月別アーカイブ: 2016年4月

コイン&金貨驚きの値段になることも!? コイン&金貨売るならワンダープライスイオンモールつくば店へ☆ミ

ワンダープライスイオンモールつくば店で高価買取を行っておりますお品物は、、、

コイン&金貨

です☆

yjimageG1A4DX3Uyjimage84KIV0QB

メイプルリーフコイン、ソブリン、マン島キャット、ウィーンなどなど

お持ちでしたら、ぜひ一度ワンダープライスイオンモールつくば店に査定にいらしてください。

コインがデザイン枠に入っている状態の場合は

(枠がK18でコインがK24が多いです。)

それぞれの純度で分けて計算致します。

記念金貨も買取り強化中!!!

yjimageGSRXLFDU

新20円金貨、新10円金貨、新5円金貨、1万円金貨、18金記念メダルなど、額面の何倍もするお値段でお買取りさせていただく場合もございます!!!

ワンダープライスイオンモールつくば店で現金化致しませんか!?

お待ちしております☆

✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*

こんにちは美豚です☆ミ

私の5日の予定はですね・・・

府中のくらやみ祭りに行ってきます!

去年は70万人も人が来た大きなお祭りです\(^o^)/

屋台もたっくさんあるんですよー!

春のくらやみ祭り、冬の新宿酉の市は毎年必ず行っております(・´з`・)

モツ煮をつまみに日本酒ぐいちゃん楽しみ!!!(笑)

本日も9時までご来店お待ちしてます(´∀`)

喜平!キヘイ!KIHEI!お買取り強化しております!貴金属売るならワンダープライスイオンモールつくば店へ♪

貴金属売るならワンダープライスイオンモールつくば店へ是非お越しくださいませ\(◎o◎)/!

CIMG6321

お使いになっていないネックレス、指輪、ピアス、ブレスレットなどなど金、プラチナ製品を現金化致します!!!

と・く・に!!!

喜平!キヘイ!KIHEI!大歓迎です!!!(笑)

貴金属を高額で売るポイントは何と言っても重量です!

査定だけでも結構です★もちろん査定は無料♪大量持ち込みでも一つ一つ丁寧に査定させて頂きます(´∀`)

お買いものついでに是非お立ちよりくださいませ\(^o^)/

 

✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*

こんにちは美豚です☆ミ

ことしのGWは最大10連休の方がいらっしゃるみたいですね!

そのGW中に私の誕生日があるのですが・・・もちろんお仕事です^^

だって予定無いんですもん^^

どーせ一人で引きこもりですもん^^当日外して違う日にお祝いして貰うから良いんだもん!!!(+_+)

5月は毎週のように私の誕生日パーリー開いてもらうからいいんだもん!!!(笑)

 

ロレックス サブマリーナ GMTマスター デイデイト デイトナ デイトジャスト 売るならワンダープライスイオンモールつくば店

こんにちは ドラ美です。

今日は4月30日土曜日4月も今日で終わりですね~

GWまっただ中ですかね(^_^;)

長い人だと10連休だとか・・・・

いいですね~うらやましい~

休みが多くてもお金が掛かるのでほどほどがいいですかね(´∀`;)

お天気は今日も良さそうなのでお出かけ日和でいいですね。

でも、どこに行っても混んでいるのがちょっと・・・・・・

なにをするのも並ばなくちゃならないし(-_-;)

出かけるのは楽しいですが、混んでいると時間が掛かっていっぱい遊べないのが残念です。

イオンモールつくばもお客様で賑わってますよ~

でも、思ったほどではないのでやはりみなさん遠出でお出かけなのでしょうか????

ご不用になったもの売って現金にかえてGWの資金の足しにしてはいかがでしょうか??

これからお出かけになる方は、お持ちいただければその場で現金にてお支払いたします。

金、プラチナ、ブランド品、ロレックスお持ちでしたらワンダープライスつくば店に

お持ちください。高価買取いたしますよ(^^)/

お待ちしております。

121123110020-150x150

 

ブランド買取り超超強化中!今が売り時☆ミヴィトン、シャネル、エルメス売るならワンダープライスイオンモールつくば店へ♪

ブランド買取り超超強化中\(◎o◎)/!

141113043932

ワンダープライスイオンモールつくば店ではブランド品の

ハンドバッグ、ショルダーバッグ、トートバッグ、リュック

財布、小銭入れ、札入れ、キーケース、シガレットケース

パス・カードケース、ポーチ、ベルト、小物類 etc..

をお買取りしております!!

