古く、300年前ごろから作られているようです。
実は磁器作りの歴史は東洋の方が古く、中国が西洋へ輸出していたようです。
特に白磁(白い磁器)は西洋ではあこがれの存在であったようです。

そこで、ザクセン公国(今のドイツ北部)の王様だったアウグスト強健王が
錬金術師や学者たちに白磁を作るように命じ、1709年に白磁の製造に成功。
1710年に「王立ザクセン磁器工場」が設立されました。
これが「国立マイセン磁器製作所」の始まりで、その後の発展は言わずもがなです。

マイセンの代表的な「柄」についてもいくつか紹介します。
「ブルーオニオン」とは、東洋の「ざくろ」が西洋で「玉ねぎ」と誤って解釈されたといわれています。
「柿右衛門」とは、有田の絵師であった酒井田柿右衛門の図柄を写したものといわれています
ドラゴン」はシノワズリ(東洋趣味)の図案によるもので、龍を描いたもの。

 ****************************************

売りたい品、身分証明書をご持参いただきご来店下さいヾ(・∀・)ノ

商品1点ずつ丁寧に査定し、金額を提示させていただきます♪

査定金額にご納得ただけましたら、その場で即現金にてお支払いします!(^^)!

なお、買取金額にご納得されなかった場合の査定料も一切かかりません!!

 

沢山のご来店お待ちしております+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+

 

ワンダープライスアリオ西新井店 2F

金相場高騰継続中!納得の買取価格 東京都足立区で金プラチナを売るならワンダープライスアリオ西新井店へ 安心と信頼の査定 即現金化 アリオ西新井店(東武スカイツリーライン西新井駅より500M アリオ西新井2階)

足立区の皆様こんにちわ!

2017年5月28日 日曜日

本日のブログ第2弾 お届けします!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    本日 5/28の相場

    純金   4,819円/グラム

    プラチナ 3,658円/グラム

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

金相場
高値継続中~

                   (๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

IMG_2885IMG_1044

査定はすべて当日の相場に基づき、安心査定をモットーに

無料でお見積りを承っています。

他にもジュエリー(切れていても、ゆがんでいても、壊れていてもOK)                                  メガネや万年筆、時計など、一部に金が使われている商品、金歯などもお買取りしています!        ※金歯につきましては出来るだけ歯を取り、地金部分をお持込下さい。

査定金額にご納得いただけましたら、その場で即現金にてお支払いします!

※お買取り成立の際には運転免許書・保険証・住基カード・パスポートなど                      公的機関発行の身分証のコピーをさせていただきます


なお、買取金額にご納得されなかった場合の査定料も一切かかりません!!

まずは一度、ご来店くださいませ~:*(〃・ω・〃人)*:

お買取り実績を重ねてきたスタッフがしっかりと査定致しておりますので

安心してお持込下さいませ~

査定金額にご納得いただけましたら、その場で即現金にてお支払いします!

なお、買取金額にご納得されなかった場合の査定料も一切かかりません!!

お見積もりはいつでも無料にて承っておりますので

売れるのかな~、いくらくらいになるのかな~なんて

お気軽なお気持ちでご来店くださいませ~

**********************************