ご使用にならずにクローゼットなどにしまいっぱなしに

なっているブランド品がございましたら、

ぜひ当店にお持ちください♫

シャネル エルメス ルイヴィトン ブルガリ グッチ 

カルティエ サルバトーレ フェラガモ ボッテガヴェネタ 

クロエ ロエベ コーチ バーバリー ポーター etc..

お買取り致しますよ!!

特にシャネル エルメス ルイヴィトンは、

変色してても、汚れがあっても、金具が取れていても、

ファスナーが壊れていても、持ち手が取れかけていても、

どんな状態でもお値段が付きます!!

しっかりと状態を見させていただき査定致します

少しでも高値が付くように、状態が悪くなってしまう前に

お持ちになってくださいね(^_^)

お買取りの際は身分証明書が必要です。

ご来店の際には忘れずにお持ちくださいませ(^_^)/

✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*

こんにちは美豚です♪

私のGWの予定は・・・

1日は私の大好きなバンドが10年ぶりに復活ライブを行うんです!!!

10年前と言ったら私が中学生になったばかりの頃・・・懐かしい!

一番の目当ては対盤のとこなんですけどね(^^)w

去年までは絶賛バンドの追っかけしていたので全国飛び回ってたんですけど、追っかけ辞めてから久々のライブ!楽しみすぎます!!!(笑)

5日の予定はまた明日♪

 

ロレックス買取り総力祭開催中☆ミ時計を売るならワンダープライスイオンモーつくば店へ♪

★ロレックス買取り総力際開催中★

 130224073536

 デイトジャスト、デイデイト、デイトナ、ヨットマスター、GMTマスター、サブマリーナ、エクスプローラーⅠ、エクスプローラーⅡ、エアキング、デイト・・・etc

全て高価買取させて頂きます!

ロレックスならばどんなに古くても壊れていても大歓迎!!!

ガラス割れ、リューズ取れ、水没、ベルト切れ、文字盤剥がれ・・・etc

その他ブランドもお任せください☆

グランドセイコー、オメガ、ブライトリング・・・etc

査定だけでも結構です!もちろんお見積り無料!

いくら以上は欲しい。などお伝え頂ければ、ワンダープライスイオンモールつくば店スタッフ一同頑張らせていただきます!

ご来店お待ちしております☆

✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*

こんにちは美豚です☆ミ

昨日の雨とは打って変わって本日快晴☀

風が少し強いですけどね(+_+)

本日からGWでお休みの方も多いんじゃないですか?(*^_^*)

私のGWのお休みは1日と5日なんですが楽しみが盛りだくさんなんですwktk(・´з`・)

どんな予定かは次のブログで♪

金 喜平 高価買取 高額査定 高く売る 高く売りたい 高く売れる ワンダープライスイオンモールつくば店

金、喜平、プラチナ、ジュエリーを売るならぜひワンダープライスイオンモールつくば店へ!!
☆☆☆本日の金 プラチナ相場☆☆☆
金 ・・・・・・・・・・・・・・・・4691円/g
プラチナ ・・・・・・・・・・3845円/g
金の相場がグングン上がっています!!金、プラチナを売るなら相場が高い今がチャンスです!!使わないで置いておくなら現金化して有効につかいましょう!!もったいないです!!
当店では、壊れたリング、切れてしまったネックレス、片方だけのピアス、イヤリングなどもお買取りさせて頂きます♪♪何でもお持ちくださいませ♪♪
当店は金以外にもプラチナ、シルバー、メッキもお買取りさせて頂いております!!
査定だけでも大歓迎です☆当店では無料でお見積りさせて頂いておりますのでご安心してご来店くださいませ!!
お買取り成立時に身分証明証(運転免許証、健康保険証など)のコピーを頂いておりますので、忘れずにお持ちくださいませ☆☆
皆様のご来店を心からお待ちしております♪♪
1003020503500834-m-01-dl

 

洋酒、古酒ワンダープライスイオンモールつくば店で現金化致しませんか?

ワンダープライスイオンモールつくば店では洋酒のお買取りを致しております\(^o^)/

004-300x225

レミーマルタン、ヘネシー、ルイ13世、シーバスリーガル、カミュなどなどお家のダッシュボードに置いてあって飲まないお酒、処分するタイミングを待っているお酒などありましたら是非ワンダープライスイオンモールつくば店で現金化致しませんか!?\(^o^)/

液漏れしてなく、未開栓のブランデー、ウィスキー、スピリッツでしたらお買取り致しますよ☆ミ

目減りしていても箱がなくても替栓がなくてもOK♪

バカラの瓶でしたら飲み終わった空き瓶でもお買取りいたします☆ミ

一本~、何十本でも大歓迎です\(^o^)/

お酒を売ることをお考えならワンダープライスイオンモールつくば店へ是非お持ち込みくださいませ(・´з`・)

 

 ✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*

こんにちは美豚です☆ミ

お一人様の続きですが、一人焼肉、一人しゃぶしゃぶ、一人回転ずし、一人バイキング、一人カラオケなどなどなんでも行きますよ(*^_^*)

言っておきますが友達がいない訳ではありません!!!1人が好きなだけなんです!気楽ですしね^^

でも唯一、一人で行って後悔してるのは一人お台場ジョイポリスですかね。。。

室内遊園地一人は少しさびしかったかな(+_+)(笑)

今度は一人ディズニー行くつもりです♪ディズニーは平気なんですよね~シーだとお酒飲めますし(*^_^*)

ではご来店お待ちしてますよ♪

喜平ブレスレット 喜平ネックレス 高く買います 高く売る 高く売りたい 高く売れる ワンダープライスイオンモールつくば店

おはようございます!!( ・∀・)ノ

喜平ブレスレット、喜平ネックレスは特に高価買取致します!!

金コインなどもおまかせください!!

金を売るならワンダープライスイオンモールつくば店におまかせくださいませ!!

♪♪本日の金、プラチナ相場♪♪

金 ・・・・・・・・・・・・・・・・4775円/g

プラチナ ・・・・・・・・・・3898円/g

ご自宅に使わなくなったリング、ネックレス、ピアス、ブレスレット、などは御座いませんか??当店が高価買取致します( ´∀`)b

壊れている ( ゚д゚)

石が取れている (´Д⊂ヽ

切れている ━━(゚A゚;)━━

この様なお品物でも高額査定致します!!

インゴット、プラチナ、コンビ、シルバーなどもお買取り致します♪♪

ぜひ一度ご来店くださいませ!!この機会に現金化しましょう!!

お買取り成立の際に身分証(運転免許証、健康保険証など)のコピーを頂いておりますので忘れずにお持ちくださいませ♪♪

イオンモールつくば店にご来店の際には、1階のレストラン街のすぐ隣に御座いますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ☆☆( ^ω^) 

皆様のご来店お待ちしております!!

CIMG8347

 

ロレックス デイトナ GMTマスター 高価買取 高額査定 高く売る 高く売りたい ワンダープライスイオンモールつくば店

☆GMTマスター デイトナ 動かない 壊れているロレックスも大歓迎☆ヽ(・∀・ )ノ 

ロレックスを高く売るならワンダープライスイオンモールつくば店におまかせくださいませ!!どこよりも高くお買取りを致します!!ご期待くださいませ!!

定番のデイトジャストから人気のエクスプローラーまで、何でもお買取り致します( ^ω^)b

動かない、ガラスが割れている、リューズが取れている、壊れている、このような状態でも高価買取を致しておりますのでぜひ一度、お見積りにご来店くださいませ☆☆

壊れていてもロレックスです!!

ロレックスの買取相場は安定していますので古いモデルのお品物でも高額査定、高価買取が期待できます♪♪金無垢モデル、ダイヤモデルは更に査定アップ致します(・∀・)!!

お買取り成立の際には身分証(運転免許証、健康保険書など)のコピーを頂いておりますので忘れずにお持ちくださいませ☆☆

イオンモールつくば店にご来店の際には、1階レストラン街のすぐ隣に御座いますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ(゚∀゚) 

皆様のご来店お待ちしております♪♪

150315032956

 

ブランド買取り総力祭実施中☆ミブランドバッグ、財布、小物売るならワンダープライスイオンモールつくば店へ♪

 ☆ミブランド買取り総力祭実施中☆

お家にお使いになっていないブランドバッグ、財布、小物などはございませんか!?

ワンダープライスイオンモールつくば店では、ブランド買取り総力祭とゆうことで、

高価買取させて頂いております\(^o^)/

マトラッセ-001

ヴィトン、シャネル、エルメスはどんっっっなにボロボロでも!

例え剥がれていても、切れていてもお買取りさせて頂いております\(^o^)/

是非一度お品物を拝見させていください!!

査定だけでも大歓迎♪もちろん無料です♪

ご来店お待ちしております(*^_^*)

✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*.✿.*。*

こんにちは美豚です♪

一昨日はしっかり休肝日にしてアニメ消化したんですが、結局昨日磯丸水産行っちゃいました(・´з`・)

カニ味噌+日本酒の組み合わせってなんであんなに美味しいんでしょうね!?

カニ味噌、ホタルイカの黒造り、卵焼きがあれば何杯でも飲めますわ(・´з`・)❤

友達待ちで二時間ぐらい一人で飲んでましたよ♪そうなんです私おひとり様でなんでもできるタイプなんです♪

他にどんなお一人様したかはまた今度♪